

ライバルは嫁??

大きな勢力の台風が近づいていますね。皆さん、気をつけて下さい

昨日行って参りましたので、ご報告いたします。

スタート前の厩舎状況です。
 ①牡馬:怪物下中    SWBC1着 漬け (引退)
 ②牡馬:怪物下下    皐月着外→ダービー1着 漬け作業中
 ③牝馬:SW下      神戸新聞1着  漬け作業中
 ④牡馬:グレ       スプリンターズS7着  完全駄馬化 残6週 

①、②は放置と致しました。
なでなではしてますよ(笑) (愛情がその子供達に届いて欲しいです)

④は残週を消化して、「非常に~」のゴールデンジャックを配合
しました。
阪神C 6.7倍 3着 →3戦消化して京王杯1着漬け

③牝馬は平均だったので、1発で「非常に~」のトウカイテイオー
を配合しました。
初戦共同通信杯 4.6倍 5着 発進です。

ここからが、昨日の見所です!!
私はどうしてもG1の1着恩恵が欲しかったので、
桜花賞に出走しました。。。
すると、…??? 

20091006①

5.4倍の私の他に、もう一頭4.2倍のP馬が…
まっ、まさかっ、隣のシートの???シモーヌちゃん???
 ……嫁です 

「素材じゃなかったの??」
  「メダルないもん。」
「俺の方がないよ…??」
  「…」
「出す前に言ってくれれば…」
  「…」
ちーん、です。

こんな感じのやり取りが桜花賞で発生しました。
結果は私の1着、嫁の2着でした。
勝ち継承はうれしいかったですが、嫁との仲が…
心境複雑とはこのことですね。

③の子は冷静さを失い、このままオークスへ…
3.8倍の4着でした。 (…)

いつも通り、後悔していると、そこへ機嫌の直った奥様が、
「出しちゃ、だめでしょ~?(笑)」
 「…」
ですって。

二人とも落ち目なら、いいかっ。 みたいな雰囲気が
流れましたので、とりあえす、よしとせねば!!

最終厩舎状況です。
 ①牡馬:怪物下中    SWBC1着 漬け (引退)
 ②牡馬:怪物下下    皐月着外→ダービー1着 漬け作業中
 ③牝馬:SW中      オークス4着 次走検討中
 ④牡馬:グレ       京王杯1着 漬け

メダル状況です。
 私:0枚、嫁:0枚

メダル貯蓄作業が必要となりましたので、しばしパチンコ、スロット
でしょうか。。。

頑張りますっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

どうも☆

①と②が無事か覗きに来ました♪
①、②、奥様の3人が無事でよかった☆.....?

メダル貯蓄作業の経過をブログ記事にアップしてください☆切望します♪

新星さんへ☆

①はFIFTHまで取っておく予定です^^
 (予定は未定…??)
②は③、④の素質を上げてから配合予定ですので、
ご安心下さい。(笑)

メダル貯蓄作業の経過につきましては、了解致しました
そう言って頂けると嬉しいです♪

余談ですが、過去の貯蓄作業中のことを振り返ると、
いつも嫁と二人で、買っても同じだったね。
みたいな結果になってしまっています。
今回はそうならないように、いい台?見つけて頑張ります。

こんばんは^^

楽しそうでうらやましいです^^

何気ない会話もひとつのスタホの楽しみですね^^

メダルもきっと増えると確信します!

ども~☆

③の仔はオークス出走でよかったと思いますよ。

もし勝ててたら、クラッシック3冠狙いまで視野に入りますからね♪

メダルがない状況の時は、馬に稼いでもらうのが1番です♪

あ、、、しかし①・②は大事にしてくださいね☆

大黒柱だから・・・・(笑

シルフさんへ

ありがとうございます。
おっしゃる通り、こう言ったやり取りが発生する
こともスタホの良い所かもしれませんね。

メダル増やしますっ!!

きままさんへ

③の仔はオークスで大丈夫でしたか~。
良かったです。

①、②は大事にしておきます。
確かに大黒柱ですね。
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
