スポンサーサイト


遅々延々

みなさん、こんにちは~。

最近、ライス大盛りが若干きつくなってきたリサペパです(笑)

それでは、昨日スタホってきましたので、ご報告します☆



【当初厩舎状況】
① 怪物中 牝 きさらぎ 2.6倍 1着漬け
② サラ中 牝 スプリング 4.2倍 1着漬け
③ サラ下 牝 京都記念 ?倍 1着漬け
④ SW中 牡 皐月 6.5倍 2着漬け
⑤ サラ中 牡 ダービー ?倍 2着漬け


【現在厩舎状況】
****************************
① 【怪物中】 牝 
   きさらぎ 2.6倍 1着漬け
   残り10週切りました^^
****************************
② 【サラ中】 牝 
   スプリング 4.2倍 1着漬け
   70週程度で引退しました(/-\)
****************************
③ 【怪物下】 牡  ③×⑤
   きさらぎ 2.7倍 4着
   皐月 4.3倍 4着 (割れ有)
   この後、待機中です><
****************************
④ 【SW下】 牡  ④×パシフィカス
   スプリング 6.9倍 1着漬け←(割れ有)
****************************
⑤ 【初代 】 牝 デインヒル×スカーレットブーケ
   トレセンへGO!!
****************************



『今後の予定』


① 次世代ニックス本数増を狙い、ゴドルフィンを配合予定。
  引き外しの馬を作成した後の引き当たりを狙ってます^^;
  
  オカルトですが、なにか?

  SW中の仔をダービー2着漬けでパシフィカスと配合したところ、
  見事にランクダウンという引き外しをしましたので、
  今日にでも5$をくっつけようと思ってます!(^^)!


② 配合検討中です♪
  リサ嫁頑張れ~^^


③ え~、正直ダービー出そうと思いました。
  ですが、皐月で割れた刺客(結果2着)がそのままNHKへ。

  見事1着・・・

  この流れは完全にはまるパターンと思い、自重・・・

  この自重したのが大正解!!

  刺客は見事ダービー馬となりました。

  出走していた場合・・・考えると恐ろしいです(--〆)
  厩舎状況が壊れていたことは間違いないでしょう(笑)

  一応、後2戦のうちにGⅡ1着を狙います!!


④ これは予想に反して勝っちゃいました へ(* ̄ー ̄)>

  こんなこともあるのかと(笑)
  素質馬の皆さん、ごめんなさいね。 <(_ _)>


⑤ 前回は、(デインヒル×スカーレット)×(チチカス×ランフォ)の
  フルトレセン同士で、サラまで上がりました。

  今回はトレセン早回し同士でどうなるのかを検証します♪
  そうは言っても、残週は60~70程度で^^;


全体としては、なかなか、なかなか・・・
思うように進みません><

でも、懲りずに今日も頑張ろうと思ってます♪

そんな自分がかわいいやら、情けないやら・・・

・・・

・・・微妙です(/-\)


P.S.
そろそろ、第2回リサ嫁記事が投稿となりますので、
温かく見守って下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわっ♪♪

①の5$配合(笑)面白そうです!
引き当たり報告、楽しみにしてますよ~♪

②は皐月で止めたのはおっきぃ~ですね!
危なく暴走モードに突入するとこでしたね(笑)

④は勝って良かったですが、パシフィで外し・・・
すんまそん(汗)私の記事が影響したことは間違いないかと、申し訳ないっすv-395
次世代は当たると思います♪

引き外しの後の引き当たりっていう噂ですが
私は親3代分ぐらいの素質やINが継承時に関係しているような気がしています。
例えば3代で、10⇒20⇒30となるのが妥当ですが
10⇒12⇒30となれば、引き外しの後に引き当たり・・・みたいな感じになります☆
完全に自論なんですけどね(汗)すんまそん♪

>>懲りずに今日も頑張ろうと思ってます♪
コツコツとゆっくり行きましょう♪
私も懲りずに今から行ってきます(笑)

第2回リサ嫁様の記事!!
超楽しみにしてます♪とお伝えください(笑)
18号も待ってましたよ♪

そういえば、前回の記事の「丸亀製麺」
気になったんで検索したらうどんでした♪
讃岐うどん屋さんみたいなイメージでOK牧場ですか?

実は私、麺類が大好きです♪

クリリンさん☆

ど~も~☆

>②は皐月で止めたのはおっきぃ~ですね!
>危なく暴走モードに突入するとこでしたね(笑)
完全に突入してました(笑) 
覚醒もしてました><

>④は勝って良かったですが、パシフィで外し・・・
>すんまそん(汗)私の記事が影響したことは間違いないかと、申し訳ないっす
とんでもないですよ!!
ぜ~んぜん、クリリンさんとは関係ないです♪
一発狙った私がカバです♪


>引き外しの後の引き当たりっていう噂ですが~
なるほど~。そういう考えもできますね。
引き当たり、引き外しも結局何かに収束してそうですよね^^

>私も懲りずに今から行ってきます(笑)
発動まであとわずか。頑張って下さい!!

>第2回リサ嫁様の記事!!
>超楽しみにしてます♪とお伝えください(笑)
>18号も待ってましたよ♪
ありがとうございます。
このコメ呼んで調子に乗ると思います(笑)
いかんせん、性格が分かりやすいので(笑)

>そういえば、前回の記事の「丸亀製麺」~
正解です。 最近北陸で増殖してます(笑)
チェーンなのですが、てんぷらが揚げたてなのが『良』です♪

>実は私、麺類が大好きです♪
私も大好物です^^;
麺類なしでは、昼ご飯を何にするか、考えるのが難しすぎます(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
