

雑談でも

今日は雑談でも~☆


先日、弟がアイフォンに機種変更しました。
auからの乗り換えですね。

まあ、いろいろ特典があったようで、やっぱり携帯電話は
乗り換えがお得なんですよね。




え~~~、一言よろしいですか?




『もっと、既存客を大切にしなさいっ!!』


携帯会社に、是非進言したいです



そういう私は、現在ソフトバンクなんです。


現在、ギャラクシー変更を考えてますが、やっぱり安く買いたいので、
タイミングを見計らってます。

ただ、アイフォンもかなり気になるんですよね~~><



『もっと、既存客を大切にしなさいっ!!』 (PART2)



機能的には、どちらも全て使いこなせるか不安になるくらい
しっかりしたものになってますよね~~☆


まあ、現在のマーケット状況からすると、やっぱり
『乗り換え』 しかないですが・・・

この状況は利用者のことをあまり考えてない!!

それが少し残念です 



皆さんなら、どうします??


アイフォンか?  ギャラクシーか??



PS
どっちでもいいじゃん!!
なんて、言わないの♪


サプライズ☆


----予約投稿記事です☆----


今日は雑談です☆



先週末の出来事なんですが、りさっちが仕事から家に帰ると!

家の前になにやら、箱が?


全国ランカー○さんからの置き土産がありました☆☆


箱の中身は、


『かにちゃん』 と、『ホタテちゃん』



これが、おいしい!!!



素材がいいのか?

りさっちの料理が上手なのか?



どっちも、イインデス☆



作った料理は~~~↓


2010082818280000.jpg



かには、りさっちが からを全てむいてくれました~☆

ホタテはクリーム仕立ての洋風に♪



めっちゃ、おいしかったです☆☆☆ (←星3つ♪)



ぷれちゃん、ありがとね~~~~~☆






雑談 PART2 ゴルフ編


今月はコンペ2つ☆

私にとっては多いです♪
練習しっかり、行かないと♪

ここで、マメ知識です☆


某NHKテレビでやっていたのですが、

ドライバーは『払うイメージ』
アイアンは『たたくイメージ』

らしいです☆



このイメージを大切に練習してみたいと思います☆

ドライバー・・・ゼクシオほしいな~~><




PS(独り言)
雑談として書いたわりには、ただの日記?(爆)
天然かも ♪

もう1つ

おっ!! 久しぶりの連日更新☆

テンプレ変えて、気合入ってます(笑)



少しスタホとは離れて、もう一つのプライベート談話を♪

最近、ゴルフをする若者が増えてるようですが、わが夫婦も当然
その流れに乗っかってます  (*^▽^*)ゞ

特に『りさっち』



最近ではゴルフダイジェストを買い漁る始末><

読んでる内容は・・・

『このクラブ安い!』 や 『ドライバーが欲しい』
と、発せられる言葉から判断すると、チラシだと思ってるようです(笑)


『店行けばよくね?』   または、『ネットでよくね?』



と、心の中で思うも返答する言葉は

『いいクラブあれば更新したいよな~。 俺もドライバーが欲しい』

と、話を合わせる良き旦那です ^^; (りさっちも見てますが、気にしません(汗))



まあ、とにかく嵌ってます(笑)



スコアは? というと・・・

初回  191
2回目 151


フルラウンドはまだ2回だけですが、 本人は『すご~い』と、大満足もよう☆

確かにドライバーは150ヤードほど飛ぶようになりましたが(汗)
(ちなみに1回目にまわった時のドライバー飛距離は60ヤードです)


まあ嵌りたては、面白いですしね♪



そういう私・・・ちょいちょいするわりに・・・下手なんです(泣)
スタホと同じです (泣×2)



ドライバー飛距離 : 250ヤード  (でも行き先:ファ~)
アイアンの腕前 : 芝刈りというか、土ほり (短評:肘痛める)
パット正確度 : 平均3パット & プレッシャーに弱い



ん~~。 我ながらまだまだ伸びる余地がありますな ( ^ ≧^)




こんな感じで『夫婦でなりきりプロゴルファー』な私たちです☆
(って、どこが?)


夫婦で同じ趣味を複数持つことはいいことだと思いますので、
いつまでも続けれたらなと思ってます^^



それでは~~☆


PS 
明日は、七夕賞の予想アップです☆
さて、何をお願いしようかな♪

父親資格

皆さん、こんにちは。
日曜日に、うさ晴らしにスタホに行って、
さらにストレスを蓄えて帰宅した者です(泣)

ちょっと間隔が開いてしまいました(/-\)
特にどうこうということはないのですが、
なかなかうまくいかないもので(〃_ 〃)ゞ

まずは皐月賞・・・残念な結果となってしまいました(涙)
私を信用して馬券を購入して頂いた方がいらっしゃいましたら、
どうもすいませんでした <(_ _)>

しかし、くよくよしていてはいけません。
競馬はまだまだ続きます。

要は!!  最終的にプラスになればイインデス♪

スタホと同じで波があります。
今回その波はきませんでした(泣)

ですが、必ず来ますのでご安心♪ ←なにが根拠??

とにかく!! 次回天皇賞頑張りますっ






さて、話は変わりましてスタホの方ですが、しばし休養です。
ついこの間、こんなことを言われてしまいました・・・


『お父さんになる資格ないね。』


どーーーん   。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。



自分的にはなる気マンマンでしたので、ショックでした。


(理由)
一人スタホ。 


ともに生活しているにも関わらず、会社帰りにスタホ行って、
遅くに帰宅する。
このパターンは夫婦にとって、あるまじき行為のようです。


スタホは夫婦で行かないとダメなようです(笑)
皆さんもお気をつけ下さい。


PS ちなみに子供は・・・まだお腹にもいません(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
