スポンサーサイト


く~~~

え~、皆さんこんにちは。

最近、夜のお誘いを受けるとテンションが下がります。

なぜかって??

スタホできなくなるからです(笑)

この状況はやばいです(^^ゞ
ほんと、友達失くします・・・ 気をつけねば。


それでも、昨日会食の後にスタホしましたが、なにか(笑)

ど~も、好きみたいです☆

それでは、厩舎状況です。



【当初厩舎状況】
① サラ下 牝 京都新聞 1着 漬け
② 怪物中 牝 京都新聞 4着 待機
③ 怪物下 牡 ステイヤ 1着 漬け
④ SW下 牝 スプリン 1着 漬け
⑤ 初代  牝 トレセン 
⑥ 初代  牡 トレセン



【現在厩舎状況】
***********************************
① 【サラ下】 牝馬
   弥生    5.5倍 5着 (割れ有)
   京都新聞 4.0倍 1着 (割れ有)
   消化中です☆
***********************************
② 【怪物中】 牝
   弥生    3.4倍 3着
   京都新聞 2.2倍 4着 
   セントライト  2.4倍 5着
   スワン  3.3倍 6着
   待機中です☆ 
***********************************
③ 【怪物下】 牡  
   きさらぎ  2.7倍 4着
   皐月    4.3倍 4着 (割れ有)
   東海    3.6倍 5着
   スワン   3.9倍 3着
   ステイヤ  3.3倍 1着
   漬け進行中☆
***********************************
④ 【SW下】 牝
   スプリング  6.9倍 1着 (割れ有)
   消化中です☆
***********************************
⑤ 【初代 】 牝 デインヒル×スカーレットブーケ
   トレセン特訓中☆
***********************************
⑥ 【初代 】 牡 チチカス×ランフォザドリーム
   トレセン特訓中☆
***********************************



『今後の予定です☆』


②以外は漬け進行中ですね☆


②はGⅡ勝てませぬ・・・

4戦使ったので、どうしようか迷い中です。
もう一度GⅡ使ってみようか・・・・
それとも、このまま漬けか・・・

ご指導お願いできますか? ( _ _ )/'



昨日、常連さんとこんなやりとりがありました↓

常 「最近、育ててもな~んだめやわ」←(全然ダメという意味)
私 『育ててる最中でも全然勝てませんよね~(ノ`△´)ノ』

  「オッズ悪くてもレースにばんばん出した方が勝てるわ」
  『そうかもしれませんね~』

  「あのおにいちゃんなんか、オッズ悪いがんに、WBCバンバン
   勝っとるわ~」
  『うらやましいですね~(T_T)』

  「俺もばんばん出してっかなぁ」
  『じゃぁ、私も育てるのやめようかな(笑)』


こんなやり取りがありました。
やはり、育てる難しさを痛感しているようでした。
ほんと、うまくいきませんよね~(T_T)/

みんな、思うことは同じなんだと少し安心もしましたが(笑)



ちなみにこのおじさん、金沢弁の中でもちょっと、濃い目です(笑)

普通の人はもう少しあたりがソフトですので♪

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ♪

夜のお誘いの件、同感です☆

私も休日のお誘いなどがあった場合、
「その日はちょっと用事が・・・・・」
って、スタホじゃね~かよ~っ

適度にね.....て感じです(笑)
気をつけねば......♪

厩舎状況は昨日の夜から拝見しておりました・・・・
辛い.....この一言だとお察しします(泣)
一番力入れてる素質馬が全くって・・・・ひどい。
妻と一緒にセガのやろ~って怒っときましたので(笑)

②の困った君ですが、
ここから漬けが一番無難な気がします☆
3歳で恩恵が取れなかったことと、スポドリも無し、そして着順が3-4-5-6って・・・・酷すぎるv-404
過去の経験上、GⅡを4戦ぐらいなら漬ければダウンは免れる感じもしますし、同格近くもってくればちゃんと上がってくれると思います☆

スワン3.3から素質はやっぱり怪物中中以上はありそうですし!五ドルの血が次の配合で生きそうですし☆

怪物下上~怪物中下ぐらいもってくれば怪物上は引けそうな感じもします。

これからGⅡ恩恵狙うのも、もちろんアリですけどね☆
正しい答えってのはないですもんね・・・
この辺がスタホの一番難しいところかも

でも、うまくいかない時に常連さんとこういった話が出来るのは良いことですね!自分だけじゃないんだぁ~ってなりますもんね☆

辛い状況ですが、ポジティブでいきましょう♪

クリリンさん☆

セガのヤロ~の気持ちありがとうございます☆
ほんとです(丿>ロ<)丿

困った君はこのまま漬けようかと思います><
迷った時は出さないっ!! という言葉がありますので(泣)
高額漬けの効果が薄れてしまいますが、通常漬けの、たまに高額漬けでいきます(大泣)
5ドルが残ってるのが唯一の救いです☆

ポジティブシンキングで精神状態保ちます(笑)

①の底上げだけかなぁ・・・(笑)

リサペパさんこんにちわ

②の馬ですがやや手遅れな感じがしますがフル漬けすればなんとかまだ間に合う気がします


リサペパさんは勝ち継承にこだわりますか
もしそうでないのなら恩恵がとれた時点で引退でも充分素質は上がりますよ

単純に言ってしまえば1勝もできなくてもSS作る事が可能という事です

またの進展楽しみにしてます

アキナミさん☆

こんにちは~☆

②はフル漬けにしますね(T_T)

勝ち継承には一応こだわってます><
ですが、基本は5戦以内で、後は雰囲気と感に頼って連帯恩恵でも良しとする場合と、どちらとも定めてません(泣)

もう少し頑張ってみますので、温かく見守って下さい♪
コメサンキューです☆

あ~、、、、、

迷った時には出さないって、、、、
名言はあるんですが、、、、、、


迷ったとき、、、、暇なときに出すって迷言もあるようなないような、、、、、(笑

まあ、、、どんなときも楽しく遊びやしゃお♪

きままさん☆

迷ったとき、暇なときに出走・・・
確かにその迷言ありますね(笑) 同感です☆

楽しさをまたしても忘れてました
迷走ばかりです(笑)

楽しくしますね☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
