

久しぶり

久しぶりにスタホ厩舎状況を記載したいと思います><


まず冒頭からですが・・・

厩舎獲得枚数が伸びていないにも関わらず、厩舎状況は
劣悪な環境に落ち込んでしまいました・・・とほほ


前回厩舎状況は・・・割愛させてもらいます(笑)

現在厩舎状況です↓
**********************************
① 74代 牡馬 怪物上 残15週
②  5代 牡馬 SW上 残70週
③  6代 牡馬 サラ上 残69週
④  4代 牡馬 グレコ 残47週
⑤  1代 牡馬 グレコ 残 0週
⑥  2代 牡馬 グレコ 残79週
**********************************



『厩舎状況報告』

① 素質はついに枯れ果てました・・・
  よく頑張ったと褒めてあげたいところですが・・・
  そんなに心は広くありませぬ><(悔し涙)  

  サラレベルの女の子が生まれしだい、配合します

   2010032919390001.jpg


② 見事に皐月賞制覇!!
  しびれた~~☆ ほんとに久しぶりだったから(笑)

   2010032919390000.jpg


③ なんとかGⅡ制覇☆ 漬け開始♪

   2010032919380000.jpg


④ 函館スプリントからスワンステークスを連勝☆
  ナイス♪ 漬け開始☆

   2010032919380001.jpg


⑤ トレフル完了☆ 次世代に期待☆


⑥ GⅡステイヤーを見事勝利☆ 漬け開始♪

   2010032919390002.jpg


ここで、突然ですが、

『リサペパ夫婦規定』

なるものを先日策定致しました(笑)


内容はこれからも追加されるかもしれませんが、
現在はメダル規定のみ\(◎o◎)/!

内容は↓

* 相方がメダルピンチの場合には、メダルを持っている方が
 持っていない方に貸し付ける。 利息は取ってはならない。

以上です(笑)


実は先日けんかになりまして(^^ゞ

痴話げんかなので、紹介するのも恥ずかしいのですが・・・
こないだ何枚あげただの、もらっただの・・・

子供のけんかですが、なにか?


そういうことで、この夫婦規定が策定されました(笑)


某有名夫婦のように、夫婦愛に満ち溢れていればいいのですが、
私たちは大人になりきれないようです(>_<)


え~、オリンピックは終わりましたが、ここで↓


メダル争い  夫婦の間で  まだまだ続く (字余り)


それでは~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

来た~♪

久しぶりの厩舎状況来た~~♪

①以外は良い感じで恩恵GETですね!

①にお馬さんについては
全成績知ってますが・・・・v-409
この悔しさは次の発動で!
今度こそ走ってもらいましょう!!

「夫婦規定」ナイスです♪
相変わらず、記事がすごく面白いです(笑)

最後の一句、お見事です♪♪
メダル争い・・・v-413

PS.ヤフーメールテスト送信してみました☆

クリリンさん☆

いつも励まし、ありがとうございます☆

『夫婦規定』クリリンさん夫婦の間柄のようには
いきませぬ・・・><
ほんと私たちの目標ですね^^

P.S.
サンキューです♪

あははは

あ、、、失礼(^O^)/

締めの一句で大爆笑してしまいました。(笑

スタホを楽しむには、メダルは必要不可欠ですから、切実ですよね~♪

わが変幻自在にもご夫婦でスタホ楽しまれてる方いらっしゃいますが、徹底的にメダル効率の良い育成方法を追求されてプレイされてますね~☆

発動馬は思うように行かなかったみたいで、残念です。

が、、、他の愛馬ちゃん達が頑張ってくれてますから、状況上向いてくると思いますよ♪



きままさん☆

こんにちは~~♪

>>締めの一句で大爆笑してしまいました。(笑
ありがとうございます☆

>>発動馬は思うように行かなかったみたいで、残念です。
ほんと悔しかったです(泣)
最後はもう放心状態でした^^;

他のお馬さんたちに頑張ってもらいます☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
