スポンサーサイト


なみだ☆

皆さん、いつも訪問ありがとうございます^^

昨日も行ってきましたので、その報告です♪



今回!! 怪物下のお馬さんの発動日記を
書かせて下さい<(_ _)>


発動失敗(祖父)→間違え出走(母)→ぷっつん発動中


この怪物下素質のお馬さんの発動日記となります^^;
素質はSSなんてものから比べると、全くありませんが、
気持ちは入ってます☆

ひとつ不快にならずに読んで頂ければ幸いです。



厩舎状況
************************************
 ① 76代 牝馬 怪物下 残76週
 ②  7代 牡馬 SW下 残50週
 ③  4代 牡馬 SW下 残82週
 ④  2代 牡馬 グレコ 残64週
 ⑤  1代 牝馬 グレコ 残90週
 ⑥  未登録
************************************

新厩舎状況
************************************
 ① 76代 牝馬 怪物下 残63週
 ②  7代 牡馬 SW下 残18週
 ③  4代 牡馬 SW下 残60週
 ④  3代 牝馬 グレコ 残94週
 ⑤  1代 牝馬 グレコ 残32週
 ⑥  1代 牡馬 SW下 残90週
************************************


『①以外厩舎報告』

② 連投中です。 なかなか勝てません・・・
  勝つまで頑張ります☆ ただ、残週わずか(笑)


③ 安田記念勝利!!
  やりました~~☆ 10週漬けて相手に素質SWのGⅠ馬を
  もってこようと思います^^ 


④ 親がなかなか勝てなかったので、子供はすんなりと
  勝てると思いきや!!

  甘くない><  ちーん

  もう少し頑張ります☆


⑤ フルトレセン中☆  もう少し。


⑥ ナリタブライアン(一発) × マンファス(一発)

  なんと、SWコメ~~♪
  これはラッキー(^^ゞ

  でもなかなか勝てません(笑)
  何とか勝たせて次世代へ繋ぎます^^ ♪



続きまして、ぷっつん発動中のお馬さんです☆

『①ベビーキール号』


まずは、昨日までの報告です。


★★昨日までの戦跡★★
  条件戦 3連勝 ~

① 弥生賞  3.1倍 4着
② 桜花賞  3.1倍 1着
③ WBCS 6.4倍 2着
④ 帝王賞  1.9倍 1着
⑤ WBCS 5.0倍 2着
⑥ SWBC 7.3倍 7着
⑦ 香港C  1.8倍 2着


(^^ゞ 

くれぐれもSSを目指されている方には、何の為にも
ならない戦績ですので、あしからず(汗)


さて、迎えた第8戦目のSWBC!!
黄色権で望む勝負のレース。 ここで負ければもう終わり(笑)

素質切れが早いので、仕方ない。
背水の陣で望む最高峰レースです☆




まず、おみくじ・・・


!!!


  おみくじ


チッチキチ~!?  いやいや、『吉』

吉てあんた・・・ 中途半端な(笑)
私と一緒ですね (^^ゞ

しかも、気合入ってる人に向かって、『運気停滞』なんて・・・

『こら~~~』

と、ひとつ心の中で叫んで、落ち着く(笑)




続いて、オカルトですが、ジョキシリでPが勝利☆

心の中で、『チャンスだな』(笑) ←なにが??



スワンS → 有馬 の馬券ローテで見事撃沈して向かえた
WBC!!

とりあえず、馬券100枚ほどBET☆
それから、ベビー君を調教^^  



・・・



!!!



黄色権の200枚が足りないっ!!!!

こら~! とばかりに心で叫びながら、メダルバンクへダッシュ☆

ゲーセンで走ったの、ひさびさ(笑)


そうして苦難を乗り越えて向かえたSWBC☆ ←なにが??part2


オッズは6.8倍 『上昇辿る』

自分にBETすると、『頑張って♪』

おっ??? ダメか・・・と、諦めかける


すぐさま、BETをキャンセルし、
他のお馬さんの単勝、複勝をチョイス♪

後は落ち着いて、サラブライトマンを聞き入る(笑)


ア~、ア~、ア~~~~☆  (←サラブライトマン)
ガシャ~ン

から、レーススタート  ランプ:黄色



スタート直後から、ダーレーと併走。
母方の曽祖父(笑)

年寄りには負けられない!! と、2秒ほど考えながら、
電車をチェック(笑)

運休・・・
今日のお父さん残業なし><


1000m通貨が 55.ちょめちょめ

早い!! チャンス☆  


ぐっと、気持ちが盛り上がり、残り800m

????

まくり~~のはずが、まくらない(ーー;)

700mでもまくらず・・・

・・・


迎えた残り3F(600m)!!

時はきた!! (←某ブログパクリ)

ここで、ベビー君がMAX☆

ジグザグドリブルで他馬をかわす!!


残り200mで、残るはゴドルのみっ


ランプはレインボー☆

行けっ! 行けっ!! いっけ~~~~!!!


と、隣の人が叫び(笑)


ゴール☆










1着☆     涙 (;;)





ありがとう。

ありがとう。 ベビー君。

本当にありがとう。
ゲームだけど、めちゃめちゃ嬉しかったよ~☆



FIFTH 初のSWBC制覇でした☆




個人的感情で、馬の成績を書いたり、書かなかったり、
勝手な振る舞い、お許し下さいませ。

過程はともあれ、SWBCを勝利できて、めちゃくちゃ、
嬉しかったです。
皆様、ありがとうございました。





時は流れた・・・(笑)

その次クールで迎えたWBCS☆
これはスタホ初の完全ラリーがかかったレースです。

ラリー制御なんて、吹っ飛ばすんだからね。(←某ブログパクリ2)

と、心の中で誓い、迎えたレース。

オッズ:2.0倍  鞍上はイビョンホン(首席)


ガシャ~ン


????

ランプ  まさかの白 (>_<)


道中折り合いは??


折り合ってる。   よしよし。


と思っていると、1200mは早い!(笑)

もう残り600m!!


  時は来た!!

ベビーMAX☆


残り200mで早くも先頭を捉える模様

残り100mで先頭!!

突き抜けるか~~!? からの・・・まさかのランプ緑??














1着☆     涙 (;;)


涙 涙 涙



やりました☆
スタホ初のWBCラリー制覇+完全ラリー制覇です。

やった~~~! と、またしても心の中で叫びました。



ちなみに、この2レース顔だけはにやついてましたが、なにか?

うれしかったので、しょうがない(^^ゞ



なんとも、けったいな報われ方でした☆


まだまだ途中ですが、戦跡です。


  ベビーキール


そして、ラリー制覇です☆

  ラリー制覇


まだまだ、ベビー君は頑張りますので、応援お願いします☆

それでは~~~☆



P.S. 最後に一言
今日に限って、大画面の右側が壊れてました(ToT)
ちょっと、残念なんだからねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったーやったやったー♪

初めましてプレッ〇ャーと申しますv-361
v-436杉本さんもさぞ興奮されていたでしょうe-289
ホントおめでとうございますe-278e-280
初S+W+完全ラリーですからv-411
「2レース」どころか1日中メッチャ笑顔でも許されますよ(笑)
SやWをもう1~2回頑張って獲ってくれれば他の馬の底上げもかなり進みそうですし、ここは“ベビ君”に一肌脱いでもらいましょうv-414

オカルト的にv-16
WSJSをPが勝った時はチャンスv-308と言われてますが
大画面の右側が壊れている時も大チャンスのサインなのでしょうかv-308v-308
なんで?・・・・
たしか18号さんのヨシノ君が初W勝った時も右が壊れてたからv-315
失礼しました

ではではv-428 ガンバレv-322“ベビ君”v-438





ぬぅぅおぉぉぉぉぉ(★>U<★)

ぉぉぉおめでとぉぉ~☆☆☆
ペパッちさん!やりましたね~i-237i-194
SWBC勝利おめでとぉ~~~~☆
ラリー完全制覇おめでとぉ~~~~~☆
めちゃくちゃ嬉しいっすよv-406←嬉涙
高額漬けの事とか、フォレスト君の発動とか、苦労を見てきてるので
本当に嬉しい!!!

>この2レース顔だけはにやついてましたが
にやついてもイインデス!!

WBC連帯してくれてるので、これからすっごく楽しみですね♪
うちのヨシオはモジモジ走ってるので、ペビー君にスカッと走ってもらいたいですね!!
もちろん、ヨシオはまだ諦めてないですよ♪


記事とっても興奮して見ましたi-239
おもしろかったです♪♪♪今後も楽しみにしています☆
ペビー君応援してますよ♪♪
焦らずに頑張って下さいね☆

PS.お二人仲良く行ってるみたいで良かった♪

プレッ〇ャーさん☆

ありがと~~~~♪
めっちゃくちゃ、嬉しくて、興奮状態で(笑)
杉本さんの声が耳に入りませんでした♪
後から嫁から『杉本さんがやったー』って言ってたよ。
と、言われてそうだったんだ~と気づかされました(笑)

笑顔についてですが、推測通りレース後だけじゃ
なかったかもしれません(笑)
帰り際、お手拭で手を拭いてる時に、またしても嫁から
『何にやついてんの?』といわれたことは内緒でつ♪

『大画面破損チャンス』お詫びからの放出モード??
んなわけないですけど、嬉しかったです。
何でも良しとします☆

応援ありがとうございます☆

18号さん☆

ぬぅぅぅおぉぉぉ!! ☆☆
ありがと~~~~~~~~~♪

ちょっと、本望ではないところがたまに傷ですが、
めっちゃ嬉しかったです♪♪
『一人にやけ祭り』開催中です☆

生意気ですが、スタホ人生初の王道なるものを少しでも
体験できればと思ってます。
(怪物下ですけど、お許しを)

ヨシオはまだまだ素質ありますから、大丈夫☆
ベビちゃんでも頑張れたので^^
こちらのミニスタホの『スーパーヨシオ』君も応援してますので(笑)
ヨシオ君への思い入れは、私も強いので、是非!!
頑張って欲しいです☆ ヨシオよ!!がんばれ!!
まだまだ夢は諦めないぞ♪

記事は興奮しながら書きました☆
喜怒哀楽が激しいのか、文脈から自己中ぶりが発揮されてるようで(>_<)
不快な思いをされる方がいないか少し心配でした。
サンキューです☆

応援ありがとうございます♪
サンキューです☆ ←part2

P.S.ご心配おかけしました。
仲良くやってますよ♪


おめでとぉ~!!!

時間がなくてコメントゆっくり出来ませんでした(汗)

メダルバンクへダッシュv-29がナイスです(笑)
ジグザグドリブルe-219もナイスです♪
記事がうまい~!
見てて凄い楽しいよ~~~☆

さて・・・・

おおおおおめっめめめっめでっでっととととおおお!!!

すげぇ嬉しいよ~~~♪
ペパちゃんやったね~~☆
18号が嬉しすぎてしばらく眠りにつけなったぐらいでして、それに負けないぐらいの喜びを私も感じましたよ♪疲れてて早く寝てしまいましたが・・・(笑)
SWとラリー制覇ホントおめでと~ね~!
王道乗っちゃってイインデス!!!

PS.にやけ祭り、、、こっちも開催予定でつ...♪

クリリンさん☆

お仕事お疲れさま~☆
忙しいのにありがと~~~~♪

恥ずかしながら暴走が功を奏しました お許しを
そして楽しいコメもありがとぉぉぉぉぉ
クリッチには及びませんが(笑)

18号さんのコメが深夜だったので、驚いてたんですよ~ 本当にありがと~☆

王道三回頑張ります!!

PS
にやけ祭り開催
なんかめちゃめちゃ面白かったんですけど(笑)

なんとなーく

感動すら覚える日記ですnev-406あたしは先週開業したばかりなのでスーパーワールドなんて夢のまた夢ですが、いつか日記にあるような感動を味わえたらどんなに幸せかv-402うらやまCnav-413
先ほど主人と一緒に日記を再度読み直させてもらいましたがv-295なぜかウルウルして『うれしーぜー最初勝った時はv-408マジで指が震えてボタンがまともに押せないんだから』と自分の事のように感慨にふけってましたv-406
リサペパさんが書いた通り『ゲームだけど』感情が操作できないくらい『すごい』ことなんですねv-433
あたしもべビくんやヨシノくんみたいなお馬さんを目指しますのでご指導&ご鞭撻のほどおねがいしますnev-421
それでは今後も日記&べビくんの動向楽しみにしてますv-222

おおおっ^^

ホッホッ(笑

SWBCを含めた厩舎の波♪

永く待ちわびた瞬間を体感できて!!

本当におめでとうございます^^☆

えかったね~(方言ですが。。。)

メダルも気持ちもホックホク^^~☆

PS
なんと!記事読まずに主戦に行き♪

同じ日に私目もWBC連敗記録より脱出しました

30戦目で2頭出しだったのは内緒ですよ(大笑

めでたいね~♪

ひゃほっ~~~!!!

おめっす!!!!

やりましたね~~~!!!

おめでと~~~~~す!!!

馬の素質にご不満があるようですが、そんなのかんけ~~ないっす!!

自分で行くと決めた馬が発動馬です!!!!





黄色の200枚が足りなくなって、、、、、

僕も以前やりました・・・・(笑

あせりますよね~。。。。(笑






やった~~~!!やった!!やった~~~~~!!!!!!!!!

ほんと~におめでとうございます♪

初投稿で、こんにちわ
初めましてじゃない気がするのは私だけでしょうか(笑

なんかいいもの見ちゃったって感じです♪
私はS残しでかれこれ半年経ってるんで・・・・
あやかれる様にリサ様に拝んでから逝って来ますw

セルさん☆

感動すら覚えるなんて(涙)
ありがと~~~ございます☆
買った時は周囲の声が全く聞こえず、間違いなく10秒は放心状態だったと思います☆
調教餌をやるときなんか、確かに手が不思議な感じでした(笑)

セルさんは、プレさんという超優秀プレイヤーが身近にいますので、私たちなんかより、ぜんっぜん楽しめると思いますよ♪
『ご指導』なんてとんでもないですよ><
私が教わりたいくらいです☆
是非頑張って下さいね♪ 応援しますから☆ (←下から目線ですよ(笑))

今後ともよろしくです☆

シルフさ~ん☆

ご無沙汰です~~☆
本当にありがと~~~ございます☆

ほんとメダルも気持ちもホックホクです(笑)
やっぱり、メダルがあると精神状態が良好です♪
(↑調子にのって、すいません(/-\))

そして、WBC連敗記録脱出!!
おめでと~~~♪
30戦とは、長い道のりでした><
お互いめでたいですね♪ 良かった~☆

きまましゃん☆

ありがとっす!!
やりましたっす~~~♪
ほんとありがと~~~~~☆

いやいや、黄色の200枚足りなかった時は・・・
ほんと、あせりました(笑)

ほんと、ありがと~~~~☆

王道なんて、ちょっと目標が高いですが、
とりあえず、スタホ初の万枚を目指します^^;

驫さん☆

一応、初めまして(笑)
よくお見かけしてますよ☆ クリリソさんのところで(笑)

>なんかいいもの見ちゃったって感じです♪
>私はS残しでかれこれ半年経ってるんで・・・・
>あやかれる様にリサ様に拝んでから逝って来ますw

S残しは大変なのかもしれませんが、そんなの
『ぶっ飛ばしちゃって下さい♪』ね☆
私にあやかるなんて、ちょっとオーバーですけど、
頑張って下さい☆ 

今後ともよろしくお願いします♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

遅くなりましたが・・・^^;

S勝ちおめでとうございますヽ(≧▽≦)/
自分の事のように記事読んでいて嬉しくなれました☆

頑張っている人が報われる瞬間って涙モノです(ToT)
その後のワールドもしっかり勝てましたし、これは期待出来ますね♪あまり気負わないで、スタホを楽しんで下さいねヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノ

お茶さ~ん☆

ありがと~ございます☆

自分なりに時間と諭吉をかけて、頑張りました

自分のことのようにだなんて…
泣かしてどうするんですか~(涙)

アドバイスありがとうございます☆
気負いすぎず、スタホ楽しみますね♪ ←これが大事ですよね
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
