スポンサーサイト


出陣です

長らくご無沙汰しておりました。

リサ嫁の記事をできるだけトップに見せたいと思ってましたので、
記事を書くことを自重しておりました。


あれから厩舎状況も大幅に変化しまして、

ついに!! ようやく!! 
怪物上くらいのお馬さんができました

演出は、雪→後ろスーツ→撮影→黄色馬運車&撮影隊

みたいな♪

携帯で動画撮影したのですが、拡張子が合わないらしく
アップできませんでした。
(ご指導お待ちしております☆)

そんな立派な演出じゃないという方もいらっしゃると
思いますが、如何せん初めての代物でしたので、
私とリサ嫁の興奮具合が音声にて確認できます(笑)

このような一喜一憂している姿を是非みなさんに
見ていただけたらな♪ と。


今回全体の厩舎状況は省略させて頂きます。
中2日空けると厩舎状況がよく把握できなくなります(爆)
実際は怠けただけですが、なにか?


それでは期待のお馬さんのお父さん ↓

   20100305①


そして、お母さん ↓

   20100305②


父方の祖父、祖母。 そして、母方の祖父、祖母。
いずれもみんなGⅠ未勝利なり(笑)
GⅠ未勝利なのに、高額漬け~~~
成人病ですな



『カミングアウト』

雪の日も、雨の日も、スタホに通いました。
週4日くらいは行ってたんじゃないでしょうか。

その割りに!! 未だ厩舎獲得枚数2万枚台・・・
そして、FIFTHになってGⅠ何勝したでしょうか・・・
恐らく皆さんの足元にも及ばないかと・・・

そんな自分が・・・

え~~~い!!! ごちゃごちゃ書くのやめました(笑)

ようするに、これで走らなきゃうそだね。
そんな、精神状態です(笑)




私、走らせますから~~☆

キセキ!!! 起こしますから~~~~~~☆

否!! 起こしてみせますから~~~☆



次回更新ブログ。

『奇跡』のキーワードか『撃沈』のキーワードか、
どちらかタイトルに入れておきます。

ん~~、実に分かりやすい。(←福山風)


P.S.
ほんと思います。 たまには喜んで笑いたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~!!!!

来ましたね~!!!!!
ぜひ爆走してもらいたいですよね!!!!


え~、、、
僭越ながら、、、、



リサペパさん☆
僕はスタホ楽しんでる方の喜怒哀楽の記事読むの大好きなんです。

だって、、、いつも打ちのめされるから。(爆

でも、、、そのなかでも、うまく行ってくれる方もいらっしゃるんで、そんな方はみなさんと応援したいんですよね~☆

つうわけで、がんばってください☆

あ、、、、『うっせ』とか言わないでね。(笑

うほっ♪

リサペパさんの記事来たね~~!
そこんとこ、ご無沙汰~♪・・・(謎)

仕事中の息抜きに来ちゃいました~!

リサ嫁様の記事をできるだけトップに・・・
そっかぁ~!パワースポットだったから☆
厩舎も良い感じに進んでたのになんでかな?って思ってました!これで気持ちもスッキリ!さわやかに♪

携帯の動画だったら、拡張子は合うはずですよ♪
多分、画像のアップロードでやってるからかな?
FC2動画にアップロードすればOKなはずです☆

P.S.早く動画見せてください(笑)
音声がすごく気になります....♪
あ、この記事読んでパワーを頂きました!

クリリンさん☆

こんばんは☆
遅くまでお疲れ様です。

アドバイス、ありがとうございます☆
早速明日やってみます♪

画像アップするときは、この記事に追加しますね☆

PS
フォロー、サンキューです(笑)

きままさん☆

まず順番がずれてしまい申し訳ないです(__)
携帯でみたら、クリリンさんが先かと思いました。ごめんなさい

きままさんが言うように、一喜一憂するところ、存分にお見せしますので(笑)

恐らく玉砕して、自虐ネタの方が多いかと思いますが…

『うっせ』なんて言わないですよ~♪やだな~☆
でも走んなかったら、この呪い文のせいですね(笑)

こんばんは~☆

☆リサペパさん☆

e-402怪物上誕生、演出おめでとぉぉぉ~☆
私も二人の会話気になるi-239

しかし、改めて怪物君の両親を見ましたが
高額漬け、頑張りましたね!
我慢した分、走ってくれるといいですね☆

焦らずに頑張ってくださいね~☆
次回のタイトルが奇跡になる事を願ってますよ~☆


☆リサ嫁さま☆

怪物君、発動お疲れさまでしたi-189
今回は残念な結果だったけど
きっと、この経験が次に繋がっていくんだと思いますi-228

今はやる気が出ないかもしれませんが
そんな時は、ドラゴソボールを見て元気玉をためてください♪
そして、スタホに行きたくなった時に元気玉を使ってください♪
私も今、4枚目で勉強中です(笑

18号さん☆

>>怪物上誕生、演出おめでとぉぉぉ~☆
ど~もサンキューです♪
でも少し恥しいです(>_<)

>>焦らずに頑張ってくださいね~☆
>>次回のタイトルが奇跡になる事を願ってますよ~☆
気合入れて頑張ります☆
今週末が関ヶ原の戦いとなりそうです


P.S.
ドラゴソボール見すぎで寝不足ですv-395
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
