

番外編也

みなさん、こんにちは。

今日は番外編です^^
たくさんの諸先輩方のブログを嫁に見せていたところ、
自分も書いてみたいということで、今日は嫁記事を
投稿します♪

好評なら第2弾、第3弾といきたいと思いますので、
宜しくお願いします^^

p.s. ブログを別にして書けばいいじゃん。
みたいな意見は聞きませんので・・・
比較されると、私が厳しいので(笑)

それでは↓






突然オジャマいたします。
お嫁です。 リサペパの。

人のブログ見てたら

皆(皆様というのがただしいですが)つおーい

そして おもし~~!! 私も書いてみたーい!

ということで本日 特別番外編です。


SWコメばっか、グレコメちょいちょいのワタクシが書くのは



おこがまC!!



と思うほど。。。


ほんっとにダメ。

ダメダメダメ。

だから人の馬が勝つのはおもしろくない ← わ~!性格わるーい☆

「こいっつ こんなオッズでW勝ちやがって~~~!!

も~~帰って! 」

って思っちゃうんですよNE! ← わ~~!八つ当たり~☆


3代続いた怪物下も走らず

演出、オッズに疑問も覚える今日この頃

だからといって「ガリはしたくない」

ビコ~~ズ メダルもったいないし。

エ~~ンド 正攻法でちゃんと勝ちたい。



で もぉ



か て な ひ。



昨日は11枚までためるつもりだったスタンプカードを6枚も使用し

G2ラリー制覇でとりあえずメダルをいただき

まるで その日暮らしのスタホ生活

お前は日雇いか?

あぁ ひもじい。紐爺。


昨日一番嬉しかったことは

「手持ち種牡馬&繁殖牝馬でグゥなニックス配合」をし

初戦G3だしたら勝った事です!! ← 小学生の作文か?

こんな かわいらし~事を ちまちま~っと やって

頑張ってます。

必死です。





ただ今の厩舎状況

最高でサラ上



は~~?

マジで?

ぷっ



って思われるほど 恥ずかしい事 書いてるのね私。。

3代続いた怪物下下下の鬼太郎は

使い切って最後の2戦負けた。

で も 。

サラ上で帰国しました。



おかえり~ マイ ベイブ♪



あ~~ ありがたや~ ありがたや~

神様サンクス。でも後はSWコメばっかしでありんすよ。

はぁ。。。

けど昨日のラリーのご褒美でしばらく頑張りま酢!

お粗末な文章 お許し下さいまし。

今後も 旦那ともども宜しくお願いしまする。
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
