スポンサーサイト


嫁ヨンバ

どうも、久方です。 
口ばっかり嫁です

では、まず辱めから。。。↓



【現在雑魚状況】
************************************
① 【52代】 牝馬SW  ダンスインザダーク×P
***********************************
② 【14代】 牡馬SW  エーピーインディ×P
************************************
③ 【 5代】 牝馬サラ  P×P
************************************
④ 【 2代】 牝馬GLAY  P×プリモディーネ
************************************



まーーーーーーーーーーーーーーーったく

勝てない現在の私の元へ ついに









「ラッキー池田」が!! 




もとい 

「ラッキー馬主」

のお知らせが来ました~

明日からお金もない、力もない

ナイナイばっかで意味がない♪

私ですけど、こうなったら

メダル購入しマックスビューティー

そして今のPのSW同士やっつけて

一戸空けてゴドル×を2頭作成しよう。

で株も買おう。(そーしよー!)

最近あんましスタホ熱が上がらないのを

見抜いたか?セガよ。

ついこないだ当てた5000枚のSJPは

どこへ?

それはHB鉛筆のサテよ~♪ (HB:ハードベッター)



ちっ

まぁ、結局は自分のせいですけど何か?

1,2月は家から数万出費してますから

もうこれ以上買えないし

小遣いも結構つかっちゃったし。

とりあえず がんばりま~す(反省してま~す)

そら国母もやる気なくすわ。うんうん。


〆方がわからないので、このまま~☆

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

リサ嫁様の登場待っておりました♪

こんばんi-281・・・・・・(汗)

たまに厩舎拝見してましたが、人気馬でも着外が多かったりと辛い状況が続いてましたね・・・・
最近の成績ではスタホ熱は下がる一方なのは当たり前田のクラッカーです・・・・(汗×2)

寒くて古くてすんまそん(泣)

当然のことですが
この悪い状況がずっと続くことはないと思います!
ここでラッキー池田が現れたのも、走り出す前兆かもしれませんし!!

HBは仕方ありません♪私たちもたまにSHBですよ!
自分で自分が嫌になるほどの超SHBもあります(汗)

生活があってのスタホですからのんびりったりスタホで良いと思います!
私達も今月はここまでってのを決めてます☆
コツコツとパチ&スロだけって日もあります(笑)

ラッキー池田週間ですが、とりあえず株を全部買って置くだけでもOK牧場ですよね☆

もう少しすればペパッチさんが発動なんで、ペパッチさんのSW勝ちメダルを貰いましょう(笑)

PS.ペパッチさん・・・きさらぎ予想ハンパないっすね!
予想した4頭中3頭が1-2-3着ですよ・・・・・(汗)
クォだけが来てないのもまた凄い!
ホントに競馬場の達人っすね(笑)

待ってました~☆

リサ嫁さま、こんばんは☆

ラッキーいけ・・・
ラッキー馬主当選おめでとうございます☆
羨ましいです!とりあえず、楽しんじゃって下さい♪♪

と言っても、現実は厳しいですよね(汗
何かとやりくりしないといけないし・・・
SJPしても、当たり前のようにメダル無くなるしi-241
馬は走ってくれないし・・・

でも、厩舎にも良い時と悪い時の波があると思うので
きっと上昇してくれるはず☆

とお~くからですが、ラッキー池田が良い事を
もたらせてくれる事を願ってます♪♪

クリリンさん☆

どーも~☆
いつもコメサンキューです♪
きさらぎは久しぶりのワッショイでした♪
たまたまですけど、たまにはね~(笑) お許しを(__)
今週は叩き週間なので、いい弾みになりました。フェブラリーもご期待下さい( ̄ー ̄)

なんちゃって☆

栗RESORT様

コメントありがとーざいやす

おやじギャガーな点は同じですからご安心を

ほんと最近はキレて連投厩舎になっちゃってました

HBは私もです

そーですよねぇ

うちは毎月お互いの小遣いからメダル購入してますが

それにプラス家出資で今月はアウチ

クリリソさん18号さんは実はたまにblog見てますが

『怪物が3こ?ちょー羨ましいんすけど

と夫にこぼし

自分の厩舎状況がひじょーーに

恥ずかしぃー なってもうた黄昏時…

クリリソさんの言う通り

抜け出す前兆

『曙光見え』『夜明近い』

であることを祈りつつ

18号さま

あら奥様

と近所のおばちゃんノリです こむばむわ

お久しぶりです

コンメンダトーレあざーっす

ですよねぇぇ

やりくり大変ですよねぇぇぇぇぇ

スタホしてなければ もちょっと貯金できてる的な

確かに奈美悦子ありますよね うんうん

けど ながーーーーーーーーーーーーい

低迷が

長いっ

マジでそろそろ抜けたいです

いけーーーーっ

抜けた 抜けたーっ

一気に大外からリサ嫁

ってなりますよーに

頑張るBank

ち~す☆

最近PCの前に座れなくて、、、、、

え~、、、ご夫婦で仲良く?スタホできるなんて幸せですね~、、、、っとうらやましく思ってやす。

それが原因でけんかになっても。。。。。(笑


厩舎状況はぜんぜんOKですね♪

レースにがんがん出して遊んでメダル稼げるのがスタホの魅力の1つです☆

3万4万、、、、それ以上稼ぐのが目標だったら別ですけど、、、、、

たのし~くスタホ楽しむには十分な厩舎状況だと思いますよ~♪
楽しくやらないと意味ないですし、十分楽しんでますよね☆

これからもがんばってくださいね♪

きさまさまさま

おっ まじめな感じコメ

ありがとうございます

確かに遊びとしてはいいんです

構わずドンドン出せるから

でもストレスになる遊び

しばらくはオルコック祭ならぬ

『ゴドル祭』


で将来性のある子供を生産してみまつ
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
