

いつも通りに^^;

閲覧ありがとうございます。最近は毎日です^^;

昨日も行って来ちゃいました。このブログを更新するのが
今は楽しくて仕方ないです

始める前の厩舎状況のご説明です。
①牡馬:怪物下中     SWBC1着 漬け (引退)
②牡馬:怪物下下     皐月着外→ダービー1着 漬け
③牡馬:初代(クロフネ)    帝王賞1着 漬け
④牡馬:初代        帝王賞2着 120週完了

①、②は当分放置です。
③のクロフネ配合の子とパシフィカスを配合しました。
→SWコメ。 以外とアップしたなって感じです。(ラッキーです)
その後、きさらぎ、スプリング、皐月、ダービーと牡馬クラシック
ロード驀進してしまいました(←素質にする気なしですね…)
結果は以下のようになりました。↓

20091002①

この後、使い過ぎた感はありますが、漬け作業の為、本日の
スタホ終了です。。。。と、帰ろうとした時、なんと横でプレイ
していて本日メダル飲まれ量2000枚の嫁から、悪魔のささやきが…
「今日全然メダル放出されてないから、これから出るよ
私もそんな気がしてたんですよね~~ よって、プレー続行。

30分後私だけさらに-300枚。
嫁+300枚。
???嫁にあげたの???
などと愚痴を言いながら終了です。

そうそう、④の遊びのお馬さんはシーキングザパールとくっつけて
以下のような結果になりました。

20091002②

今日はさすがに休養です。
嫁と明日のスプリンターズSの勉強会です。
少し考えが変わってきました。今回は難しいですね~
外国馬も気になります。

では、結果またご報告します。

コメントの投稿

非公開コメント

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
