スポンサーサイト


王道微妙

皆さん、こんにちは^^
GW初日と、最終日にスタホに行ってきました。

そのご報告です☆


厩舎状況
************************************
① 76代 牝馬 怪物下 残63週
②  7代 牡馬 SW下 残18週
③  4代 牡馬 SW下 残60週
④  3代 牝馬 グレコ 残94週
⑤  1代 牝馬 グレコ 残32週
⑥  1代 牡馬 SW下 残90週
************************************


新厩舎状況
************************************
① 76代 牝馬 怪物下 残 ?週
②  9代 牝馬 サラ下 残79週
③  5代 牡馬 サラ上 残77週
④  4代 牡馬 サラ中 残78週
⑤  2代 牝馬 SW下 残92週
⑥  2代 牝馬 SW下 残73週

************************************


『①以外厩舎状況報告』

② 弥生賞3着から桜花賞1着漬け中です☆

③ 共同通信杯1着から、NHKマイルCを2着漬け中です☆

④ GⅡを2戦目に勝利☆ これまた漬け開始♪

⑤ 阪神Cを6着(泣)
  1戦使用して、放置中です。
  なんとかGⅡ勝利を目指します☆

⑥ SWコメを頂きましたが、初戦オッズがなんと!!
  青葉賞13.8倍 (^_^メ)

  コメガセはさすがにないですよね?

  その後、オークス5着からセントライトを2着☆
  回すか、勝ち恩恵目指すか、考え中です^^




続きましては、ベビーキール号の記事です☆

前回は↓のところまででした☆
ここからが勝負です!!

   ベビーキール


迎えたSWBC!! 世界最高峰の舞台☆

出てきたオッズは4.5倍☆ 短評:マクリ切

重馬場適正があったので、馬場悪化を期待するも・・・『良馬場』(笑)


あ~、あ~、あ~~~~~~☆ (←サラブライトマン)

からのスタート☆  ランプ:みどり~~~~(泣)


道中電車なし><

しょうがないと、諦めるも、あきらめきれず!!
残り800mから、心拍音が上がるのが分かるぞ~~~

ここからバイアリーが究極の末脚を発揮!!
脚が折れちゃうから、ダメ~~~><

とばかりに、テレパシーを送るも届かず(涙)

ベビー君は完全に遥かかなた後方で2着争い・・・


結果、2着☆


ん~~~~~、くやじい o(> - <)o


調子に乗ると、2着で満足できなくなっちゃうんです(笑)

何とか、王道の権利を得たので、良しとします☆



日にちが変わりまして(笑)

迎えたWBCC☆

出てきたオッズは2.2倍
短評:安定勢力  (←たしかに~~(笑))


そうこうして、レーススタート☆
ランプ:白  (←こら~~~)

エッフェル塔は普通・・・


でも、まだあきらめないんだからねっ!!

残り800mからいい感じで上がっていく~~♪

隣の席のリサ嫁と顔を見合わせ、

『勝ったな♪』

と、アイコンタクト(笑)



・・・

???

って、お~~~い!! もう1頭のP馬が~~~><

残る~~~(泣)

ランプが突然黄色に~~~(涙)












3着   ;;



このガチ勝負の選択がいけなかったみたいです(涙)
残念、無念(T_T)/~~~




さらに翌日、迎えたSWBC☆

黄色権を手に 『さあ、行くぞ!』 と、思っていたら!!

なんと、赤権が来ました☆


ナイス♪ とばかりに出走^^

オッズ:7.8倍  短評:上昇一途


(感想) うーん。 もうやばい


あ~、あ~、あ~~~~~♪ (←サラブライトマン最高)

からのスタート☆ ランプ:黄色


さあ、まず折り合いは???    オツケツ♪

電車は???   なし(>_<)

残り800m!! まくりは???   なし(--〆)


ちーん


ランプが一度もレインボーにならないっ!!













でも、3着☆



ふ~~~(^^ゞ  

いいのか、悪いのか、経験したことないので、分からない(笑)


結果です☆

   ベビーキール2


とりあえず、勝てませんでしたが、無理やり王道行きました(笑)

まだまだ頑張ります☆  あきらめないんだから~~♪


それでは~~~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^

走らせているお馬さんは。。。。

なかなか。。。。。

思い通りの結果と><ならずに。。。。。

まだ、オッズが付くので。。。。

これからっす☆

厩舎のほかの馬は素質がそれぞれ上がっている♪

こっちにも期待♪

まだまだいけますよ~☆
今のペパちゃんなら大丈夫!!
波は来てます来てますv-438
最後まで頑張ってくださいね~♪

応援してまっせ~♪
マンバケネーンもファイツ♪

他枠の底上げもイイ感じですね♪♪
さすがは達人☆

オカルトだけど・・

赤権来たら、もうひとふん張りできる気がするよv-91
あくまで体感的なものだけど・・ねv-392
何より4着ではなく3着だったのがイイv-426
でも次が本当の勝負所v-363
何とか連を外さないで欲しいv-410

PS 羽咋の友達に子供ができて、見に行きますv-206
もしかしたら、帰りに「ゲーパラ」に寄って黙ーって後ろからストーカーのように見てるかもv-8しれませんv-218

ではではー頑張れべビ君v-82

シルフさん☆

ほんと、なかなか思い通りの結果といかないですね~^^;
だけど、もともとの素質があまりないので、贅沢言えないかも(笑)

だいたい無理に使わず中5週程度で走らせてます☆
いい餌を与えてますので、他の素質が上がったのかもしれないです♪

ビミョ~、、、

と、言えばビミョ~ですけど、、、、、、

思い出してください。

スーパー連に絡んでくれる馬が、過去何頭いたか!???

たぶんこの子は特別な仔です♪

大事に大事に使ってあげてください☆

クリリンさん☆

応援ありがとうございます☆
最後まで頑張ります☆

マンバケネーンイケエ(笑)
おもろ~~♪でした☆
ありがとうございます^^

私にしては珍しく他の底上げができてます☆

クリリンさんも次は引き当たりなので、
厩舎状況急上昇ですよ♪(オカルト的に)
デリ君も応援してますよ~~~☆
がんばれっ!!

プレッシャーさん☆

ここ一番の勝負所で弱い面がありますが、頑張ります!!

PS
お友達にお子さんが♪
おめでとうございます☆
『ゲーパラ』でストーカー!?
小心者なので、日にちと時間(ざっくりでオツケツ)を教えて下さいね♪

きままさん☆

確かにスーパー勝ってくれる子はなかなかいないですよね
そしてこの子は特別です☆
だいじーに、だいじーに使いましす☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
