

またもや

皆さん、ども~♪

今日は簡潔にご報告☆  へ(* ̄ー ̄)>


厩舎状況
************************************
 ① 74代 牡馬 怪物上 残 0週
 ②  5代 牡馬 SW上 残69週
 ③  6代 牡馬 サラ上 残68週
 ④  7代 牝馬 サラ上 残100週
 ⑤  4代 牝馬 サラ中 残89週
 ⑥  1代 牝馬 潜在コ 残96週
************************************

新厩舎状況
************************************
 ① 75代 牡馬 サラ上 残95週
 ②  5代 牡馬 SW上 残69週
 ③  6代 牡馬 サラ上 残68週
 ④  7代 牝馬 サラ上 残80週
 ⑤  未登録
 ⑥  1代 牝馬 潜在コ 残17週
************************************


① 旧① × 旧⑤ の配合を実施☆

 馬名にもサラはキープとお願いしたところ・・・

 (^_-)-☆ サンキュー☆

 サラ上で帰ってきました♪ 
 って、サラ中を配合してるので当たり前??

 よく分かりません(笑)

    2010040519570000.jpg

 神戸新聞から菊花賞と、上がり馬らしい路線を歩み、
 2着、2着☆
 良しとしましょう^^

 レース後の調教で晩成コメ☆

 晩成なのに、GⅡ、GⅠを連帯とは案外走る?? ←得意のオカルト

 いやいや、漬けます(笑)



メダル残が400枚・・・ もうダメです <(_ _)>

夫婦規定で数千枚・・・ もうダメです (^_^メ) ピクピク

またしても、撃沈(苦笑)
自虐ネタばかりで申し訳ないです

それでは~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

怪物〇〇=中下ぐらいを期待してましたが、
引き当たりならずでしたね・・・残念。

サラ上だけど、恩恵バッチリ取れたのでOKですね☆
相手サラ中だったんで、若干外し気味かな・・・・
ってことは、次世代はアレですねv-413

メダルはどうしても厳しくなりますよね。
ここは桜花賞当てちゃいましょう☆

クリリンさん☆

こんにちは~♪
引きあたりなりませんでした><残念無念です。
>>サラ上だけど、恩恵バッチリ取れたのでOKですね☆
>>相手サラ中だったんで、若干外し気味かな・・・・
>>ってことは、次世代はアレですね

そうそう、アレですね(笑) ムフフ

桜花賞頑張ります。
しかし、今回ほんと予想難しいです(>_<)

ども~♫
え~~~、、、、

メダルはスタホする上で必要不可欠です。

うちの主戦で最年長(僕ではないんですが…笑)の方は、オッズのつくレースに出すのがホント上手いです。

その馬の持ってる能力から決して背伸びしないレース選択をしてます。

そんで、、、遊びながらなが~~~くスタホを楽しんでます☆

僕も以前はそういうプレイで楽しんでましたが、今はプレイスタイルを変えてます♪

どこが自分が一番楽しめるかの見極めが大事だと思いまっせ☆

プレイスタイルに優劣はないっす!!

前にも言ったと思いますけど、プレイした時のプレイヤーの心理をつづったブログ大好きです☆

えへへ、、、、○○じゃないっすよ(笑

あ、、、ちと、、、酔ってる。(笑


頑張ってくださいね♪

楽しみにしてま~~すよ♪

きままさん☆

こんにちは~♪

いつもアドバイスありがとうございます☆
私のプレイスタイル・・・実は・・・
 ① BETでメダルを増やして楽しむ☆
 ② BETで増やしたメダルで育成して楽しむ☆

この2つを意識しながらプレーしてます♪
いつも未達成ですが、なにか?(笑)

目標は
『怪物上以上で、SWBC勝利をして、万枚馬を作成すること☆』
です^^;

『低い』なんて言わないで下さいね><
嫁は怪物中以上で同じような目標だと勝手に思ってます☆
まあ、ゲームなんで目標なんていうのもおかしいかも
しれませんが(笑)

いつか達成したいと思ってます^^

また応援して下さいね♪
いつもサンキューです☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
