

ながらく

皆さん、こんにちは~☆
ゲームセンターにずいぶん投資をしている者です^^

長らくスタホ記事を更新していない事実には、
『訳がある』!!

それは~~

全然うまく、いかないから~~~(笑)


それだけ (/-\)


だけど、ほんとにうまくいってないんです><
厩舎状況を↓に書きましたが、・・・

崩壊しました~~ (大泣)


そして、今では何をしたいのか・・・自分でも・・・

わかりません~~~ (大粒の涙)


ただ一つ!! 言えることは、ライドが当たると気持ちいい(笑)

それだけ (/-\)


そんなこんなで、メダルを浪費し、かつ厩舎状況も進まない・・・
といったことで、なかなかスタホ記事を更新できませんでした。
<(_ _)>


しかし! やはり!! そんなどん底を書いてこそ、
スタホブログだなと思いますので、書き続けることを
お許し下さいませ(笑)


それでは、厩舎状況です。


ずいぶん前厩舎状況
************************************
 ① 75代 牡馬 サラ上 残58週
 ②  6代 牝馬 サラ下 残104週
 ③  8代 牝馬 怪物下 残76週
 ④  未登録
 ⑤  1代 牡馬 潜在コ 引退
 ⑥  3代 牡馬 SW上 残84週
************************************

新というか、現在厩舎状況
************************************
 ① 76代 牝馬 怪物下 残76週
 ②  7代 牡馬 SW下 残50週
 ③  4代 牡馬 SW下 残82週
 ④  2代 牡馬 グレコ 残64週
 ⑤  1代 牝馬 グレコ 残90週
 ⑥  未登録
************************************


『厩舎報告』

① 旧③をいい感じで消化していたんですが、流行っていた
  ライド病を発症してしまい、頭が混乱・・・

  まさかの間違いが発生!! スプリンターを出走してしまい・・・
  やる気が失せました。 ちーん

  ライド病の恐ろしいところは、そこで気持ちが切れてしまう
  ことですね。 完全に気持ちが切れたのが分かりました。

  出走結果3着後、1週漬けてすぐさま旧①と配合。

  ①君が生まれました(涙)

  距離中距離、ダート◎、重馬場◎、までは確認済みです☆
  パラメータだけでは走らないことが確認できました(笑)

  とりあえず、最後まで走らせるつもりですが、中5~6週を
  目処にしています。
  こっそり、FIFTH初のSW制覇を目論んでることは内緒でつ♪


②~④  み~んな連投しています。
  勝つまで頑張りたいと思いますが、勝てませぬ><

  ここまできたら、意地でいきたいと思います^^;


⑤ トレフル実施中です☆



こんな感じで、自己馬は完全に迷走中です。

引き当たりなんかが、できることを期待している位ですが、
なにか~~?(大泣き)


ただ一ついいことが(^_-)-☆
ジョッキーに首席が誕生しました~♪

   2010042622130000.jpg


それだけ~(笑)

ぼちぼちいきます。


それでは、今週は天皇賞!!
気合入れていきます。


コメントの投稿

非公開コメント

どんも~♪

うまくいかない時の記事UP・・・・

辛いのがよくわかります・・・・
18号がまさに同じ状態でした(汗)

素質関係なしにSW勝てばイインデス!
1万枚のSSよりも1万5千枚のサラの方が強いですし!!

底上げは、
春の馬券祭りでがっぽり儲けてからでも遅くない(笑)
天皇賞もまた悩ましいメンバー構成ですね・・・
一緒に当てちゃいますか...♪

クリーニングさま

リサペッパーの最近はいつも
好きなスタホに行っては
へこんで帰宅の毎日でした
馬券が当たるとモチベ回復らしいですが

天皇賞はやる気元気いわきです
では京都でお待ちしております

クリリンさん☆

応援ありがとうございます☆
天皇賞がっぽり当てて、素質あげます。
18号さんほど、素質はないので、やり直すくらいの気持ちで行きます。

春天一緒に当てましょ~♪

こんばんわ♪

ども☆
前回の(一人で東尋坊に行きそうなv-39)テンションi-195記事と違い、仲良くスタホってるようで安心しましたv-398

>崩壊しました~~
>今では何をしたいのか・・・自分でも・・・
>わかりません~

そんな時は、どうぞ、急いだり、がむしゃらに走らないでくださいv-355
そんな時こそ、のんびりv-78「歩いて」くださいv-107

「歩く」という字は「少し」「止まる」と書きますv-295
急がなくていい 一歩一歩しっかり進んで下さいe-365
3年B組 金〇先生風

どう〆たらいいかを見失ったので失礼しますv-399


PS 〇の中は玉じゃないですよっv-412

プレッ〇ャーさん☆

おはよ~ございます☆
実は昨日、早くも一人旅を検討してしまいましたが、
一緒に行くことにしました(笑)

○八先生のアドバイスありがとうございます☆
厩舎全体でのんびりあるこうと思います。

ぷっちん君は別ですけどv-391
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
