スポンサーサイト


スタ資金

皆さん、こんにちは~~☆
GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

もう終わってしまって、残念><
なんて思っている方も多くいらっしゃると思います(笑)

こればっかりはしょうがないですね><
私もあきらめて、頑張ります(^_-)


さて、天皇賞ですが、現地に行ってきました~~☆
めちゃめちゃ楽しかったです☆

7万人以上の人が集まったようです。
ほんと、すごい人でしたヽ(^o^)丿



『当日回顧』

朝5:00前に金沢を出発したにも関わらず、
現地に着いたのは9:00過ぎ(笑)
道が混んでました^^;

京都競馬場に入って、さらにびっくり!!
この時間で席が1つも空いてません!!!

リサ嫁と一緒に必死に探しましたが、見つからず・・・
ゴール前の2階の通路に、持ってきた座布団などで席を作りました。
ここで1日を楽しむことに決定☆


さて、リサ嫁と全レース手を出すと痛い目にあうということで、
我慢するレースは、我慢しようと約束^^

この約束は守られませんでした(笑)


【 リサペパ : 天皇賞までの成績 】
6レースまで超不調 (ToT)/~~~
7レース・・・恥ずかしながら、絶好調のリサ嫁に便乗><
  これが功を奏し、枠連、ワイド的中
当たったのはこれだけ・・・(涙)
大幅マイナスで天皇賞を迎えました(-_-;)


【 リサ嫁 : 天皇賞までの成績 】
6レースの万馬券(馬単)含む、的中率6割越えの絶好調
我が嫁ながら、驚くほど絶好調でした☆

予想時に、途中こんなセリフが・・・

『スタホだったら、この馬が▲だな~~~~☆』とか、
『スタホ的に、馬単は裏表買わなきゃね~~~~♪』



って、何それ??

これは、スタホじゃね~~~~(怒)



って、言ってる自分が恥ずかしかったです (T_T)




そうして、迎えたメインレース 『天皇賞』

場内も大きく盛り上がります☆


期待したエアシェイディでしたが、新聞を見ると当日輸送!!
このGWに当日輸送とは!!!
調教師~~! 俺たちは怒ってるぞ~~~!!

案の定、馬体重 -14kg (泣)

予想はでは▲という、重い印をつけていましたが、
さすがに買えませんでした><


そして、一番良く見えたのが、フォゲッタブル!!
一番人気に推されているだけあって、パドックでも、
返し馬でも、気品が漂っていて、とても良く見えました☆

リサ嫁と『1番人気になるのが、分かるね♪』と
何度も言い交わしました(笑)

ジョッキー内田もこの日既に、3勝の絶好調!!
『逆らうとケガするかもな』とも言い交わし、馬券を購入☆


そして、ついにレース!!

巨大オーロラビジョンには、過去の天皇賞を回顧する。
観客からはファンファーレの大歓声!!

   京都競馬場



レース、スタート!!!




結果はご存知の通り、

1着: ⑫ ジャガーメイル
2着: ⑯ マイネルキッツ
3着: ④ メイショウドンタク
4着: ⑦ ナムラクレセント
5着: ② エアジパング


購入した馬券は↓

   当たり馬券
 (背景はリラックマです☆)


なんと、これまでのマイナスを吹き飛ばす大当たりでした☆
(注:予想馬券と違うぞ! なんて、苦情は受け付けません(笑))


スタホ資金の足しになりました☆

調子に乗り過ぎないように気をつけます(^^ゞ

たまの自慢話お許し下さいませ m(__)m

それでは~~~☆



P.S.
11レース、そして最終レースやらなきゃよかったです(涙)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇賞 2010

夫婦でなりきり馬主気分 ~~スタホ2 スタ資金 さて、天皇賞ですが、現地に行ってきました~~☆ めちゃめちゃ楽しかったです☆ 7万人以上の人が集まったようです。 ほんと、すごい人でしたヽ(^o^)丿 『当日回顧』 朝5:00前に金沢を出発したにも関わらず、 現地に着い

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ♪

夫婦揃ってウマイ買い方するよねーv-218
これだけ儲ければ、帰りも
v-206「あなた運転疲れたんじゃない?マッサージでもしましょうか」
v-205「大丈夫!君の笑顔を見てれば、そんなこと忘れられる」
とかラブラブでしょうv-344いやー恥ずかすぃーv-414

うちの「熊」は”ナムラクレセント(奈良・遷都祭にあやかって)”の単・複 というオッサンが買うような馬券戦略で・・見事撃沈
4角では手応え十分で、ウインズのただのテレビに向かって「小牧早く追い出さんカイ」と絶叫!v-322
が、追って伸びず、レース後「小牧の野郎、東京に来たら生卵ぶつけてやる」と暴走モード突入・・v-412
帰りは声を掛けられないほどの険悪なムードv-404
睡眠銃があればどんなに楽だったろうv-438

話し戻り、儲けた分=「スタホ資金」?
駄目だよぺパッチv-412
そんな時こそ、いつも家庭を守ってくれてるリサ嫁さんに何かしてあげないとv-392
ピチピチのレバ刺しなんかどうv-411

ではでは、また来まーすv-429

プレッシャーさん☆

?? 名前に○がない!!
モシャスがとけた??(笑)

帰りの車の中では大渋滞に巻き込まれ・・・
私:運転v-448
嫁:爆睡v-395(笑)

ナムラクレセント☆
セル様からの助言でかなり気になりました^^;
なので、馬連、ワイドを念のため抑えました☆
最後の直線は『小牧~~~!お前もこ~~~い!!』
と、叫びましたよ(笑)
でも、クレセントの単複いくところが、通ですね☆

レバ刺し??
確かに、そうですね☆
でも、それは私の好物だったりして(笑)

助言頂きましたので、素敵なディナーでも行ってきます☆v-368 (←これはマックか?(笑))

いやいやいや笑

予想と買い目が違うのは許せません!!! 笑

おめでとうございやす☆
調子がいい時は、いろんな所で伝染するんですね♪

長距離輸送に耐えたおかげっすね☆

きままさん☆

ありがとうございます☆

まさに長距離輸送に耐えたおかげです☆
馬券の方も頑張りますので、
みんなでワッショイ☆ やりましょう(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
