スポンサーサイト


ヘルニア

みなさん、おはようございます^^

一昨日、昨日とスタホ行けませんでした~~><


なぜかって??

聞きたい???

聞いてない???

・・・

言わせて下さい ( _ _ )/'



弟君が椎間板ヘルニアとなり、看病しなければ
ならなくなってしまいました~

弟君は一人暮らしですので、何かと不安だった
らしく、本人からお願いされました^^;

我が一族の男子は気が小さいのです(笑)

そういう私もチキンハートですが、なにか?(笑)


その為、嫁にも犠牲になってもらい、
夫婦でスタホは2日間我慢となりました。



せっかくですので、ここで、病院で起こった
ちょっとしたオモローな話を書かせて下さい。
当事者ではないので、本当の事実関係は
分かりません。
あくまでも、聞いた話なので、フィクションとして
読んでいただければ (^-人-^)


さて、弟君。
痛みは今週の頭くらいから。

まず、月曜日から火曜日にかけた深夜3:00に
私に電話がありました。
特に何をしてくれ、というわけでもなかったようなのですが、
誰かに、すがりたかったようです(笑)

まあ、それぐらい痛かったようです><



 『俺もそれぐらいの時、首が痛いことがあって、
  その時は先生から、重度の肩こりだって
  言われたぞ。多分、お前もそうなんじゃない?』


(笑)


なんとも、無責任な話をしてしまい、
正直者の弟君は、その話を信じて、
痛くて眠れない夜だったにも関わらず、
マッサージしながら、我慢していたようです。
結局、病院へ行ったのは水曜日。

病院での出来事・・・
レントゲンを撮り、先生に診察してもらうと、

先生
 『何も写ってないね~。
 打ち身じゃないのかなぁ~』 ←この時点で疑わしい

弟君
 『先生、それはないです。
  まさか、ヘルニアじゃないですよね?』
  事前に勉強して医者に行きましたので、ある程度の
  知識はあったようです。
 
先生
 『じゃあ、MR撮ろうか。
  ただ、お金かかっちゃうよ?』

弟君
 『じゃあ、いいです。
  薬で。』

???

なんとなく、適当な先生。
そして、ドケチな弟君の様子が見えてきましたね~


そして翌日、どうしようもない痛みと共に
再度、病院へ、GO。


先生
 『じゃあ、MR撮ろうか』

弟君
 『さすがにお願いします』

MRを撮り終わり、それなりの時間がたち、
診察室に呼ばれたので、中に入ると・・・
いきなり、大きい声が・・・・・・・

先生
 『だから、ヘルニアだって言ったじゃ~ん(笑)』

 (??? 言ってた???
  この先生、面白すぎます)

弟君
 『・・・・
  うちみって言いませんでしたか?(苦笑)』

 (確かに。 弟君の言うことが確かなら、そうだね)

先生
 『MR撮らないとはっきりと分かんないんだよね(笑)』

 (なるほど、確かに。 そう聞いてましたよ。)

弟君
 『そうなんですか。
  とにかく、お願いします(苦笑)』

 (お前がケチるからだ)


この二人、面白すぎです。

先生も大して痛くないと判断したんでしょう(笑)
弟君もMR代を払うくらいは痛くなかったんでしょう(笑)
結果激痛に悩まされることになりましたが(笑)

弟君へ一言
 MR撮ろうか?お金かかっちゃうよ?
 発言で何をびびってるんですか?
 痛いときは、せっかく病院へきているのですから、
 診てもらいましょう。
 次回からこの教訓を活かして下さい♪



 病院で  けちると診察  進まない

  後の痛みは 自己責任


なんか、うまく伝えられませんでしたが、
私の中では大爆笑でした♪

それでは、今から行ってきます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

スタホネット動きなかったんで何かあったのかな?と思ってましたが、そういうことでしたか
笑っちゃいけない事ですが笑っちゃいますた
弟さんもペパッチさんもリサ嫁さんも皆大変でしたね

クリリンさん☆

こんばんは~☆
いつもありがとうございます♪

ただいまタイムリーで頑張っております

配合データブック購入しまして(プリモの方)、とりあえずオススメ配合実施中です(笑)


ボンジョルノ^^♪

座布団を進呈☆

なかなかやりますね☆

負けじと♪

痛みを耐えて 幾猶予(いくゆうよ)

背にはらは かえてよし とはいえねども

   飛び立つ背中(せ)には かみのはね(諭吉君)

どうでしょう??師匠(笑)

シルフさん☆

ボンジョビ♪

なかなかやるなど、とんでもないですよ^^

そして、↓
>>痛みを耐えて 幾猶予(いくゆうよ)
>>背にはらは かえてよし とはいえねども
>>飛び立つ背中(せ)には かみのはね(諭吉君)

だれもがそうとは言えないかもしれませんが、
ガリ派、BET派の方々は同感でしょうね♪
私も納得です(笑)
師匠など、とんでもないですよ~大師匠^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
