スポンサーサイト


万券的中

皆様、おはようございます^^

タイトルですが、インパクトがあるように、
『万券的中』に、してみました。

当たったか、どうかは下記ご参照願いますね☆

それでは、昨日のご報告です



中京競馬場についたのは、11時少し前でした。
私、案の定・・・若干の寝坊(>_<)
前日わくわくし過ぎて、なかなか寝付けませんでした(笑)

競馬場につくも、中京のレースプログラムの薄さ?に
嫁と二人、いつものメインレース談議がありません・・・

話と言えば、ラブミーチャンの事くらい。
とは言っても、馬券に絡むかどうかではなく、

ラブミーチャンの発音について(笑)

私は 『ラブミーチャン
嫁は 『ラブミーチャン』

嫁曰く、チャンを上げるとかわいくないらしい・・・
まあ、どうでもいいんですけど^^;

そうこうしている内に、お昼時間。

お昼時間は、お決まりコースのターフィーショップへ
なぜか、ショップ内でわくわくしてしまう夫婦です(笑)
自分達なりに充実したショップ内時間を過ごし、

時は流れた・・・(笑)


中京メインレース、知立特別!! ←なにそれ?なんて言わないの。

芝1200mのハンデ戦。


ここで、中京1200m、及びハンデ戦のオカルト法則の巻。

1.中京1200mは問答無用でサクラバクシンオー
2.軽ハンデ馬でも前5走に馬券内に絡んだ馬を探せ
3.ハンデ戦は枠で行きなさい


探すと・・・
2枠がいい感じ。 バクシンオーの子も1頭いるし(笑)

ここで、オカルト×2 (笑)

『倍率の10倍台で行きなさい』

?? 2枠から4と5が10倍台。 少し厚目に^^

実際は考えるのが面倒くさくなっただけですが、なにか?
(現地ではせかせかしてしまうので、どうしても(笑))


時は流れた。。。(笑)

レース、スタート!!

心の中で、『黒い帽子、黒い帽子、黒い帽子』

1200mは短い!! もう4コーナー・・・

期待の黒い帽子は???


1頭いた~~~~ 3番です

すぐそこに青い帽子が!!
すぐさま新聞で帽子の色を確認すると・・・
馬券買ってる~~~

心の中で、 『そのまま、行け~~~~』
後ろから誰かが、 『そのまま、そのまま!!』の掛け声。

便乗して、心の外で 『そのまま、そのまま~!!』

ところが、残り100m!!!

黒い帽子がもう1頭突っ込んできた~~  4番です

心の大外で、『黒、黒はダメだ~~~~』


ゴール前↓
   
    
   

③ → ⑧ → ④
黒 → 青 → 黒

ハナ、クビ 差の接戦を制してくれました^^
思わず、 『ナイスゥ』 と一言 (笑)

一呼吸して、嫁と目を合わせ、
『どうだった??』

嫁、馬券を見ながら・・・
『当たってるぅ~~~~~♪ 馬単♪♪
 何倍ついたかなぁ??』

電光掲示板を見ると・・・3→4だったなら、400倍ついてました。
けれど、2着は1番人気の馬だったので、
そんなについてないだろうと、思ってました・・・ところが!!

100倍??? ついてるではないですか!!

『万馬券みたいだぞ・・・』

嫁『ぃやったぁ~~~~♪』

よく馬単いったね~~と聞くと、
嫁曰く、『何となく(笑)』・・・(爆)

当たるときはそんなものかな^^

久しぶりのワッショイでした☆  たまにはね


気分よく帰りの道についたので、
帰りに少しだけスタホしに行きました。(←好きですね~)

2000枚すりましたが、なにか? (泣)


皆さんにも、万券運を!! はぁ~~~(送りましたよ)
     

それでは~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉおお!

まさかの、、、、
予想してたタイトル「万券的中」!
おめでとぉお!すごいすごい!!

ラブミーチャンの発音について(笑)
どうでもいいなんてことはありません!!v-397
ラブミー チャン ですよ(笑)
ここはペパッチさん残念ながら不正解です(爆)

正確にはラブミーチャン
アクセントをミーに♪♪

そういえば、ラブミーチャン惜しくも権利は取れませんでしたね。

たっぷりと運を頂きました♪
あんがとぉおお~~♪♪

すばらしい^^

こんにちは^^

おおっ!!まさにミラクル!!

PS
意気揚々と帰りの帰路は・・・・(笑

いいニュースあざ~す☆

いただきました!

万券おめでとう☆
これから上昇波で♪

クリリンさん☆

ど~も~♪
クリリンさんが、『万券的中』のタイトルを依頼して
くれたおかげですよ☆
なんと言っても嫁の機嫌が上々だったのが何より(笑)

ラブミーチャンは『ミー』ですか?
了解です。以後修正しますので^^

運は馬券に使わないように~~(笑)

シルフさん☆

ありがとうございます☆
ほんと、ミラクルでした^^

>>意気揚々と帰りの帰路は・・・・(笑
ほんと、昨日は行かなくてよかった・・・
大失敗です(泣)

シンセイさん☆

どうぞ、どうぞ持っていって下さい^^
ただし、馬券に使用しないで下さいね(笑)

上昇波でいけるといいですv-410
お互いに☆

P.S.
記事楽しそうな感じでよかった~~v-411

お~!!

万券的中おめっす!!

やりますね~♫

たしかに、中京の1200はバクシンオーですね。(笑

殿堂馬レースで買おっと♪

幸運のおすそ分けサンクスです☆

きままさん☆

ど~も~ん☆ きままさん^^
お褒め頂き、ありがとうございます♪
というか、私ではないですね(汗)

>>たしかに、中京の1200はバクシンオーですね。(笑
そうそう♪ バクシンオーですよ☆

>>幸運のおすそ分けサンクスです☆
どうぞ持っていって下さい♪
皆さんに言ってますが、くれぐれも馬券は
ほどほどに・・・
って言おうと思ったら、きままさんは
別格でした^^;
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
