スポンサーサイト


性格問題

みなさん、こんにちは~^^

この寒い気温と同じように、朝のテンションと血圧が
マイナスまで下がり、起きるのが非常につらい、リサペパです。


大げさですが、なにか?


それでは、昨日少しだけ行って来ましたので、ご報告します☆

(番号順番ですが、代の古い方から順番に☆ということで、
修正しました。)



【当初厩舎状況】
① 怪物中 牝 きさらぎ 2.6倍 1着漬け
② サラ中 牝 スプリング 4.2倍 1着引退
③ 怪物下 牡 皐月4.3倍 4着 待機
④ SW下 牡 スプリング 6.9倍 1着漬け
⑤ 初代  牡 トレセン


【現在厩舎状況】
***********************************
【サラ下】 牝  バイアリー×?
   弥生    5.5倍 5着 (割れ有)
   京都新聞 4.0倍 1着 (割れ有)
   消化中です☆
***********************************
② 【怪物中】 牝  上の①です
   きさらぎ 2.6倍 1着 
   高額漬けの130週引退しました 
***********************************
③ 【怪物下】 牡  
   きさらぎ 2.7倍 4着
   皐月   4.3倍 4着 (割れ有)
   東海   3.6倍 5着
   レース模索中><
***********************************
④ 【SW下】 牡  
   スプリング  6.9倍 1着 (割れ有)
   消化中です☆
***********************************
⑤ 【初代 】 牝 デインヒル×スカーレットブーケ
   トレセン特訓中☆
***********************************



『今後の予定です』

① ランクダウンのようです・・・ちーん。
  バイアリーとはいえ、一発の恐ろしさを味わいました><
  .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

② 高額漬けを頑張りましたので、次世代はゴドル行きますっ!!
  厩舎として、2連続引き外し後ですから、バランスを取って
  ~(m~ー~)m
  引き当たり!! 期待してMAX (笑)

③ できれば、毎日王冠に出したいですが、中距離レースに
  しぼって、出走させます☆
  勝ちきれません・・・(ぼそり)

④ 本当は連投厩舎になろうかと考えてましたが、
  こういう仔に限って、親孝行なものです(笑)
  消化します^^

⑤ 残71週になったので、この辺で引退してみようと思います。
  何事も検証ですね☆



全体として、・・・・・

タイトルにも書きましたが、性格変更を実施したいです(T_T)
とは言え、スタホBETに対するですが・・・

というのも、一度SJPが当たると、なぜか熱くなって、
必ず貯メダルできずに帰宅です(泣)
特に、クレジット1000枚切ってからが、早い、早い(π0π)

そして、いつも後悔・・・・この連続(/。\)


ポーカーフェイス・・・・顔だけですが、なにか?


内は燃えすぎですね 。・°°・(;>_<;)・°°・。

今日も少しだけ行く予定ですが、ブリンカーつけて頑張ります(笑)



『追加:きさらぎコーナー』

フェブラリーステークス等、G?では予想をしていくつもりですが、
何事も一たたきが必要ですよね。

よって、きさらぎをたたいて、G?予想に望みたいと思います☆


**************************
 ◎ レーヴドリアン  
 ○ クォークスター
 ▲ ネオヴァンドーム
 △ ステージプレゼンス
**************************

◎レーヴドリアン
 POGオーナーだから(笑)

○クォークスター
 前々走から大幅にタイムを縮めた点。
 中山で後ろから差して1着。
 この時期のお馬さんにはなかなかできません☆
 非常に好感♪

▲ネオヴァンドーム
 前々走の稍重馬場での1:49:0☆
 好感持てます♪

△ステージプレゼンス
 あまり派手な点はないですが、この時期は皆さん賞金稼ぎ、
 素質がまだはっきりしていない、などの理由で1着狙ってきます。
 そんな中、『掲示板まで!!』の気持ちで乗ってくれれば、
 十分チャンスあると思ってます☆
 父:アグネスタキオン・・・悪くない♪


馬券はワイド♪ 弱気ですが、なにか?

馬連は小額で♪ 強気?ですが、なにか(笑)


では、では、GOOD LUCK♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待っておりました☆

よ~く当たる競馬予想きましたね~!

遂に競馬場の達人「ペパッチ」の登場ですね☆

ふむふむ、ちゃんとクォークスターが入ってますね(笑)

ちょっと正直に思ったことを書きます。

競馬の知識が私と全く違う感じが・・・(汗)
一頭づつの説明がちょ~理論づいてるし☆
私のブログ、、、JRAカテゴリ・・・
ちょっと恥ずかしくなってきました(笑)

さすが、達人ですね~♪
ワイドってとこがリサペパさんらしくて良いですね~(笑)小額ってとこももちろん♪

競馬って小額から楽しめますし、結構いいもんですよね~~(淀川長治風♪)

あ、ダイヤモンドSは
フォゲッタブルがやっぱ来る気がします☆

スタホの方は五ドルでバッチシ素質上げちゃってくださいね☆
それでは、さよなら、さよなら、さよなら♪

クリリンさん☆

ども~☆

予想…背伸びしただけですが、なにか(笑)

クリリンさんの予想恥ずかしいなんてとんでもないですよ~☆
クォなんて意識して見ただけですから♪
そしていつも負けてますし(笑)

フォゲッタブルやっぱりきますよね~☆ 大賛成♪

競馬ってほんといいもんですよね~(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
