

反撃なる


リサ嫁です

ご機嫌なのです。

ダイアモンドビコーズ

昨日、今日で馬ちゃん達とジョッキー君が

6000枚

稼いでくれました

そして本日 怪物の中の怪物君(コメ) が生まれました


ひきあた~~~~りぃ~~~


完全に引き当たりです☆


本日の怪物君のごほ~こく
******************************
初戦 京都新聞杯 2.9倍 2着
② ダービー 2.9倍 1着
③ 英ダービー 2.4倍 2着
******************************


素質ははっきり分かりませんが、

勝てなさ過ぎた両親が

「ナチュラルガリ」

っぽくなってたんだろう。という予測。

一応G1馬同士の配合でしたが

めっちゃ使い込んだ

USED同士(ナチュラルガリ同士)ですから

ビンテージですよ、 ヴィンテージッ

距離はおそらく万能(両親共に万能)

WよりSWを走らせたい

なんでってWラリー 「SW残し」 なんざんす。

こりゃ無理かしら

そうそう、ジョッキーも2代続けて首席。

先代は勝てない首席だったけど

今回は勝てるみたいです

この方もじっくり使っていきマッセ

最近また やる気 元気 いわき をなくしていた私に

火をつけました セガスタホ

SJPも出して今日使った分

倍で取り返しました

これから暫くはまた楽しめそうです



S勝って7000枚もらえますように

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~~☆

リサ嫁さま、こんばんは☆

スタホネットで見ましたよ!!
記事のアップ前に、これは、すごいと!!
強いお馬さんですね☆
引き当たりにしても、すごい!
今のところ、成績も良い感じですね♪
十分SW狙える馬なので、頑張って下さいね☆

騎手も優勝してくれると嬉しいですよね!

リサ嫁さんの波がやって来ましたね♪♪
なんか、こっちまで嬉しくなります♪♪
今後も、走ってくれることを願ってますよ~~☆

おはよ~ございます☆

ぐっどもーにんv-220

怪物の中の怪物!!おめでとぉおおおおお!!!!

「ナチュラルガリ」と「ヴィンテージ」
・・・・・ぷっv-413おもろいっす♪

SW十分狙えるのはもちろん、王道何週するか?
なんて考えれるほどの素質ですね!!!!

金スタでは私が-7000クレ
18号が+7500クレ  ・・・と
BET絶不調のクリリンと絶好調の18号

リサペパさんの不調に対してリサ嫁さんの絶好調

これまたぐ~~~ぜんi-229

まずはワールド勝ってきちゃってくださいね☆
期待してまっせ~~~!!!

18号サマ

おはようございますv-91

朝からやっぱり機嫌いいですv-81

まだあなたは出てこないドラゴソボール

「早くスーパーサイヤ人になれ!5 9ぅ~~!」
と真剣にアニメを観ている リサ嫁です。

人に言われないとイマイチ自分のおんまさんが信用できませんv-14

ジョッキーともども願いを叶えたまへv-19

もう がむばって走ってくれるよう祈るのみ

やっときた波がv-78

bigwaveでありますようにv-208

いつもフーフでお米くださいまして

ありがとうございますv-238v-238

クリリソsama

おはようございますv-227

SW 勝ちたい

というよりこの仔を手放したくないv-238

これが本音です

雪景色→桜吹雪→柵越え→BGM変化

この演出を体感した時は も~v-442

王道がんばりやす!

昨日のリサペパ家と似た状況に至極同感です

後で落書きしに行きますv-102

確かにおっしゃるとおり

まずはWですねv-30

待ってろ!布袋v-230!!
(Wのイメージですv-356v-90


こんばんは^^

リサ嫁さん!大きな波を捉えたようですね^^☆

なかなかうまくいかないときにくらべれば、いい感じに

なってきているのではないでしょうか?

PS
ビッグウエーブを乗りこなす壁紙がないんですかね?

今のリサ嫁さんに合うような??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルフさま

コメありがとうござんした

波を乗りこなす壁紙
う~んほしいっす

ホントに連敗駄馬続きで
潰れそうだった わが厩舎に
新しい風が

連敗続きの仔はまだ一頭いますけどね

でも前に比べたら相当状況良いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝☆

この記事読んで主戦に行くと我がベットも絶好調へ

感謝感激雨霰♪

新星さま

そんなふうに お役に立てているとは

新星さまにLuckyを

…それでマイ怪物君はW勝てないのでしょうか
なんちゃって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
