スポンサーサイト


今度こそ

こんにちは~☆ 

スタホしながら、贅沢微糖(ボス)を飲むひとときが幸せです^^


それでは、昨日も行って来ましたので、ご報告です☆


【当初厩舎状況】
① サラ下 牝 京都新聞 4.0倍 1着漬け
② 怪物中 牝 きさらぎ 2.6倍 1着漬け
③ 怪物下 牡 東海 3.6倍 5着 待機
④ SW下 牝 スプリング 6.9倍 1着漬け
⑤ 初代  牝 トレセン漬け


【現在厩舎状況】
***********************************
① 【サラ下】 牝
   弥生    5.5倍 5着 (割れ有)
   京都新聞 4.0倍 1着 (割れ有)
   消化中です☆
***********************************
【怪物中】 牝 ゴドルフィン×②
   弥生    3.4倍 3着
   京都新聞 2.2倍 4着 
   待機中です☆ 
***********************************
③ 【怪物下】 牡  
   きさらぎ  2.7倍 4着
   皐月    4.3倍 4着 (割れ有)
   東海    3.6倍 5着
   スワン   3.9倍 3着
   ステイヤ  3.3倍 1着
   消化します☆
***********************************
④ 【SW下】 牝 ←昨日牡と牝間違えました^^;  
   スプリング  6.9倍 1着 (割れ有)
   消化中です☆
***********************************
⑤ 【初代 】 牝 デインヒル×スカーレットブーケ
   トレセン特訓中☆
***********************************
【初代 】 牡 チチカス×ランフォザドリーム
   トレセン特訓中☆
***********************************



『総括です☆』

え~、変更ないところは飛ばします(笑)

今日あえてふれたい~のは、②ですね。


② 怪物チュ~を高額漬けで最後まで漬けたにも関わらず~・・・
  上がってない??
  ていうか、まさか、下がった???
  五ドルで???

  もう疑心暗鬼です・・・ちーん。

  次上がることを期待して、なが~い目でみます <(_ _)>
  セガさん、参りました。

  ちょっと、どうしたらいいか、分からなくなってます・・・

  ので、

  アドバイス大歓迎~~☆ 是非宜しくお願いします♪


⑥ は例のごとくチチカス×ランフォです。

  ⑤とつけようと思ってます☆


今日は短いですが、このぐらいで♪
ごきげんよう~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボス♪

おお!
贅沢微糖ですかぁ~♪
私が、大体サテに座る前に買うのが贅沢微糖のHOTです☆んで、たま~にジョージアご褒美ブレイクです!

色々と馬が合いますね~(笑)

ちなみに自分の中で麺ランキングは
ラーメン>うどん>パスタ>ちゃんぽん>焼きそば>そば、番外編でマロニー、こんな感じです☆

あ、どうでもいいことですね(汗)すんまそん(笑)

アドバイスになるか分かりませんが新②について☆

素質ですが、、、怪物中上ぐらいありませんか?♪

距離適正、晩成等色々と条件はありますが
3着から2.2倍はかなり強い気がしますよ!!
初戦は単独じゃなかったのでは?

間違ってたらすいませんが、ランクアップしてる気がしますよ!

この馬を発動馬の片親にするのであれば怪物上の発動は楽勝と思いました!同格もってくればSS下の可能性もあるのでは☆

クリリンさん☆

ども~☆
今頃頑張ってるところでしょうか??(笑)
ジョージアご褒美ブレイクっ!!
お~~☆ 私もです♪
馬が合いますな~ ←馬いこというねっ(笑)

私の麺ランキング
ラーメン>パスタ>うどん>焼そば(中華料理屋の)>そば。 この順番です。
残念なことに、ちゃんぽんの文化はありませぬ><
そして、マロニー・・・・
昔マロニーと呼ばれたことがありました(笑)
なぜかって?? 聞いてない??
言わせて下さい♪
眉毛抜きすぎで、小さくなっちゃって(爆)

話は変わり、素質中上ありますか??!!
うれしいっす~
素質判定苦手なので、ありがたいです。
それでは片親決定です。
同格持って来て、上でも始動するかもです♪

いつもサンキューです☆

再度♪

麻呂ニー・・・・ぷっv-414
たしかに私達が学生の頃から、男も眉毛手入れが当たり前になり始めた時代でしたね。
特に高校生のころは・・・私もちょ~細くなってしまったことがありました(爆)

素質について非常に気になります。
18号の記事で最後に割れたレースがいいサンプルです☆
他Pは間違いなく上中の素質でした!
その馬は弥生3.2倍着外⇒スプ2.2倍1着⇒皐月2.4倍です。
今回の馬は3.4倍3着⇒京都新聞2.2倍なんで怪物上下の可能性も僅かにあると思いますよ♪
ただ、初戦が単独だとすると不可解なオッズ推移で素質判定が難しいです。他P情報分かったら教えてください~!
うまく走ってくれてませんが、次走、神戸新聞かセントライトで着恩恵つくとバッチリですね☆

ちなみに今日は休スタです。
今週仕事が毎日遅くまでだったんでじっくり充電中です☆明日はもちろん・・・・・♪

サイド♪

何度もすんまそん(汗)
スプ2.2倍2着⇒皐月2.4倍でした(PO88%)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリリンさん☆

再度、ありがとうです☆

初戦はなんと~、・・・単独でした><(泣)
なんとかGⅡの着恩つけたいです~

今日は休スタだったんですね☆
なるほど~ぉ。 明日は♪って、朝からでしょ~♪♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
