

毎日王冠

今週は自身の毎日王冠です!!



ここ最近、予想が全然外れ過ぎで...ハズカシイです




今週こそは ズバッと当てて、回収率を回復させてやろうと思います。




狙いは、2頭です。



◎ ナリタクリスタル

この馬は、調教で走るか、走らないかが判明するタイプです。
今回は飼馬食いも良く、太め残りのようですが、調教を拝見すると、
全然大丈夫☆

輸送でしぼれて、ここは勝負でしょう。
先行できるところも、開幕週の馬場が味方するハズ!!




○ シンゲン

1800m3戦3勝。
今まで毎日王冠を使わなかったことが、不思議なくらい適正があると思います。

調教もここ目標と思われるくらい、早め入厩からのやる気マンマン。

好勝負でしょう。




この2頭のワイド 5,000Pと

ダークシャドウからの2頭への馬連 各2,500Pと行きます。




ここは当てたいっ!!




それでは、GOOD LUCK♪






スプリンターズS

今週は電撃6ハロン!!


スプリンターズSですね。




強いのは、ロケットマンに、香港の2頭。

日本馬も負けてはいませんが、実績的には少し厳しいでしょうか。




狙いたい馬はフィフスペトルです。



枠も4枠でちょうどいいところ☆



ここは 複勝で勝負です。  10,000P☆




それでは GOOD LUCK ♪

神戸新聞杯

明日は神戸新聞杯です。



早速ですが、ここはズド~ンと1点で見事的中させたい!!





予定通り   『ショウナンマイティ』



馬券は    『複勝』  10,000P





男だね♪  




必ず当ててみせるという 意気込み♪





まあ、このレースはガチガチでしょう☆



早くも...神戸?

いや~~~ ^^;

今月は出張手当(家から1日3000円♪)で、なんとか乗り切れそうです♪



出張って、素晴らしい 笑





先週、自信のはずのローズSで 『ガツンッ』 と痛い目にあいましたので、
今週は大人しくしたいと思っていましたが...


なんと、期待の馬が神戸新聞杯に出走!!

満を持して登場です。



その名も  『ショウナンマイティ』


(自信の理由)
・青葉賞で見せた脚はゴール残り100mまでは凄かった
 →夏の成長分でカバー☆ (父:マンハッタンカフェ)

・マンハッタンカフェの子供なので、阪神の坂OK♪

・そして、何より!!!   按上 『武豊』
 →最近の豊は乗れてます。
 いい時の武豊とは言いませんが、乗り方が今までよりも馬中心。
 さらには、最後の直線で、馬の闘争心をあおるような乗り方をしている
 点も好感です☆
 そして、身体も動けているように感じます。


これだけの条件がそろえば、3着までは固いでしょう♪




と、妄想してみる 笑



妄想では 既に当たってますけどね☆

最終追切 注目です☆


 

Mr.不定期

不定期更新の身勝手物です♪



暑い夏がようやく終わり~~~・・・

なんて、思ったのもわずかでしたね~

残暑復活 笑




まだまだ日中は暑い日が続きますので、皆様身体をご自愛下さいませ。



競馬予想はアップしておりませんでしたが、しっかりと
JRA貯金を増やしております 泣



勝負レースは、セントライトと思っているのは、私だけ? 笑




今では、前借りの前借りという奥の手まで、飛び出し 笑

もう何でアリ?  の勢いです  へ(* ̄ー ̄)>



一旦スタホ熱も冷めていたのですが、最近では若干復活し、
EJPを狙い爆沈しています 泣



と、箇条書きのようになってしまいましたが、
久しぶりの更新なので、お許し下さいませ。



キマグレンなページをお許しあれ♪


2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
