

早とちり

みなさん、こんばんは。
昨日ちょっと、早とちり事件が発生しました^^;

・・・

え~、ラッキー馬主、今日からでした(笑)


そして、昨日・・・
特売デーに多めに購入しておいた貯メダルが・・・

なくなりました(泣)


・・・


ちーん。


・・・


しかも、前借りで購入した分です・・・

・・・

リサ嫁よ・・・すまん。

・・・

ぶるん、ぶるん。
ごめんなさい (__) ←言い方間違えました


出だしから重い記事で申し訳ないです。

ほんとに、『え~ん(泣)』っていう気持ちです><




それでは、厩舎状況です。

【前回厩舎状況】
①牝馬 怪物 きさらぎ 1着漬け
②牝馬 SW オークス 1着漬け
③牝馬 グレ がんばってます♪
④牡馬 グレ がんばってます♪

【現在厩舎状況】
①牝馬 怪物 きさらぎ 1着漬け
②牝馬 グレ 3戦使用
③牡馬 グレ 阪神C 1着漬け
④牡馬 SW 皐月 1着漬け


①はそのまま


②は待機シャトル×②の子です
少し下がって戻ってきたようです・・
漬けが足りなかったかな??
けど、ダウンとは・・・
待機か大器かは次レースで(笑) ←さぶい?
G1を1回使っちゃいましたが、G2漬けで継承予定。


③は困ったーインチーフ×③の子です
G1使っちゃいましたが、4戦目G2勝ち漬け。


④は④×ロンドン橋を配合しました。
弥生2着の後、皐月1着!!その後漬けです。
なんとか、ダービー踏みとどまりました。ほっ


しかし、メダルがないっ!!

という厩舎状況です(笑)


ここで、私が温めてきた馬券攻略法を紹介します。
沢山の人に言っちゃだめですよ♪
結構当たりますので (/-\)


イギリスダービー限定?? 海外も通用??
(そこは検証中です)


1番人気のセガ無印の馬から、セガ◎○▲へ
馬連、ワイド!!


以上。 みたいな(笑)


これ、ほんとにきますので。

是非お試しあれ。

ちなみにいつも各10枚いってます。
外れても60枚ですみますしね^^


って、外れるんかい!!

当然100%ではないですが、なにか??(笑)

あくまで確率ですので、あしからず。


それでは、皆さんのメダルが増えることを
応援しています^^

ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお~♪

攻略ガイドブック発売の前に
攻略法が出たぁ~~!!

1番人気のセガ無印の馬から、セガ◎○▲
ふむふむv-391

早速やってみますv-218

メダルについては・・・・
リサ嫁さん!俺からもたのんますi-229

クリリンさん☆

おはよーございます♪

是非お試しあれ^^
あっ、外れても責任はもてませんが(笑)

メダルについて・・・
アシスト、サンキューです><

あっ......

勘違いでしたか.....
ここは行きたいとこですよね!
株の使い放題は魅力ですね~
スタホ夫婦の奥さまは皆さん優しい人なんで、そこが一縷の望みですね♪
男は我慢です!涙を堪えて姫のご英断を待ちましょう♪

シンセイさん☆

今日は夫婦で行くことになっておりまして、
そこで告白したいと思ってます。
(もしかしたら、もうブログ読んでるかもしれませんが・・・)

>>スタホ夫婦の奥さまは皆さん優しい人なんで、
>>そこが一縷の望みですね♪
そうですね^^ 皆さんのブログ拝見すると、
ほんとにそう思います。
リサ嫁さんも例外でないことを祈ります(笑)←あっ、笑えないです^^;

>>男は我慢です!涙を堪えて姫のご英断を
>>待ちましょう♪
家康のごとく待ちます♪

でも、ほんとFIFTHになってから
お金かかりますよねv-393
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
