

桜花予想

いつも見て頂き、ありがとうございます^^

現在、兼六園は桜が満開です☆
天気のいいお昼に見る桜もきれいですが、夜桜も
すごくきれいですよ~♪


さてさて、今週は桜花賞ですね~☆
トライアルの勝ち馬が次々と変わり、予想が難解になってます><

ですがっ!!

こういう時こそ、予想しがいがあるものです☆ ←珍しくポジティブです(笑)


予想は次の通りです。


 ◎  オウケンサクラ

 ○  コスモネモシン

 ▲  ショウリュウムーン

 △  アパパネ


そして、今回の予想から 『春のGⅠ☆馬券祭り』 を開催します☆
賭けポイントは1レースに10000P☆ 
あくまで自己満足の世界ですので、あしからず(笑)

それらの結果を宝塚記念が終わるまで、集計してみたいと思います^^
何とかプラスで終わりますように  ( ̄人 ̄)


そして馬券は次の通り!!

『ワイド』
 ◎ - ○ 5000P
 ◎ - ▲ 1000P
 ◎ - △ 1000P
 ○ - ▲  500P

『馬連』
 ◎ - ○  500P
 ◎ - ▲  500P
 ◎ - △  500P
 ○ - ▲  500P
 ○ - △  500P

以上です☆


走れ~~☆ オウケンサクラちゃん^^
コスモネモシンと一緒にこ~~い(笑)


それでは~~☆


P.S.
馬券はのらないようにお願いします。
スタホ馬券でのって下さいね(笑) 
いずれも責任取れませぬ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

きた~~♪

よく当たる予想がぁ~~
きた~きたきたきたきた~~~~~!!
↑久しぶりのジョンカビラ風でつ......♪

この4頭ですか!
さすが、しぶいところついてきますね!!

私の分まで当てちゃってください(泣)

馬券祭り面白そうですね♪

こっそり自分もやってみようかな(笑)
エーシン - ショウリュウ の
 ワイドに10000P (爆)

クリリンさん☆

改めまして、ども~~☆

>>よく当たる予想がぁ~~
>>きた~きたきたきたきた~~~~~!!

ご勘弁を・・・v-404 たまにしか当たりません(笑)

>>この4頭ですか!
>>さすが、しぶいところついてきますね!!

いやいや、クリリンさんの方がしぶいですよ☆
ほんと、私の分まで持ってっちゃって下さい♪

>>馬券祭り面白そうですね♪
>>こっそり自分もやってみようかな(笑)

それじゃあ、初のブログコミュニティですね☆
一緒にやりましょう☆

むむ!

なかなか面白い企画ですねー♪

仮想通貨で思いっきり賭ける!!!!ってのはいいっすね♪

じゃ、、、明日のシュミレースはクリリンさんとリサペパさんの2大予想で攻めて見ますか!!笑


ちなみに僕の予想は、、、


オウケンサクラの馬単裏表総流し


んで



1枠2頭のワイド総流し♪


余裕があれが、この三頭で3連複総流し☆


ってとこです。笑


1枠2頭で決まれば、、、、、、笑






リアル馬券はやめた理由が分かるでしょ。笑

きままさん☆

こんばんは~☆

まず、一番最後の一文が面白すぎます(笑)
でも、荒れればドッカンですよね♪

ちなみに本日シミュレースで撃沈した私です(泣)

きままさんも仮想通貨で思いっきり予想して下さい☆
楽しみにしてます^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
