スポンサーサイト


悪霊退散

皆さん、こんにちは。

浅田真央ちゃん、残念でした。
トリプルアクセルを2回成功させての銀メダル。
キム・ヨナちゃんには及びませんでしたが、
今シーズン不調が続いていた中で、またプレッシャーのかかる中で、
立派な、そして十分に褒められる銀メダルだと思います。

おめでとうございます☆


さてさて、私のスタホもそろそろ好調を取り戻しても良いのでは?
と思う中、まさに『弱り目に祟り目』><

引きが弱いと思えば、晩成・・・、かと思えば遊び馬さえ、
遊ばせてくれない・・・
当然素質切れ早すぎ・・・・ みたいな(苦笑)


あっくりょ~! たいさ~ん!!


はい。 いきなりグチから始めてみました(笑)


それでは、厩舎ご報告です。


■当初厩舎状況■
① SW下 牝 キンジョ 2着
② 怪物中 牝 スワン 6着 漬け
③ 怪物下 牡 ステイヤ 1着 漬け
④ SW上 牝 セントライト 1着 漬け
⑤ サラ中 牝 秋華賞 1着


□現在厩舎状況□
***********************************
① 【SW下】 牝 
  日経賞  7.0倍 1着
  キンジョ 6.4倍 2着  待機中☆
  WBCS 12.6倍 5着 (2頭出)
  東海S  1.8倍 1着
  キンジョ 8.7倍 5着
  エリ女  12.5倍 2着 (ガチ)
***********************************
② 【怪物中】 牝 
   弥生    3.4倍 3着
   京都新聞 2.2倍 4着 
   セントライト  2.4倍 5着
   スワン   3.3倍 6着
   漬け完了(高額)
***********************************
③ 【怪物下】 牡
   きさらぎ  2.7倍 4着
   皐月    4.3倍 4着 (割れ有)
   東海    3.6倍 5着
   スワン   3.9倍 3着
   ステイヤ  3.3倍 1着
   漬け完了(高額)
***********************************
④ 【SW上】 牝
   共同    3.9倍 3着
   スプリング  4.1倍 6着
   青葉賞   4.2倍 3着
   ダービー  5.3倍 3着
   セントライト   2.6倍 1着
   漬け(チープ)
***********************************
⑤ 【サラ中】 牝
  共同通信 3.6倍 2着
  スプリング 3.4倍 4着
  桜花賞  4.9倍 3着 (ガチ)
  秋華賞  3.6倍 1着 待機中☆
  WBCS 11.3倍 6着 (2頭出)
  フェブラ 2.6倍 2着
  WBCS 17.2倍 11着
***********************************



『今後の予定です』


① 攻略本に「素質切れのサラ馬に小栗帽子(オグリキャップ)配合で
  怪物できました~☆」 なんて、書いてありましたので、
  オグリ配合予定です♪

  ?? サラないですが、なにか 


② 相手マッチングです☆


③ サラ上くらいの相手マッチで~す♪


④ C馬配合します。 ゴドルの予定が、品切れ・・・・
  補充お願いします。


⑤ これがやっかいなんです。
  弱り目に祟り目の理由がこの子。
  良いオッズだった割にはWBCでオッズ悪く(まあ、割れてましたけど・・・)
  しかし、間違いなくサラはないですね。 これは。

  そうすると、緑馬運者の条件がよくわかりませぬ><

  SWクラスでも発生するんでしょうか?
  分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

  少し脱線しましたが、勝てましぇ~ん(涙)

  WBCSでラリー完全制覇になりますが、うまくいきません
  難しいですね><



全体的にはベットも不調・・・・馬も不調・・・
気持ちが切れないのが不思議です(笑)
サテではすでに駄々っ子のような態度です^^;


早回し作戦で、勝ち恩恵重視で進めます。
背伸びはしませぬ>< 等身大で(笑)

それでは、今日もこれから凸です☆


P.S.
中山記念はサニーサンデーの複勝でワッショイ予定☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

トリプルアクセル2度成功!
私もホント良くがんばったな~っと感心しました☆

キムヨナは完璧すぎました・・・
悔しいけど仕方ないですね
でも、素晴らしい銀メダルでしたね!

あくりょ~~たいさ~~~ん!!

私も念じてみましたよ♪

②も③もきっちり漬け終わったんですね!
この辛い状況でさすがです!
我慢の辛さはよく分かります。

緑馬運車ですが、
私の経験上サラからかな~って思ってますが
他の方からの情報ではSコメでも出るよ~
ってのも
5馬身コメと同じ扱いなんでしょうか・・・・
それだったらS下でも出ますし、謎です(汗)

ワールドのラリー制覇ってかな~~~り難しいですよね。
私もWTで負けまくってます(泣)

そろそろスタホもワッショイの時期!来るはずです!!

お邪魔しま~す☆

>>全体的にはベットも不調・・・・馬も不調・・・
>>気持ちが切れないのが不思議です(笑)
怪物の②③は居てるし、他馬も走らないだけで素質はあるからだと思います♪
怪物㊤十分の厩舎さんに見えます☆

サニーサンデデーを担ぎましょう♪

クリリンさん☆

こんばんは~☆
コメサンキューです♪
お仕事忙しいようですね。 大変でしょうが、頑張って下さいね。

真央ちゃんは本当に残念でした。 ソチでは是非頑張ってほしいものです!!!

漬けはきっちりと完了させました。
何とか発動までと我慢していますが、ここまで我慢したことがないので、苦しい限りです(笑)

ラリー完全制覇はまだ一度もしたことがないので、是非してみたいです☆

緑馬運車はやっぱり、少し謎めいてますよね。
もう少し皆さんの結果を検証しないとです(汗)

ワッショイの時期・・・はやくこい~~ぃ(笑)

シンセイさん☆

コメありがとうございます☆
メダル欠乏症が続いてます(泣)
よく考えましたが、皆さんそうですよね。
あんまりがっかりしすぎないようにします^^;

今日スタホしてきましたが、サニーサンデーが来ない・・・ サイドしても来ない・・・
少し自身無くなりました(笑)

ここは複勝で笑いたいと思います☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
