

ガチ敗北

みなさん、こんにちは~~☆

本日もベビー号の発動日記です♪
(他の厩舎状況はお休みです)



さあ、SWBCを3着で終えたベビー君は!!

当然、ドバイWCへ
なぜなら、ダート◎、中距離なので~~~♪
重馬場◎なのですが、天の助けか?? 『稍重』

ここは必勝体制ですね☆

短評:単最右翼  ランプ:忘れました(笑)



1着☆


~(m~ー~)m なは

やったね♪



続いてダート適正を利用するため、WBCMへ!!

出てきたオッズは2.7倍!!

枯れ始め~~~(泣) (←当たり前なので気にしてません^^;)

短評:連勝濃厚

レーススタート!! ランプ:白~~~(泣)


残り200mで先頭はクロフネ~~~~~!!

ベビー君もレインボーで追いすがるぅ~~~~






2着☆


ランプ的には勝ったと思いました ( ̄^ ̄)
残念><  だけど、しょうがないっ!!


ここで、このクールSWBCに行くことを決断!!

ご存知の通り、ジョキシリは要チェキですよねぇ~~~(笑)


迎えたジョキシリ☆

勝ったのは、なんとP!!


ざわざわ、ざわざわ・・・・
行けるのか?? この仔は2回もSを勝つのか???
放出期なのか??
ざわざわ・・・

ガセなのか?? (←ダメ~~~!!)



!! ピンポンパンポ~ン♪

ここで臨時ニュースです。
前クールのSWBCで、電車が出現したにも関わらず、
Pが負けました。
以上、臨時ニュースでした。


!!!

これはいいニュースなのか、どうなんだ~~><
(分からないので、分かる方いらっしゃいましたら、
どうぞ教えて下さいませ)



そんな心境で迎えたSWBC☆ (←どんな心境?)

オッズは6.8倍!! 短評:Vも見え
馬場:良馬場

!!???

Pが2頭いるぅ~~~~(泣)


ガチ上等だ~~~~~!!  (←不良風)

と、心の中で一言叫び、落ち着く。



お決まりのあ~、あ~~、あ~~~~~♪ (サラブライトマン~~)

からのレーススタート☆

ランプ:レッド!!


道中折り合いは?   オツケツ(^_-)-☆

1000m通過は?  56.** 早いっ!!!(^^)!

800mまくりは?  なし (^^ゞ

700mまくりは?  なし (>_<)

600mまくりは? ここが勝負だっ!!



・・・



・・・





・・・ 折り合ってる~~ (T_T)/~~~

さらば、ベビー君(泣)

無事にレースを終えて下さい。





結果:9着 f(^_^; 






そういうとき~も~、あるさっ♪
レッドはガセだよ~~~♪(泣) (←自作歌)




あ~~、残念っ!!
この気持ちはドバイで晴らすしかないっ!!



続けざまに、本日2回目のドバイへGO

オッズ:3.4倍  短評:連覇狙う

ランプ:見逃す(笑)



結果:2着 (微妙・・・)




ちょっと、妄想とは違う現実が待っていましたが、
しょうがないですね☆


ここまでの結果です↓

   ベビーキール3


残週残りわずかとなりました><
悔いのないように頑張りますっ!!




次回予告!!

SWBCでの夫婦対決!!!
いざっ!! 勝負!!!

コメントの投稿

非公開コメント

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
