

夫婦割れ

みなさん、こんにちは~☆
ご機嫌いかがですか??

I'm fine ♪


って、じゃない~~!! 
この時期に霜焼けで苦しんでいるリサペパです(泣)


スタホ2日間分をご報告します☆


■当初厩舎状況■
① サラ中 牡 毎日王冠 6着 漬け
② 怪物中 牝 スワン 6着 漬け
③ 怪物下 牡 ステイヤ 1着 漬け
④ SW上 牝 セントライト 1着 漬け
⑤ 初代 フルトレセン
⑥ 初代 フルトレセン


□現在厩舎状況□
***********************************
【SW下】 牝 ①×パシフィカス
  日経賞  7.0倍 1着
  キンジョ 6.4倍 2着
  待機中☆
***********************************
② 【怪物中】 牝 
   弥生    3.4倍 3着
   京都新聞 2.2倍 4着 
   セントライト  2.4倍 5着
   スワン   3.3倍 6着
   消化中(泣)
***********************************
③ 【怪物下】 牡
   きさらぎ  2.7倍 4着
   皐月    4.3倍 4着 (割れ有)
   東海    3.6倍 5着
   スワン   3.9倍 3着
   ステイヤ  3.3倍 1着
   漬け完了☆
***********************************
④ 【SW上】 牝
   共同    3.9倍 3着
   スプリング  4.1倍 6着
   青葉賞   4.2倍 3着
   ダービー  5.3倍 3着
   セントライト   2.6倍 1着
   漬け
***********************************
【サラ中】 牝
  共同通信 3.6倍 2着
  スプリング 3.4倍 4着
  桜花賞  4.9倍 3着 (ガチ)
  秋華賞  3.6倍 1着 
待機中☆
***********************************



『2日間の感想及び、今後の予定』


まず、表記につきまして。

紫は今回のブログで更新されたレースになります。
そして、(ガチ)は嫁とのガチンコ勝負を表します。
つまり、 『割れ、アンド夫婦喧嘩上等モード』です(笑)



① なんか漬けてるだけじゃ、全然面白くなくて、さらに
  素質も下がったので、思い切ってGⅠ勝負していく
  気持ちになりました☆

  これが、なんと珍しく正解!!
  キンジョではランプが、ぱらら~~♪

  勝ったと思ったのは内緒です><

  2着なので、良しとします。

  このまま次走か、漬けかは次の日の気分で♪


② 同格の牡馬を持ってくるまで待機予定


③ 同格の牝馬を持ってくるまで、待機予定


④ 漬け中~~☆


⑤ まあ、結果から言えば、秋華賞勝ててよかったです☆
  
  しかし、桜花賞で事件が。。。

  一番乗りに桜花賞に登録し、他Pくるなら来いモード全開!!
  そして、いざ1レース前になってみると・・・

  またです・・・(丿>ロ<)丿

  嫁です><

  私『なんでぶつけてくるの???』

  嫁『メダルないもん、ガチだよ♪』

  私『・・・』


  結果、嫁2着、私3着。

  お金の問題が夫婦間の中を悪くするように、
  メダルの問題も夫婦間の中を悪くしてしまいます。
  注意しましょう。

  ですが、秋華賞で勝利したので少しメダル分けてあげました☆

  単純なんです>< 簡単です(笑)
  漬け頑張ります~~☆



え~、こんな感じです。

25日がイベントになりまして、1000円=300枚となります♪

金欠夫婦のリサペー夫婦は24日までノースタ決定となりました><


来月こそ発動させたいです☆
セガの神様に祈るのみ (-∧-;)

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~♪

漬けてるだけってつまんないですよね~・・・
馬券が好調だったら、まぁい~んですけどね~v-388滅多にないし・・・
キンジョはグッジョブv-218
これでこそスタホっすね♪

>メダルの問題も夫婦間の中を悪くしてしまいます
これ・・・・間違いないです(汗)
お互いに気をつけましょう(笑)

ガチ・・・
でも2着と3着だったんでOK牧場ですよね~♪
1着と着外だったりすると気まず~~いですもんねv-399

発動までもうちょっとの我慢ですね♪

クリリンさん☆

ども~☆

ほんとキンジョはラッキーでした♪ 最近散々な結果過ぎて、意識がなくなりかけてましたが、これ着外だと意識飛んでましたね

メダル問題ほんと気を付けないとですね
こういう時は女性の方が有利かも(笑)

発動までもう少し辛抱期間が続きます

こんばんは^^

なかなか【熱い闘い】を繰り広げてありますね(汗)

なんと!!主戦のラウンドワンが購入レート戻りました^^

1ヶ月ぶりにスタホ♪してきました☆

ガチで勝負もたまには!いいですね(苦笑)

いつもだと・・・・(汗)ですが^^アハハッ

シルフさん☆

ガチと言いながら、実はただの痴話喧嘩です
お恥ずかしい限りです(苦笑)

まだまだ辛抱続きますが、気長にいきます

シルフさんの方が早そうですね♪

どんも~♪

ガマンしてますね♪
厩舎がドンドン良くなってます☆
焦らずのんびりといきましょう♪

シンセイさん☆

わ~☆ シンセイさん♪

我慢してますっ><
厩舎状況少しずつ良化してますが、ついにぷっつんと・・・
詳細は記事にかきますv-406

やはり焦りは禁物でした(泣)
またしてもじっくりいきます(汗)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
