スポンサーサイト


なかなか

いきなりですが☆

夫婦規定・・・形成逆転し、今では-2,000枚オーバーの
私です(泣)

小遣いもつきかけ、桜花賞の棚牡丹もその日のうちに
メダルへ・・・

ちーん (T_T)/~~~



さて、いきなり暗い話題から始めました☆
気持ちだけは何とか、大丈夫です☆ ←だと思いたい><


それでは、厩舎報告です。

厩舎状況
************************************
 ① 75代 牡馬 サラ上 残78週
 ②  5代 牡馬 SW上 残69週
 ③  8代 牝馬 怪物下 残114週
 ④  未登録
 ⑤  1代 牡馬 潜在コ 残92週
 ⑥  2代 牝馬 SW下 残80週
************************************


新厩舎状況
************************************
 ① 75代 牡馬 サラ上 残58週
 ②  6代 牝馬 サラ下 残104週
 ③  8代 牝馬 怪物下 残76週
 ④  未登録
 ⑤  1代 牡馬 潜在コ 引退
 ⑥  3代 牡馬 SW上 残84週
************************************


① 気合の高額漬けです☆
  高額漬け成功次第、途中継承予定です。


② 旧② × 新初代(上にはいません^^;)

   
  本当は②ではなく、⑤の引退馬と配合予定でしたが・・・
  『ぽちっ』と間違えました(大泣)

  まあ、アップしたので良しとしましょうか^^; 

  何とか初戦GⅡを勝利したので、漬け開始☆

    2010041121070000.jpg


③ こちらも気合の高額漬け(笑) ←何が気合だなんて言わないで☆


⑤ ④に初代作成し、配合予定です☆


⑥ 何とかGⅡ勝たせたいですが・・・勝てませぬ><
  現在GⅡを3戦使用済み。

  次GⅡ挑戦で勝てなければ、GⅠ挑戦したいと思います(笑)



ここからは自慢話です☆

昨日、桜花賞見事に的中することができました(^_-)-☆
皐月賞も連勝といきたいと思いますので、応援お願いします<(_ _)>

それでは~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!

桜花的中おめでとぉ~!
やっぱ達人は違いますねぇ~♪ ←私の中ではもう生涯達人です(笑)

皐月もすっげ~気になります♪
あ、ちなみに私は現在-10000ポインツでつ(笑)

②と⑤の間違いは全く問題ないですよね♪

③の主軸はもちろん①も楽しみ
②もバッチリ恩恵GET
ってことは、
⑥が暴走モードに入る可能性も.....♪

そういえば、主戦はイベント開催中だったかな?
どんなイベントか気になる~~~♪

クリリンさん☆

ありがと~♪
皐月賞も期待して下さいね☆ なんちゃって(笑)
けど達人なんてとんでもないですよ

⑥現在暴走中(笑)

主戦はいつもの1000円300枚イベントでした。余談ですが、すでに買いだめしておいたメダルはもうありませぬ

お久~☆

間違い配合もなんのその♪
皐月予想は乗らせてもらいます!!

PS 楽しそうでなによりです☆

ども~♪

ふふふ。。。。
皐月賞は見に行くんで馬券を買っちゃうんですよ!笑

達人さんの予想を参考にしちゃってね!!ってお勧めくださる方がいるんでお願いしますね。笑



スタホのほうですが、、、、、


僭越ながら、、、、、アドバイスって言うか、、、、、
こんなやりかたもってのご紹介させていただきます。

生産した馬をG3に出し続けるってやり方です。

んで、、、1着になったら80週で途中継承。

それをC馬配合で繰り返して行くやり方です。
この戦法は厩舎にいる全頭をそのやり方で進めます。

そうすると!!   あ~ら不思議!?
素質があがってきます☆

んで、、、、そのうちに自家製配合するんです♪


意外とメダルの消費も少なくて、レースにも出せるんで、結構お勧め♪

ガリよりは遅いですが、未出走よりは効率いいと思います☆



あ、、、皐月賞の予想が聞きたくて、いろいろ書いちゃった。笑




PS. 夫婦規定逆転してほっとしてます。笑
そんなの、したないよ~~って落ちだったらどうしようかと思いましたよ。笑

さすが~♪笑い

新星さ~ん☆

おはよ~ございます☆
コメありがとうございますv-408 ←嬉し泣き
皐月賞・・・責任は取れません><
でも頑張ります!

PS 少し楽しそうにしてるだけの部分もあります(笑)

きままさん☆

おはようございまっす☆
まず、予想ですが・・・達人ではありませぬ><
でも、頑張りますっ!

厩舎底上げの件ですが、是非参考にします☆
また記事にする予定ですが、素材馬を間違えて
出走させてしまうというミスが発生し・・・
気持ちが切れかかってました(泣)

いずれにしても、皐月の予想頑張りますね☆
きままさんも現地出発のようですから^^
何とか、プラスで!!

PS 現在夫婦で預け0枚・・・
私のレンタル分だけが残ってます><
ただ、『無期限』ですので(汗)
その割にプレッッシャーがすごいです^^; ←当たり前か(笑)

オヒサシブリです^^

予想は。。。。。。

見事!!

的中!!!

すばらしいじゃないですか??

実競馬では。。。。。

でも。。。。

○○○デ○!!!(笑

なかなか自身のものは更新も滞っていますが。。。。

ちょこちょこ見ながら応援しとります^^

シルフさん☆

ご無沙汰してます☆
そして、応援ありがとうございます
シルフさんの記事も更新楽しみにしてますよ♪
あっ、でも無理にとは言いませんので、マイペースでお願いしますね

何とか皐月賞的中できるように頑張ります!!
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
