スポンサーサイト


父親資格

皆さん、こんにちは。
日曜日に、うさ晴らしにスタホに行って、
さらにストレスを蓄えて帰宅した者です(泣)

ちょっと間隔が開いてしまいました(/-\)
特にどうこうということはないのですが、
なかなかうまくいかないもので(〃_ 〃)ゞ

まずは皐月賞・・・残念な結果となってしまいました(涙)
私を信用して馬券を購入して頂いた方がいらっしゃいましたら、
どうもすいませんでした <(_ _)>

しかし、くよくよしていてはいけません。
競馬はまだまだ続きます。

要は!!  最終的にプラスになればイインデス♪

スタホと同じで波があります。
今回その波はきませんでした(泣)

ですが、必ず来ますのでご安心♪ ←なにが根拠??

とにかく!! 次回天皇賞頑張りますっ






さて、話は変わりましてスタホの方ですが、しばし休養です。
ついこの間、こんなことを言われてしまいました・・・


『お父さんになる資格ないね。』


どーーーん   。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。



自分的にはなる気マンマンでしたので、ショックでした。


(理由)
一人スタホ。 


ともに生活しているにも関わらず、会社帰りにスタホ行って、
遅くに帰宅する。
このパターンは夫婦にとって、あるまじき行為のようです。


スタホは夫婦で行かないとダメなようです(笑)
皆さんもお気をつけ下さい。


PS ちなみに子供は・・・まだお腹にもいません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです☆

皐月賞は残念でした・・・
現在私と300P差(笑)
さすが、馬が合います(爆)
二人とも最終的にはプラス!・・・・なはず♪

黒板の結果表示、いいですね~♪
ナイスセンスです!!

一人スタホについてですが、
リサペパさんの場合
一度帰ってからまた出掛けるのが面倒だろうし、
そこまで長時間する訳じゃないし、ってことで
ちょっと行くつもりが、遅くなってしまい、
ついつい・・・みたいな感じではないでしょうか?

会社帰りにちょっとだけ行きたいって気持ちはすごくよく分かります。
休日がすくなかったら、、、尚更です・・・
でも、やっぱり夫婦間で決めるのが一番でしょうね☆

うちらの場合は、主戦場まで実は40分ぐらいかかるんです・・・
それで、仕事帰りってのが無いだけなんですよ。
実際、職場から自宅の間に主戦があれば毎日少しだけっていうことで行ってるかもしれませんし・・・
同じような状況だと思います。

もし、時間が合って、主戦が近いのだったら出来れば極力二人で行った方がいいかもしれませんね☆

P.S.優しく真面目なリサペパさんは絶対良いパパになると思いますよ!
って私も全く予定はなしですが・・・

長文失礼しました。

クリリンさん☆

長文ありがとうございます☆
違う予想で300P差。ほんと馬が合いますね~(笑)

>>黒板の結果表示、いいですね~♪
>>ナイスセンスです!!

ありがとうございます。
クリリンさんの真似しただけですが、なにか?(笑)

一人スタホについて、アドバイスありがとうございます。
まさにおっしゃるとおりで、ついつい・・・や、
今日は1時間・・・などが悪い原因です。

それと小遣い制なので、二人の財布事情が違えば、
おのずと・・・ですね(笑)
前借りは私だけの特権なのでへ(* ̄ー ̄)>

>>P.S.優しく真面目なリサペパさんは絶対良いパパになると思いますよ!
>>って私も全く予定はなしですが・・・

え~、少しだけ補足しておきますと、
真面目そうに見えるだけかもしれません(爆)
でもありがとうございます☆

はじめまして☆

リサペパさん、はじめまして☆ぷれ〇ゃすと申します。
いつも楽しく拝見させて戴いてます♪
自己中な考えですが、スタホの記事が「しばし休養」になるのは非常に残念です(泣)
奥様も”スタホの楽しさ”を知ってらっしゃるから伝えたい事もあったのでしょう・・
>『お父さんになる資格ないね。』
「傷」と思うかv-12「きっかけ」と思うか・・v-21
どちらをチョイスするかで未来が変わると思いますv-10
しあわせはv-238時々不幸という姿v-40で現れるらしい ので(笑)

できれば仲良く楽しくスタホって欲しい~~~~v-81
ではではv-222また落書きしにきますv-221

コラコラコラーゲン

なんだか悪者

行くのはいいんだけど
ひどいときは毎日だからゆったんだよね~
私もスタホ好きだから
『やめろ』
なんて言わないしね

クリリソくんもプレッシャーさん…
↑また勝手にもじる

ぷ〇しゃすさん?
どこが〇かわかんなくなっちゃいました
はじめまして嫁です
以後おみしりおきを

やさC アドバイ酢
サークルK
あ、サンクスです

ぷれ〇ゃすさん☆

こんにちは! 初めまして☆
リサペパです♪ コメありがとうございます^^

>>いつも楽しく拝見させて戴いてます♪
ありがと~ございます☆v-410

>>自己中な考えですが、スタホの記事が「しばし休養」になるのは非常に残念です(泣)
(涙)
ありがとうございます☆
感動させてどうするんですか~v-406
も~、今日行きます!!(笑)

>>「傷」と思うか「きっかけ」と思うか・・
>>どちらをチョイスするかで未来が変わると思います
>>しあわせは時々不幸という姿で現れるらしい ので(笑)

アドバイスありがと~ございます☆
この意味の深さを自分なりに噛み締めました。

>>できれば仲良く楽しくスタホって欲しい~~~~
>>ではではまた落書きしにきます

上に嫁のコメントがありますが、ふざけすぎて
すいません<(_ _)>
今日は『仲直りスタホ』の予定です(笑)
また遊びにきて下さいね♪

ではでは~v-411

グサッ............

週6回、週10時間スタホしていた私にコメする権利があるかは疑問ですが....
そしてお二人が読むってことは・・・

一人スタホはダメです!!
お嫁さんも好きなスタホを一人で楽しんで、その上帰宅して「うまくいかない...」なんて言った日にわわ!!
一人で1時間プレイしても厩舎が激変するわけもなく熱くなって暴走するのがオチです....
それなら気持ちよくお二人で週一プレイが楽しいかと♪

PS 毎日おみくじだけで帰ればOK牧場?・・・♪

ども~☆
皐月賞は競馬場に行ったのに、飲みすぎてレースをよく見てなかった人です。(笑

スタホってお財布にはもちろんですけど、時間をかなり浪費する仕組みですからね。

うまく付き合わないと、いろいろ大変になっちゃいますもんね。

しか~し、鬼嫁さんのコメはいつ見てもおもしろ~ですね♪(笑

お初です♪

絵文字:v-415]はじめましてe-342
ぷれ〇ゃすを調教v-67してますv-17恐妻セルと申しますv-39

リサペパさん、、、v-205
一人で毎日いっちゃだめですyov-412いく時は一緒に、、nev-415
シモネタじゃありませんyov-402

リサ嫁さん、、、v-206
ご主人様はまだまだカワイイものですyov-218
ウチの旦那は末期症状なのでスタホに行ってきてもi-279
「〇〇さんのお通夜だったから」v-421とか
「〇〇さんの親父さんの通夜だったから」v-421
平気でウソをつきますv-427
ひどい時には同じ人が3回くらいお亡くなりになってますv-405

『お父さんになる資格ないね。』→ショックでした。

カワイイじゃないですかv-398
お二人とも仲良くね~ぇ~v-428



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンセイさん☆

アドバイスありがとうございます^^;
二人でスタホに行くことに決定しました☆

シンセイさんがおっしゃるとおり、一人で行っても
熱くなって暴走するのがオチですよね。
(↑とてもよくわかります(笑))

毎日おみくじだけ・・・これは無理みたいです(汗)
どうしても、うずいちゃうので(笑)

きままさん☆

飲みすぎて?? レース見れなかった???
もったいなさすぎ~~~(>_<)

スタホとは、いい距離間で付き合わないとダメですよね。
しかし、これがなかなか難しい><

学生時代の恋愛のようです(笑)

>>しか~し、鬼嫁さんのコメはいつ見てもおもしろ~ですね♪(笑
ありがとうございます☆
本人調子にのってます(笑)

セル様☆

初めまして☆ セル様(^^ゞ

一人で行っちゃダメですよね~~☆
一緒にですよね~~☆
シーモであるはずがないじゃないですか~~(笑)
(~からの冷や汗)

ご主人のお通夜作戦!!
最高です(笑) 
ばればれすぎて、逆にかわいいですよね☆
(なんちゃって)

仲良く頑張りたいと思います☆
セル様もご主人と仲良くして下さいね♪
(↑あっ、私が言うのもなんなんですが(笑))

それでは、またごひいきに(^_-)-☆

シンセー様

米ありがとうございまーす
私はリサペパほど毎日は行かなくても良くて
実際週一くらいで十分なんですよね
まぁ本人曰くいいリフレッシュらしいのですが
最近は勝てない当たらない
で逆にストレスじゃないの?
とも
これからは仲良くそしてブレーキ役がんばります

きままままさま

おもし~嫁です
調子ん乗ってます

んなこたぁどーでもいいんですが
昨日は一時間だけ二人で行ってきました
ちょっこっとスタホもいいもんです
でもさすがにおみくじだけは


…きついです

天皇賞寝ないようにがんばりまーーす

セルさま

はじめまして

同じ人のお通夜とは
なかなかやりますねぇ
嘘だから間違えちゃうんですね
そういう意味だと
リサペパはよい夫ですね
嘘はつきません

これからはほどほどに
楽しんでもらおうと思っています
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
