スポンサーサイト


発動撃沈

皆さん、こんにちは。

そう言えば、というか、なんと言うか、
あえて話題に触れていなかったというか・・・

先日(と言っても結構前)発動した牡馬なんですが・・・、
見事に撃沈致しました

まだ足掻いている最中ですが、未だWBC勝ててません(大泣)

海外適正:有、芝:◎、重馬場:▲、距離:長距離

というところまでは確認しました。
天気を確認しながら、海外GⅠに突入し、ここは案外オツケツ。

しかし、しかし、しかし・・・、ここからのワールドが
『撃沈なる』です。

詳細情報は後日アップ致しますが、しつこく、しつこく
W勝利狙っていきますので、勝利後ということで・・・(わー(泣))

なぜか、モチベダウンしていないところだけが救いです


それでは、矛先を変えて今週の予想なんかしちゃおっかな☆

阪神大賞典:イコピコでイGO☆
スプリングS:アリゼオでありでしょう☆


いずれも、複勝圏内は熱いですね。 
今週も運気が残っているかわかりませんが、
いっちゃうけど、なにか?? (←悪のり)

それでは~~★★***\(^O^)/*** ★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま、、、

お馬さん思うように走ってくれませんか?!
残念っす。。。。

ブログとか書いたり読んだりしてると、皆さんの馬好走するのに、なんでうちの仔は、、、、

なんて思うかも知れませんが、、、走ってくれなかった仔のこと書く人少ないから。。。(笑

いいときもありゃ~~、、、悪い時もある。
悪い時がありゃ~~~~~、、、

その反動で、爆発するときはきっと来る♪

っと、僕は考えるようにして、スタホと付き合ってます。(笑


毎度のことですが、リアル競馬の予想をお聞きすると、買いたくなります。

でも、、、グッと我慢しときます。(笑

きままさん☆

いつもありがとうございます☆

反発してくれることを祈ってます(笑)
ブログ書いてると、当然たくさんの方のブログを
閲覧させてもらってます。
そんなたくさんの方々のブログを見てると
ほんと、浮き沈みありますよね^^;

自分なりにはかなり沈んでいるんですが、
たくさんのブログを読んでるだけで、割と
勝手に励まされてますv-410 ←実は性格悪い(笑)

いい距離間でスタホ楽しんでるきままさんは素晴らしいですよ☆ ほんとに^^

リアル競馬予想・・・我慢しなきゃだめでつよ(笑)

悔しいっす・・・

タイトルはまさかの「撃沈・・・」
悔しいっす・・・ホントに・・・・・

あれだけ走らない状況悪い中我慢して、、、
高額餌も結構与えてあげて、、、
やっとやっとの発動!!なのに、、、、、
悔しさはホントによく分かります。

スタホネットで結果見るたびに、くぅっそぉぉおおおって18号と二人で思ってました。

きままさんの仰る通り、悪い時があれば絶対良い時が来ますよ!!
ただ、悪い時が続きすぎな感じはしますが・・・i-238
リサ嫁さんもだけど、この悪い時期が長い分、反動でよい時期が長く激しく来るはずナンデス!!

Wまだ諦めないでくださいね!

>阪神大賞典:イコピコでイGO☆
>スプリングS:アリゼオでありでしょう☆
v-398どっちもイインデス!!!

クリリンさん☆

いつもありがとうございます^^ほんとにv-410

>>スタホネットで結果見るたびに、くぅっそぉぉおお>>おって18号と二人で思ってました。
感謝しますv-406

W諦めませんっ!! いつもほんと応援サンキューです☆
ただ少し・・・最近は・・・今からでも・・・回そうか・・・
なんて考えちゃってます☆
以外と素質切れが遅い??ので(笑)
着外多い割には素質残ってるみたいです。
S出す前なら、まだ戻れるかな?なんて(泣)

P.S.クリリンさんの発動も近々ですね^^
応援してますよ♪
そして、18号さんも正念場っ!!
頑張って下さいよ♪
きままさんの桜の応援は、とてもよかった☆

こんばんは><

なかなかスタホってやっあ~(怒)

ってなりながらも、楽しんでいるシルフです!!

きままさんもおっしゃっているとおり、走っている記事は

皆書いているんでは??(大汗)

。。。。最近になって書けるようになっているシルフです(笑

実は勝てないときにこそ。。。。その突破口を見出す

ヒントがあるかも?!です

リサペパさんに負けないくらい(汗)勝利に見放されているシルフがいうのもなんですが。。。

馬は出さないと勝てないので。。。。。

ゲーム性は買い!ですね☆

サイド枚数30で賞金100、200、400、5000。。。。。

なんて。。。。普通に考えても美味しくないですか?(笑)

どっからでているんですかね?

他Pがガスガス勝っているときには、シルフはメダルよく吸われているいんですよね~

機会に・・・・・(涙)

ってことで、とりとめもないことでしたが^^

プラス思考で。。。。

皆が皆勝てるゲームでないからこそ!

勝ったときには!!です!!

シルフさん☆

いつもありがとうございます☆
読み返すとまたまたグチログになってしまっていました^^;
いつも励ましてもらって恐縮です><

シルフさんが言うように、何とかプラス思考で頑張りますねv-218

早く稼いでくれるお馬さんを作りたいものです

P.S.
シルフさんの2代目シンフォニーの発動ブログ
楽しみにしてますので^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
