

ホワイト

最近、お金への愛着心が変わりました。

諭吉君は当然大事ですよね??
しかし、英世君だって大事です。

そんな感覚になりました。 ←というか、嫁に教育されました^^;
当たり前の気持ちを失ってはいけないですね^^

連日行っていたスタホも今週は『0』
自分でもびっくりです\(◎o◎)/!

大事に出走したいと思います。



さてさて、今週はホワイトデー!!
ホワイトデー当日の過ごし方について、
以下のように決まりました(^_-)-☆


私『14日どうする?? 温泉でも?』
嫁「温泉いいね」

私『(そこまで乗り気じゃないな~~)
  阪神競馬場行く?』
嫁「行く~~~~~~♪」

私『(やばい、食いつきすぎた。また適当な事言ってしまった)
  京都競馬場より+1時間かかるけど?』
嫁「じゃあ、いいや」

私『中京行く?』
嫁「どこそれ??」

私『??二人で行ったことあるんだけどな~
  愛知県。京都と同じくらいだよ』
嫁「じゃあ、いく~~~~☆」

私『温泉と中京どっちがいい?』
嫁「中京~~~~~♪」


てな事で、今週日曜日は中京競馬場に行くことに決まりました。
取り急ぎ、ブックを買って勉強会です。

予定レースを見てみると・・・中京記念は土曜日(--〆)
日曜日は阪神、中山で重賞のようですね。
そして、中京は?というと・・・
1000万下までしかありませぬ (T_T)/~~~

まあ、しょうがない。


『狙い目』
・フィリーズレビュー   ロジフェローズ
 以上(笑)


賭けすぎは禁物ですよ ←自分に言ってますが、なにか?(笑)


それでは、良い週末を☆

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~♪

i-279i-186 
おもしぃ~!v-398

朝から行く⇒ブックで研究

鉄板でつ♪

中京競馬の記事が楽しみです!

競馬場が選べるって羨ましいです。
こっちは小倉のみi-229

クリリンさん☆

ありがとうございます☆

東京在中のころはギャロップ派でした^^;
なので、ギャロップ派に寝返る事も十分あります(笑)
しかし、少々高いようですv-356

>>中京競馬の記事が楽しみです!
ありがとうございます。
期待に応えるべく、撃沈してきます(笑)

【小話】
小倉競馬が放送されている時は、よくゴール前で
ジャンプしている人がいますよね(笑)
あれは狙ってる??

ほー、、、週末は中京ですか?!

僕は、中山・東京・新潟しか行った事ないんですよね☆

だから、高松にはガリしか出しません。笑

リアル競馬は卒業したんですが、楽しいレポ待ってます。笑

きままさん☆

コメサンキューです♪
私は東京、新潟、中京、京都と4箇所行ったことが
あります☆ 1つだけ勝ちましたね(笑)

頑張ってきます☆ 
恐らく撃沈ネタですがv-408

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
