スポンサーサイト


皐月予想

おはようございま~す☆
2日間ほど、忙しかったものですから、
書き込みできませんでした  へ(* ̄ー ̄)>


さ~、今週は皐月賞☆
今年の皐月賞はほんと難しい><
正直に言うと、購入直前に変更もあるかと・・・


いえいえ、ありませぬ(笑)

ですが、それぐらい難しいと思います(^^ゞ


それでは、予想です☆




*まずは馬場情報。
 Bコース使用 (Aコースから3m外に内柵を設置)
 芝の状態は、3~4コーナーの内側の痛みが目立ってきた
 (4/16 JRA公式発表参考)

 木曜日、金曜日の悪天候が影響し、以外と内側が荒れちゃう
 可能性を秘めてます。 というか、そう予想します(笑)


*展開
 馬場状態がそんなに良くないことを考慮して、ミドルペース。
 馬場状態が良に回復したとしても、パンパンではないはず。


*馬券
リサペパ格言(皐月賞)の復習です(笑)

一つ、皐月賞は先行馬を選ぶべし
一つ、皐月賞は枠順が決定するまで考えるな
一つ、皐月賞といえど、強い馬は強い


3つめの強い馬は強い・・・歴代名馬と並ぶような
これに当てはまる馬は現時点ではいないかと思います。

しかし、先行馬で馬場状態から枠順を考慮すると ↓


アリゼオの単勝、複勝☆


 新馬戦で、ヒルノダムールの完全な抜け出しパターンを
 とても届かないような位置から最後差しきったところに
 大物感を漂わせています。
 そして、外枠なので、最内ではなく、ぎりぎり芝のいいところを
 回ってこれそうです。 ジョッキーが、よこのりさんなので、
 そのあたりも期待できます☆

 実はリルダヴァルもすごく悩んだのですが、枠順でこちら^^
 ダービーは狙いたい☆
 (↑これはずるいかな?)
 
 まあ、単純にこの仔が好きなのかもしれません(笑)  

 どーん!(/-\)



単勝   4,000P
複勝   6,000P



今回は、このようなチキンな予想になってしまいました(笑)
参考になりませんか? 

春のGⅠシリーズは色々な馬券を使い分けたいと思ってますので、
ご容赦下さいませ☆


それでは~~☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AJCC |当たる万馬券情報

AJCC の万馬券を的中させたいなら馬券予想サイトを見て馬券を買おう!単勝が凄く簡単に万馬券が当たる!インターネットの無料競馬予想サイトを今すぐ利用して馬券を的中させよう!お金儲けをするなら無料馬券予想サイトに登録して購入方法を参考にしながら馬券を的中させ

コメントの投稿

非公開コメント

あたりぜよ♪

アリゼオ~♪
アリゼオでアタリゼヨ☆

さすがですね!典さんなら大外でもうまく乗ってくれそうですしね!!
今回外してるけど、一番アリゼオが怖いっす・・・

全然チキンじゃないですよ~
これぞ達人買いですよ!
買いたいと思った馬券を買う!
それが一番イインデス♪
楽しみですね(笑)

クリリンさん☆

アリゼオ~♪ ←アニョハセヨ風

チキンなんです(泣)
と、いうのも予想アップして数時間しか経ってませんが、既にエイシンアポロンやら、やっぱりヴィクトワールかなとか・・・
迷いまくってます(笑)

ですが、アップしましたのでそのままいきたいと思います☆

とりあえず、初心が大事だとも思うので、貫きたいと思います♪

お互い検討を祈りましょうv-410
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
