スポンサーサイト


天皇賞☆

さて、今週は!!

『春のGⅠ☆馬券祭り』 も今週で第3回になります☆
今週こそは、スカッと当てたいところですが、
難しそうなメンバーが揃いましたね~~><

1番人気になりそうなフォゲッタブルが、まだGⅠ馬では
ないんですね~~。
実績がものを言う天皇賞では、少し気になります。


予想の前に各馬の良い点、不安点を↓

フォゲッタブル
 ▲ GⅠ馬ではない。
 ▲ ダンスインザダークの子供は、菊花賞は走るが、天皇賞との
   相性が悪い。
 ○ 超良血。 アドマイヤグルーヴ等のお姉さんも3歳夏を越えて
   本格化した実績あり。

ドリームジャーニー
 ○ 昨年の追い込み切れ味はすごかった
 ○ 今回58kgで勝負できるところに魅力
 ▲ 最近は折り合い難を見せていないが、いい頃のガツガツ
   した感じが薄れた? 
 ▲ 本当は長距離適正ではない?

ジャガーメイル
 ▲ 実績不足が否めない。
 ○ 実は京都と相性が良い。 私が撃沈した京都大賞典では
   堂々の一番人気に推された馬。
 ○ 今回走りそう(笑)

マイネルキッツ
 ○ 言わずと知れた昨年の覇者。
 ○ この時期に調子を上げてくるタイプと予想。
 ○ 前走稍重で59kgを背負いながらの1着は価値有り
 ▲ ムラなところが、信頼性をかく。 
 ▲ 少し体調不安説あり・・・

メイショウベルーガ
 ○ 堅実派
 ▲ 牝馬に阪神大賞典からのローテはきつい。

トウカイトリック
 ○ 成績が安定してきたので、この年で本格化か??
   エルコンの子供は、比較的長く活躍できるようですね。
 ▲ 上積みはさすがに、厳しいのでGⅠでは? と考えちゃいます

ジャミール
 ○ 今回出走馬で、一番の上がり馬。 前走いきなり強敵と対戦
   して、接戦の2着☆
 ○ 4歳なので、上積み十分。
 ▲ 前走56kgだったのが、少し気がかり。 
   この馬もステイの子供で、重い斤量は厳しいかも?

エアシェイディ
 ▲ 9歳馬・・・さすがにきついか?
 ○ 前走もものすごい勢いで中山の坂を駆け上がってきたので、
   まだまだ衰えはないようにも見える
 ○ 以外と長距離がはまる可能性あり
 ○ リサペパ一押し穴馬(笑)



トーセンクラウン、ナムラクレセントあたりも、とても気になりますが、
今回は省略☆


上のことを加味して、予想を立てます☆



◎ ジャガーメイル
○ マイネルキッツ
▲ エアシェイディ
△ フォゲッタブル
△ ジャミール


『馬連』

◎ - ○   1000P
◎ - ▲   1000P
◎ - △(フ) 1000P
◎ - △(ジ) 1000P



『ワイド』

◎ - ○   2000P
◎ - ▲   1500P
◎ - △(フ) 1500P
◎ - △(ジ) 1000P



なんとか当てて、少しマイナス分を取り返したいと思います☆
みんなで、ワッショイ☆


天皇賞:現地行っちゃうんだからねっ♪


それでは~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都?現場に?

リサペパさん、、、
まず最初に釘をさしておきますが
まさか、一人で京都にイっちゃうんじゃないでしょうねv-412
そんなことチョッとでも考えてたら『しばくぞォっ』オラv-217
あらヤダ取り乱しちゃったwav-402失礼v-436
仲良く夫婦でイクのよv-392

ちなみにーあたしは奈村でイキますv-24

くれぐれもv-402エロい話じゃないからね~~v-222

セル様☆

コメサンキューです♪
一人で京都・・・行けるはずもないです(笑)
出張先でも『ベッドに入ってからの寝る前TEL』を
義務付けられてますので(冷汗)

夫婦で仲良くGOですよ♪
(あっ、シーモを嫌ったわけではありませぬよ(笑))

奈村ですか~~。 ふむふむ。
あるかも☆ かなり気になります(>_<)
そして、かわいいですよね~~~(^^ゞ
って、違うか (←ものいい風)

>くれぐれもエロい話じゃないからね~~
って、そんなわけないでしょ(笑)

いいな~♪

今度の予想はいいですね~♪

私もペパチャンも当たる可能性が高いよ~☆
同じ馬券買ってるし♪

現地に行くの・・・すっげぇ~羨ましいです~!
記事も楽しみにしてるよ~☆

クリリンさん☆

ちょっと~~(笑) かぶってますね♪
いいよ、いいよ^^
二人とも当たる可能性あるあるよ。 ←謎の占い師風(って誰?)

ちょっと、勝手にぼけてみましたが、
ダブル大当たりあるといいですね♪

現地で記事ネタ探索してきます(笑)
前回は万馬券だったので、今回は十万馬券を狙っちゃう?
なんちゃって(/-\)

あまり欲をかかずに、初志貫徹(ジャガーメイル)で
当てちゃいます☆

P.S.
デリ君ガンバレ! ヨシオも負けるな!!

ども♪

すみませんね~(汗)
昨日は、うちの「熊」が荒らしにいっちゃってv-399
アホなので相手にしないでくださいねv-295
丁寧に返されるとさらにパワーアップしていきますので・・v-404

さてさて天皇賞ですがv-67ジャガーですか・・
前走の勝ち馬がブエナですし、内容的には一番強い「負け方」をしたのがジャガー君でしょうねv-433
うん 当たりそうだねv-426
ただ・・・ウィリアムズって誰やねんv-404

僕は「インテル」が勝ったので全部入ってる
「テイエムアンコール」
と「ブラウン」首相の
「トーセンクラウン」・・ブじゃなく「ク」じゃねーかというツッコミはなしでv-431
両馬のどちらからいくか悩んでますv-390

でもGⅡといわれてもおかしくないメンバーだけにGⅠ馬「キッツ」でいいのかも・・ね~

いずれにしても当たる気がしない・・v-395

それでは「京都」を満喫して、儲けてお土産に「中古車」でも買ってきちゃってくださいv-441

どうも☆

まずは、、、、、、

やったぜベビー君!!!
祝・王道☆


その勢いで天春もゲットン♪

プレさん☆

楽しい奥様でプレさんが羨ましいくらいですよ(笑)

ジャガーですが、本当に前走好感もてますよね~☆

言う通りちょっと小粒なメンバーかもしれません
何が来てもおかしくない!!
頑張ってEJP狙います♪
あっ、でも狙うといつもメダル無くなるんですけど~(苦笑)

新星さん☆

おはようございます☆
そして、ありがとうございます♪

天春ゲットンできるよう頑張ります!!

新星さんも20000枚の預け、おめでとうございます☆

タッチ♪

競馬の達人ペパッチ!!
略してタッチですね♪
達人でイインデス!

だって◎〇をワンツーですよ~!!!

凄くお見事ナンデス!!
もう勝てませんよ~・・・・・(汗)
完敗っす(笑)
秋のGⅠ祭りこそは.....♪

でもホントおめでとぉ~ね~!
京都で見たことだし、興奮しただろうね~☆

クリッチさん☆


名前進化しすぎ~(笑)

でもオツケツ
許しちゃいますよ~♪

GⅠ祭りはいい感じになりましたけど、クリッチもあきらめちゃだめだよ~☆
まだ3回しか終わってないんだから~

でも現地での春天は最高でした すごい人で盛り上がってました~☆

PS
次のWガンバレデリ君

今晩は☆

はじめまして。薩摩隼人と申します。
こちらのほうに顔をよく出しているPさんからブログを紹介してもらい毎晩楽しく読ませて頂いてますが、今回の春天の予想では共感する記事に思わず食い入り、馬単3点で馬券も美味しく頂戴しました。御礼申し上げます。ありがとうございました。

来週のNHKには、Pさんと馬場に行く予定ですので、リサペパさんの記事を再び参考にさせて頂き、勝負したいと思ってます。よろしくお願いします。

薩摩隼人さん☆

はじめまして☆
コメありがとうございます

春天おめでとうございます~☆
共通する点があったなんて、嬉しいですね~♪
でも私の場合はたまたまな可能性が…(笑)

NHKも頑張ります!!
ただ連勝する能力があるとは思えませぬ…♪
読み流す程度に(笑)


これからもよろしくです☆

こんにちは^^

実競馬での予想!!みごと!です^^

現地でみる馬の動きもよかったんだろうな~と思っています

シルフさん☆

ありがとうございます☆

やっぱり現地は最高でした♪負けたけど、フォゲッタブルは良血らしい気品が漂ってました

しかし、人は凄かったですね~☆

こんばんわ

シータさん
ミューズさん
こんばんわ ライテイです
現地に行かれての天皇賞はどうでしたか?
天候に恵まれて良かったですね
お知らせですが明日までメダルの特売日になってますよ
それでは、また一緒に頑張りましょう
おやすみなさい

ライテイさん☆

おはようございます☆
シータです♪

現地での春天は天気もよくて、最高でした

メダル特売
行くしかないですね(笑)
情報提供ありがとうございます☆

それでは、ゲーパラで♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
