スポンサーサイト


ガチ勝負

みなさん、どーも~^^
最近、丸亀製麺にはまったリサペパです♪

少々忙しくブログ更新できませんでした^^;
忙しくても厩舎状況は変化しましたので、ご報告します(笑)

【当初厩舎状況】
**************************
① 怪物中 牝馬
 P×P きさらぎ 2.6倍 1着 漬け進行中
**************************
② サラ中 牝馬
 P×P スプリング 4.2倍 1着 漬け進行中
**************************
③ SW上 牝馬
 P×C 弥生 5.1倍 1着
**************************
④ 初代牡馬
 (デインヒル × スカーレットブーケ)
**************************
⑤ SW牡馬
 P×P 未出走
**************************
⑥ 初代牝馬
(チチカステナンゴ × ランフォザドリーム)
**************************


【現在厩舎状況】
**************************
① 怪物中 牝馬
 P×P きさらぎ 2.6倍 1着 漬け進行中
もう少しです^^;
**************************
② サラ中 牝馬
 P×P スプリング 4.2倍 1着 引退
配合検討中です^^
**************************
③ サラ下 牝馬
 P×C 7戦目にG2勝利
**************************
④ SW 牡馬
 P×P 皐月6.5倍 2着 漬け
**************************
⑤ サラ中 牡馬
P×P 4戦目ダービー 2着 漬け
**************************


『今後の予定』

① バイアリーと配合予定です

② 配合検討中です

③④ この2頭を配合予定です。

⑤ ちょっと、細かく書きます^^ (今日はここを書きたかったので)

え~、まず配合。
(デインヒル×スカーレットブーケ) × (チチカステナンゴ×ランフォザドリーム)

これはデータブックに記載されていた配合です。
コメントは

『どんな仔が生まれるか想像できない楽しい配合です。
どんな仔が生まれてくるのかドキドキですね。』

でした。

それぞれをトレセンフル状態で配合したところ、
サラコメ!! ラッキーでした♪

きさらぎ 3.3倍 2着
スプリング 3.3倍 4着
皐月 5.4倍 6着
ダービー 4.5倍 2着

2代目にしては、なかなかだと思います。

それでは、恒例の痴話げんか (ーー;)

え~、なぜ皐月賞のオッズがこんなに悪化しているかと
いいますと・・・

リサ嫁さんがぶつけてきました><
しかも、同じ5.4倍!! 1番人気と2番人気で割れました

結果は二人とも・・・ぴょん

すぐさま → リサ嫁の側へ!!

『ダービーは堪忍してくれよ』
「出すよ♪ 長距離適正だもん^^」

『つぶしあうのやめない?』
「出せばいいじゃん。 ガチだよ♪」

『じゃあ、ガチでいいんだな!!』
「いいよ♪」

こんな具合でダービーでガチ勝負決定しました(汗)

ところが、事件です・・・


京都新聞杯レース中に・・・・「いや~~!!」

・・・

??

嫁ですか??


ボリュームでかすぎませんか???


聞くと、
「間違えてNHK出しちゃった~(泣) もうやだ~(泣) 」


内心ラッキーだと思ったのは・・・・・・・内緒です♪



セガさん、ぜひともレースキャンセルボタンの設置お願い致します。

(理由) 嫁が荒れるので <^!^>



結果、4着でした・・・ちーん。


今日はそんな感じで終わりました。


やはり、FIFTHは配合大きく関係ありますね。
しかし、結果は別??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ[i:63898]

おおー⑤はニックス12本ってやつですねそして未出走同士コメ
サラは良い引きですねーグレイソブリン系侮れないかも
引き続き検証お願いします

リサ嫁さんの間違い登録、内心ラッキーって
おもろいっす

クリリンさん☆

こんちは~☆
もう1頭作って、検証してみたいと思います。
グレイソブリン系、確かに侮れないかもしれないですね。

>リサ嫁さんの間違い登録、内心ラッキーっておもろいっす
 へ(* ̄ー ̄)>
メダルなくて、切羽詰ってたんで、仁義無き(泣き)戦いです♪
まあ、勝てませんでしたが(笑)

クリリンさんも、厩舎状況かなり上がってますよね~♪
応援してますよ^^

どうも♪

>>セガさん、ぜひともレースキャンセルボタンの設置お願い致します。
同感です☆
>>(理由) 嫁が荒れるので <^!^>
私からもお願いしときますね♪

シンセイさん☆

賛同ありがとうございます☆
実レースにも出走取消があるので、付けてくれるとほんとありがたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
