スポンサーサイト


真面目に

土曜日、そして月曜日とスタホ行って来ました♪

結果のご報告です^^

【当初厩舎状況】
①牝馬 怪物 きさらぎ 1着漬け
②牝馬 グレ 3戦使用
③牡馬 グレ 阪神C 1着漬け
④牡馬 SW 皐月 1着漬け


【現在厩舎状況】
*****************
① 怪物中 牝馬
 きさらぎ 2.6倍 1着 漬け進行中
 
 一度だけトレセン入れました(10週)
 その後は高額漬けしてます^^;
*****************
② サラ中 牝馬
 『②×③の子供』
 スプリング 4.2倍 1着 漬け進行中

 普通餌基本。
 稀に贅沢品を与えてます^^;
*****************
③ SW上 牝馬
 『④×C馬』
 弥生 5.1倍 1着
 
 こちらも普通餌基本。
 稀に贅沢品を与えてます^^;
*****************
④ 初代牡馬
 (デインヒル × スカーレットブーケ)

 トレセンフル漬け頑張ってます!!
*****************
⑤ 初代牡馬
 (サンデーサイレンス × ダンシングキイ)

 連投厩舎ですがなにか?
 ラリー埋め頑張ってますが、GⅢすら
 うめてくれません・・・
*****************


『今後の予定』
①は相手作りをしています。
ただ、①はニックス本数が不足してますので、
どうするか検討中です><


②はニックス9本だったかなぁ。
サンデーの4×3も完成してますので、
配合良でグレ同士でサラコメまで
上がったのかもしれません
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ラッキーです♪


③は皐月1着の子をC馬回しです♪
順調に少し上がってくれました^^


④はチチカステナンゴ×ランフォザドリームの
相手として頑張ってます^^
とりあえず、フルトレセン同士をつけると
どうなるのかを検証したいと思ってます^^


⑤は触れませんぬ・・・・・・♪



今日はスタホネタを真面目に書いてみました^^

たまには(笑)

それでは。今日も行く予定です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ♪

いい感じですね~~♪
超順調じゃないですかぁ~~!
⑤を除けば100点満点ですね(笑)

デイン×スカーレットにチチカス×ランフォ☆
ふむふむ、やりますなぁ~~♪
性別合えばおもしぃい~~~~~!

今日はリサ嫁様も一緒にレッツラスタホかな?(笑)

漬け馬増えていいことですが、その分メダルが・・・
って感じと思いますが、ここは我慢のトコですね♪

クリリンさん☆

厩舎状況は少し良化してきました^^;
やはり、忍耐ですね(笑)
最近BETの方の調子が上向いて参りまして、
ちゃんと底上げできてます^^
(前にBET控えるなどと書きましたが、すでに裏返ったことしてます)

(デイン×スカーレット)×(チチカス×ランフォ)は攻略本に書いてあったのかな??
嫁がお奨めらしいよと言ってました♪確認はしてませんが・・・

今日は嫁と行きます!!
頑張って少しでも底上げ頑張ります!(^^)!

明日は

☆リサペパさん、リサ嫁さま☆

こんぱんは!
厩舎上昇してますね☆
何より、お馬さんが素直に1着とってくれているのが羨ましいです。
漬けは、大変ですよね!私はいつも貯金と思って漬けてますi-179
返ってくると信じてi-229
頑張ってくださいね!
また、更新楽しみにしてます♪


PS.明日は最強の寒波がやってくるみたいですねi-4
特攻するならお気をつけて、行ってらっしゃいませ☆

18号さん☆

おはようございます☆
厩舎少しUPしてます♪
1着・・・ようやく早い段階で勝ってくれるようになりましたv-410

漬けは、ほんと大変でえすよね><
貯金・・・なるほど~。考えよう、捕らえ方次第ですね♪
私ももう少しポジティブシンキングで頑張ります!!
嫁は既にポジティブにBETしてました(笑)

p.s.
今朝起きると20cm程度の積雪がありました。
1シーズンでこれだけ何回も積雪することは珍しいので、雪かきが大変ですv-394
気配り感謝いたします☆ありがとうございます^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
