スポンサーサイト


GⅠ予想

ども、ども。

フェブラリーステークス当てないと、来週乗り切れない私です(笑)


さて、タイトル通りフェブラリーの予想です☆
今回は思い切った予想をしてみたいと思います♪


【 予想 】

 今回は芝からの転戦組。昨年の覇者。JCDの覇者。上がり馬。
 などなど、それなりに豪華になりました。

 馬券のポイントは ↓

 ① 4歳馬 (成長期が多い)
 ② 冬だけに調子の良い馬
 ③ 外枠

 です。

 ①、②、③ の項目を自分の偏見にてまとめると、次の予想になりました☆


******************************
 ◎ グロリアスノア
 ○ エスポワールシチー
 ▲ オーロマイスター
 △ サクセスブロッケン
 △ レッドスパーダ
******************************


 ◎ グロリアスノア 
   ・東京での相性抜群 ↑
   ・叩き2戦目 ↗
   ・前走ダートで上がり35秒台!! 驚愕 ↑
   ・4歳で成長期 ↗
   ・枠も外目 ↗
   ・ジョッキー不安 ↘


 ○ エスポワールシチー
   ・問答無用のダートの日本総大将 ↑
   ・ただ、内枠でかつ同型(逃げ、選考)が強力 ↓
   ・ジョッキーのこの馬にかける想いが半端ではない ↗


 ▲ オーロマイスター
   ・実はこの馬、東京1600が最も得意 ↗
   ・前走上がり35秒台 ↗
   ・1600は1回しか走ったことがないが、時計も優秀
    そして圧勝 ↑
   ・大きいレースが初体験 ↓


 △ サクセスブロッケン
   ・昨年の勝ち馬 ↗
   ・時計勝負に強い ↗
   ・成績がむらっけなのが信用できない ↘
    (軸にはちょっと・・・)


 △ レッドスパーダ
   ・1600の藤沢和雄厩舎(笑) ↑
    (やはり切れませぬ・・・)
   ・後は未知数 ↓
   ・4歳 ↗
 

以上の結果となりました。

これらの結果を考慮して、馬券はワイドで♪
ボックスでは買う点数が多すぎるので、こうしましょう(笑)


 ◎ から ○ ▲ △ △

 ▲ から ○ △ △


そのうち、◎○、○▲ は少し厚目にしましょっか☆

ん?? これだと○が◎では??

・・・

どーでもいいですよ♪

自信MAX!! レインボー☆


でも、レース中はリーチザクラウンの応援をします(笑)

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

もう予想したんですか
早いですね

自分は知り合いと観に行く予定ですのでパドック見てからじっくり考えます

お互い良い結果になるよう頑張りましょ

おぉぉ~!

◎がグロリアスノア!

さすが、達人ペパッチ♪やりますね~~!!

私の予想2頭の相手で厚く買っちゃうかも(笑)

エスポは不安要素がやっぱ枠ですよね~~

久しぶりにグリーンチャンネルで見て、ドキドキしようかな♪

アキナミさん☆

こんちは~☆

東京競馬場ですか~。いいですね~。
今年初ファンファーレ存分に楽しんできて下さい。

帰り道笑って帰れるように当たるといいですね♪

クリリンさん☆

こんちは~☆
達人なんて、照れちゃうんでご勘弁(笑)
もう少し当たったら師匠にして下さい♪

エスポ☆確かに同型、枠が気になるんですよね~
不安要素です。

グリーンチャンネル入ってるんですか???
ちょ~うらやましいっす!!
私も入れようかな~

当たるといいですね☆ 検討を祈ります♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
