スポンサーサイト


SWガチ

皆さん、こんにちは~~☆

今日もベビー君の発動日記です


前回の次回予告にもあったとおり!!

SWBCへ向かいます☆
リサ嫁も向かいます☆


勝負へ行く前に、二人で焼肉を食べました♪

   焼肉

腹が減っては、戦はできぬ!! とばかりに♪


まずは当然、ジョキシリをチェキ♪

リサ嫁のジョッキーを含む、Pジョッキーのラッシュ(笑)


(結果)

1着:P
2着:P
3着:P


!!! Pジョッキーのお祭り騒ぎ☆


ざわざわ、ざわざわ、・・・

放出期なのか? どうなんだ?



ピンポンパンポ~ン♪ (←またしても(笑))

臨時ニュースです。
他Pさんや、店員さんの情報によりますと、
昨日は放出デーであったようであります。



な、なに~~~~~~~><

今日はどうなの? 教えてくれないの??



(/-\)

ますます分からなくなりました(汗)





結局、突入♪





   swガチ


いざっ!  まいるぞ!!


----------------------
リサペパ ベビーキール  12.3倍
リサよめ マンバケネーン  7.0倍
----------------------


むむむむ・・・



(心の中の声)

これは・・・もし勝ったら、パックンチョだよね (*^▽^*)ゞ
って、まずいって。
てっきり、オッズ逆だと思ってたもん(冷汗)
早めに一言いっとこう♪


というわけで、

リサペパ  『ガチだからな☆』
リサよめ  『いいよ♪』


v(≧∇≦)v ♪

余計な心配をした自分が恥ずかしいです。
嫁の方が心が広かった・・・

リサ嫁よ。 すまぬ。


茶番はこれまでにしておいて、
いよいよレーススタート☆


発走ランプ:レインボー
心の中  :微妙

よめランプ:みどり
心の中  :さらに微妙


スタホの神様ここで、レインボーですか!?


位置取りは中段やや後方!

その横には、マンバケネーンが!!
ここで仲良し(笑)  (←失礼しました)


車掌さん、残業ナッシング~~~♪
のため、電車運休><


前半1000m通過は、58.**!?
遅いぞ~~~~!!

早めに動けっ!! っと祈ると


ベビー君は1000m通過から しかける!
ランプ:オレンジで上昇!!

・・・

・・・

オレンジで上がっていかないっ!!

どうしたベビー君!?


残り600mを過ぎても、オレンジのまま (>_<)

リサよめは!?


・・・


みどり (>_<)





っと、突然ランプレインボー!!!


ベビー君だっ!!!


時は来た!!!


ランプのレインボーが眩しいっ☆



残り200mを切って、残すはゴドルとオルコックのみっ!!


とどくか! とどくか? とどくか!??













お願いっ><























オルコックを差し切り O(≧▽≦)O


ゴドルを差し切れず ヘ(>ロ<)ノ



2着☆



リサよめ  9着 (>_<)



ゴドルよあなたは、強かった・・・


本当はどちらかが勝てれば良かったんですが><

そうそううまくはいきません(笑)


物語的に、ここでリサよめが勝てば盛り上がりました☆
一番中途半端なリサペパの2着という、不始末。

お許し下さいませ(笑)




戦績です↓

   swガチ2


残り6週です。
最終レースとする予定です。

青権のWか 少し勝てそうなドバイかで迷っています^^;


ん~~~~~


WBCMかな♪


P.S.
予約投稿記事としておりますが、発動日記が押し込んで
しまったため、NHKマイルCの予想コーナーは
5月9日の0:00にアップと致します。
ご了承くださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はおしとやかに

こんばんわ☆
今はまだ焼酎を浴びる前なのでおしとやかにコメさせて頂きますv-401
SWBCに夫婦で出走なんてスゴイですねv-411
べびクン獲得賞金も1万枚超えたみたいですし、記憶に残る1頭ですねv-411
あたしもSWBCの舞台にお馬さんを出してみたいなぁv-390

でもお嫁さんのお馬さんがSWBCを勝利して人馬共に本当の意味で{女の意地}を見せて欲しかった~v-409
ざ~んね~んv-406

P.S  もしウチのスタホ中毒がそちらにお邪魔することになりましたら申し訳ありませんv-404

セルさん☆

おはよ~ございます☆
?? 
なるほどv-219
普段はおしとやかで、お酒を飲むと・・・(笑)
な、わけですね♪

『女の意地』この短評もありますよね~~☆
ほんと、物語的にはその方が面白かったですし、
その方が嬉しかったかも(笑)
でも、自分の馬が1着だったら、こうは思えませぬ(笑)

応援ありがとうございました☆

P.S.
お邪魔なんて、とんでもないですよ~~♪
歓迎です☆

ガチで勝負!!

○ガめ!!勝たしてくれ(笑

そうやすやすとは!!!。。。。。。いきませんね><涙

シルフさん☆

確かにそうでした^^;
セ○!! 勝たせてくれ(笑)
ですね~~♪

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
