スポンサーサイト


メダル無

あっ、 皆さん、 こんにちは~~♪

???

 もう一回、 <<< こんにちは~~~♪

・・・


はい。 遊んでみました^^;

お付き合いありがとうございます <(_ _)>



それでは昨日、行ってきましたので、ご報告です♪


【当初厩舎状況】
***********************
① 怪物中 牝馬
 きさらぎ 2.6倍 1着 漬け進行中
***********************
② サラ中 牝馬
 スプリング 4.2倍 1着 漬け進行中
***********************
③ SW上 牝馬
 弥生 5.1倍 1着
***********************
④ 初代牡馬
 (デインヒル × スカーレットブーケ)
***********************
⑤ 初代牡馬
 (サンデーサイレンス × ダンシングキイ)
***********************


【現在厩舎状況】
***********************
① 怪物中 牝馬
 P×P
 きさらぎ 2.6倍 1着 漬け進行中
 一度だけトレセン入れました(10週)
 その後は高額漬けしてます^^;
***********************
② サラ中 牝馬
 P×P
 スプリング 4.2倍 1着 漬け進行中
 普通餌基本。
 稀に贅沢品を与えてます^^;
***********************
③ SW上 牝馬
 P×C
 弥生 5.1倍 1着
 こちらも普通餌基本。
 稀に贅沢品を与えてます^^;
***********************
④ 初代牡馬
 (デインヒル × スカーレットブーケ)
 トレセンフル漬け頑張ってます!!
***********************
⑤ 初代牡馬
 (サンデーサイレンス × ダンシングキイ)
 最後まで1勝もできませんでした。
 だけど、なぜか残り3週くらいでWBC招待されたので、
 行っときましたけど、なにか?(笑)
 結果3着でした^^ その後、数週漬けて引退しました。
***********************
⑥ 初代牝馬
 (ゴドルフィンバルブ × フラワーパーク
 トレセンそこそこ未出走で、引退させようと
 思ってます。
***********************


『今後の予定』

① もう少しで高額漬け完了します。
  問題点として、次の子を作成時に、ニックスが少ない・・・
  一度バイアリーを結婚させて、その後楽しもうかと
  思ったり、 ラジバンダリ♪

   ガネ


② とりあえず、漬けてます(笑)

   ロビン


③ 次回調教成功で、回そうかと思ってます。
  マヤノトップガンで、ニックス10本できるので、
  ちょっと不安ですが、まだSWクラス!!!
  ニックス重視で継承予定です。

④ (チチカス × ランフォ) の子供のフルトレセンと
  継承予定です。 それまで、待機シャトルです♪

⑤と⑥はくっつけようと思ってます。
  惨敗君とトレセン中途半端君で、どれだけいくか
  見物です♪



昨日6頭厩舎となり、初めて6頭作成してみましたが、
メダルが、かかる、かかる (泣)

参っちゃいます><

って言うか、参っちゃってます><


それでは、以下にグチコーナーの創設です。
なに言ってんだ!!って人はここまでで (泣)

聞いてくれる方、もしくは、Sっけのある方は下に進んで下さい(笑)
 (くれぐれもシーモではございませぬよ)



まず、ジョッキー!!
ラッキー馬主の期限が昨日で終わるってことで、
騎手2人の首を切り・・・いや、引退させ・・・
すぐさま、2人作成。
この2人がまた見習いなものだから、練習、練習。。。
 『もっと早く覚えなさい!!』


次!!トレセン!!
入れる前に40枚、60枚下さい??
調教されているかどうかも分からないのに、先にメダル
下さいとは・・・調教師がさぼってるかもしれないし・・・
 『調教成功してから、メダルを要求しなさい!!』


そして、子供!!!
・・・・
・・・
・・

ご飯食べすぎだよ(苦笑) 
調教は分かる。 うん。 強くなって欲しいから。
ただ、ビールはいるかな?? 
松坂牛じゃないんだから。 サラブレッドですよ?
まして、ワインダブルなど・・・

僕でも飲みませんよ(泣)


最後にラッキー馬主!!!!
期限切れに焦って、馬は沢山作っちゃうわ。
ジョッキーも更新しちゃうわ。
そして、BETでスタンプ沢山貰えちゃうから、かけちゃうわ。

・・・

『精神的に圧迫感を受けました!!』

『またまたメダル無くなりました!!』


・・・ちーん。

セガおそるべし。 セガの カモですが、なにか?(笑泣)



これだけ、書いたらすっきりしました(/-\)

とりあえず、一通り厩舎進めましたので、これからはちょいちょい、進めて行きます^^

ご清聴ありがとうございました <(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジバンダリ♪

BETでメダルなくなったり
漬けでメダルなくなったりラジバンダリッv-398

そういえば、お馬さんは馬主よりもいいもの食ってますね~i-198
アラビアンコースがなんかうまそ~です・・・(笑)
ホント贅沢なペットだことi-229

ラッキーペパッチ週間お疲れ様でした♪

クリリンさん☆

メダル無くなって、笑ったり、泣いたり、ラジバンダリ~v-406

スタホのお馬さんたちは、ほんとセレブです(笑)

ラッキー馬主終わって、残念なような、ほっとしたような・・・ でも、やっぱり残念ですね^^;

こんちわ~☆

ラッキー馬主を利用したINたっぷり♪
焦らずに行きましょう☆

ラッキー馬主は未体験な私.....

シンセイさん☆

隊長!!
たっぷり入れときました
厩舎まだまだですが、ここからはじっくり、慎重に行きます
スタートダッシュ見事にこけた実績がありますので…
隊長には是非いい流れを作ってもらいたいです♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
