

映画から

皆さん、いつも拝見頂きありがとうございます☆


日曜日は久しぶりに嫁と映画を見に行きました^^
『シャーロックホームズ』を見たんですが、面白かったですよ♪

久しぶりにデートらしいことをしましたね☆

ですが、たまにめずらしいことをすると、やっぱり
事件が起きます(笑)
不思議ですね~~(^^ゞ

映画館についたのが、15時15分。
シャーロックの上映開始が15時15分。

??  やばい!! 急げ~!!
と、チケットを買うのがリサ嫁担当。
私はポップコーンとドリンク担当と、素早く手分けして
何とか着席完了☆

ようやく落ち着けたと思い、ポップコーンをパクリ☆
その後、お決まりのコーラへ手をのばすと!!!

『馬車っ!!』


。・°°・(;>_<;)・°°・。


コーラが席と席の間にこぼれたではありませんか><

オープニング中に嫁と共に片付けしました(泣)
お近くの皆様、ご迷惑お掛け致しました。

(原因) 欲張って、Lサイズを注文したため

みなさま、腹八分という言葉をお忘れなく(笑)



それでは、映画鑑賞した後に行ったスタホの報告です☆


厩舎状況
************************************
 ① 74代 牡馬 怪物上 残 0週
 ②  5代 牡馬 SW上 残69週
 ③  6代 牡馬 サラ上 残68週
 ④  6代 牝馬 SW中 残61週
 ⑤  3代 牡馬 サラ下 残87週
 ⑥  3代 牡馬 SW下 残59週
************************************

新厩舎状況
************************************
 ① 74代 牡馬 怪物上 残 0週
 ②  5代 牡馬 SW上 残69週
 ③  6代 牡馬 サラ上 残68週
 ④  7代 牝馬 サラ上 残100週
 ⑤  4代 牝馬 サラ中 残89週
 ⑥  1代 牝馬 潜在コ 残96週

************************************



①~③は変化ありません。


④ 旧④(平均)  ×  旧⑤(平均)

    2010040418430000.jpg


  前回まさかのダウンが発生したので、ここは引き当たりを期待☆

  !!!

  オカルト、ばんざ~い^^

  サラコメ☆ 初戦オッズからサラ上ありそうです(^^ゞ
  そして、スタホ暦も何年になりますが、初の尾花栗毛(笑)
  (しょぼくてすいません)
  でも、うれしぃっす  へ(* ̄ー ̄)>

    2010040420030000.jpg


⑤ 旧⑥(平均)  ×  シーザリオ

 ここも引きあたりを期待して、サラコメ☆お願いします^^

 ??

 お~~♪ サラ中ありそうです☆

    2010040519010000.jpg

 サラの女の子が生まれたので、なんとかGⅠ級を
 連帯させてからと思っていたところ・・・(^_-)-☆

 エリ女を見事連帯してくれました☆
 漬けて、①と配合予定です^^


頑張って厩舎状況上げてますが、まだ時間かかりそうです。
メダルも少なくなってきましたので・・・

イベント期待!! (笑)

それでは~~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しOK牧場♪

映画いいですね~!
そういや、うちら最近ずっと行ってませんv-397

デートらしいことイインデス!
かなり仲良しですね♪
手分け作業もバッチリじゃないですか☆
オープニング中に片付けまで終わって
まさに「名コンビ」v-413

ポップコーン→コーラの王道が・・・
まさかの馬車とはv-407

お、おもしぃ~~!
楽しませてもらってありがとうございますv-397

あ、スタホの記事にふれてなかった(笑)
最近よく当たる私の予言を一つ・・・
①×⑤は引き当たりで怪物〇〇の予感♪
〇〇は秘密でつ...♪

P.S.ペパちゃんの桜花賞の記事が楽しみっす♪
  UPはいつかな?

クリリンさん☆

>>映画いいですね~!
>>そういや、うちら最近ずっと行ってません

いえいえ、僕らも全然行ってなかったです><
リサ嫁さんの提案はある程度、聞かないといけないので(笑)

>>お、おもしぃ~~!
>>楽しませてもらってありがとうございます

お褒めの言葉、サンキューです♪

>>①×⑤は引き当たりで怪物〇〇の予感♪
明日UPしますね♪

P.S.
桜花賞記事は金曜日の予定でつ♪
予定は未定・・・?♪ いつもサンキューです^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
