

撃沈なる

怒れるリサ嫁です

え~ 先日誕生しました うちの仔ですが

本日 永眠いたしましたちーん南無

ここに彼の功績を称え
全戦績を記します

♪て~ て て~て てれれ~♪←引退式の音
怪物君 第16代目 G1 5勝 生涯賞金 6590枚

1 京都新聞杯 2.9→2着
2 ダービー 2.9→1着
3 英ダービー 2.4→2着
4 ドバイ 2.7→1着
5 WBCM 4.1→5着
6 JC 1.7→4着
7 香港 1.7→1着
8 WBCT 4.7→4着
9 ドバイ 1.6→1着
10 WBCC 4.7→6着
11 キンジョ 1.8→1着
12 WBCM 4.4→3着
13 マイル 1.6→2着
14 フェブ 1.7→3着
15 ドバイ 2.9→4着
16 WBCS 8.0→8着
17 キンジョ 7.0→7着
18 セントウル 7.9→11着
19 天秋 13.4→9着
20 JC 19.3→8着

以上、初BGM変化馬 ご臨終です
この産駒がせめてSWでとどまってくれますように


■感想■
走らせ方を間違えたかしら?
オーナーに恵まれませんでしたね
ごめんよ涙

やる気 元気 いわき も さすがに落選です。

設定は変わってない(店長談)のにWHY??
tell me why?

しばらく行きたくありませんだみつお ナハナハ



PS 応援してくれた皆様 本当にありがとございました

そして・・・ どーもすいませんでした(響のミツコばり)

コメントの投稿

非公開コメント

>て~ て て~て てれれ~♪
おもろいっす!

絵文字の使い方もさいこ~でした☆
最後の方が気持ちが良く分かる絵文字で(笑)

真面目な話、笑えない成績でしたが
この記事で笑わせてもらいましたv-408
笑ってしまって・・・ど~もすいませんでしたv-412(ミツコ風)

サラで帰ってこ~~~~~い!!
元気を送りました☆

元気玉は月曜日到着予定(謎)

18号のイインデスクラブから二人の厩舎状況今拝見しましたよ~!
ペパッチさんのつよ~い怪物上に稼いでもらい
そのメダルで底上げして、今度こそSW勝ちましょう♪

クリリソ様

元気玉が

届きました

グイグイきてます

引退説もあった(勝手に)リサ嫁ですが
元気玉パワーにより復活か

今日はゆっくしドラゴソボールを鑑賞いたします

ありがとうございました
うちの仔も浮かばれます
可哀相な怪物君よ…
rest in peace

う~~~ん、、、、

ざんね~~~ん!!!!

スタホはほんと、プレイヤーの心をもてあそびますからね。。。。


でも、、、いつか満足のいく馬作っちゃるぞ~~!!!!


って、、、その前にベット大当たりくればね~。(笑

1500枚G1勝ってもワールド&スーパー勝った時の満足度には及びませんよね。

次です、、次!!!!

がんばんび~♪

きさま様

お久しぶりです

ホントに残念でした
Wの喜びはでかいですよ、真剣に
私の走らせ方が悪かったんです
あと、流れを読めてなかった

BETさえも最近は当たらなくなって

預けは底をつき無一文です


しばらく彼(スタホ)とは距離を置こうと思っているの…
的な感じです

But しかーし!
遠方より元気玉が届いたので
またちょいちょい頑張ります

きさまさんの言う通り
気を取り直して
次ですね 次

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
