

熱くなり

おはようございます♪

このところ連投です。
毎日、わくわくしちゃってます(笑)

それでは、ご報告です☆


【当初厩舎状況】
**************************
① 怪物中 牝馬
 きさらぎ 2.6倍 1着 漬け進行中
**************************
② サラ中 牝馬
 スプリング 4.2倍 1着 漬け進行中
**************************
③ SW上 牝馬
 弥生 5.1倍 1着
**************************
④ 初代牡馬
 (デインヒル × スカーレットブーケ)
**************************
⑤ 初代牡馬
 (サンデーサイレンス × ダンシングキイ)
**************************
⑥ 初代牝馬
 (ゴドルフィンバルブ × フラワーパーク
**************************



【現在厩舎状況】
**************************
① 怪物中 牝馬
 P×P
 きさらぎ 2.6倍 1着 漬け進行中
 ほぼ一緒^^;
**************************
② サラ中 牝馬
 P×P
 スプリング 4.2倍 1着 漬け進行中
 少し前進^^
**************************
③ SW上 牝馬
 P×C
 弥生 5.1倍 1着
 少し前進^^
**************************
④ 初代牡馬
 (デインヒル × スカーレットブーケ)
 フルトレセンもう少し^^
**************************
⑤ SW牡馬
 ⑤×⑥
 3歳で作成。出走できずに帰宅しました(^^ゞ
 SWコメ出ましたので、一安心 へ(* ̄ー ̄)>
**************************


『う~ん』

メダル欠乏症が続きます・・・
実は嫁が5000枚超えのSJPを出したものですから、
そこから1000枚ほど、恵んでもらいました♪

その1000枚も・・・
なんと、20レースほど一度もBET的中しないという失態 

メダルと共に、諭吉選手欠乏症に泣く、自分・・・

ベンチ要員数の少ない諭吉選手がとりあえず一人・・・

また、一人行くか?? というところで、嫁からストップ(/-\)

熱くなりました <(_ _)>

とりあえず、財布のベンチ要員を増やすために、
諭吉選手1人と英世選手10人のトレードを
成立させときました (泣)


気休めですが、なにか?(笑)


ぼちぼち行きます 

コメントの投稿

非公開コメント

さすが☆

リサ嫁さんのSJPおめでとぉお~
5000枚オーバーはすばらしぃいい!!
そして、
お笑いセンスだけでなく、状況判断もナイスだと☆
一人だとついつい熱くなりすぎる時ありますが、
そこで冷静なストップ判断はOKぼくじょ~~(笑)

二人スタホだとメダルは余計かかっちゃいますが、
こういったトコでプラスですよね☆

クリリンさん☆

そうですね~
あのストップは今思えばファインプレーでした。熱くなりすぎました

二人でするメリットをもっといかして精進します(笑)

すごい!!

5000枚オーバーはすごい!!!

姫様のご機嫌と①が最大の味方ですので♪

シンセイさん☆

おはようございます☆

SJPのところに嫁の厩舎名が表示されたときは、驚きました

そして、瞬間的に子犬のような目で嫁を見つめてしまいました(笑)

しかしメダルかかりますね~

シンセイさんの方も頑張って下さい♪ いい流れを掴んで下さいね!!
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
