スポンサーサイト


ラッキー

本日、なんとラッキー馬主に当選しちゃいました^^
早速行くっきゃないっ!! みたいな気持ちになってます♪

がっ、実はこの3日間で・・・
相当やられてます・・・┐(´~`;)┌


セガ・・・・恐るべし。 ちーん



さて、それでは、厩舎状況の推移です。

【前回厩舎状況】
①牝馬 グレ 目黒記念 2着漬け
②牡馬 サラ 毎日王冠 2着漬け
③牡馬 サラ 菊花賞 負けちゃいました^^;
④牝馬 サラ 未出走


【現在厩舎状況】
①牝馬 怪物 きさらぎ 1着漬け
②牝馬 SW オークス 1着漬け
③牝馬 グレ がんばってます♪
④牡馬 グレ がんばってます♪


①は②×④で現在の①ができました。
 なんとか怪物いったみたいです。

きさらぎ2.6倍 → 1着

次出さないとはっきりと分かりませんが、怪物下中~中下
ってとこですか??

とりあえず、全漬け頑張ります♪


②もなんとかオークス勝てたので、漬けます。
 あっ、素質はSW中くらいですね(汗)


現在の③と④は・・・・連投厩舎と化してます^^; 

人のこと文句言って置きながら、申し訳ないっす(笑)



今日は是非、某有名ブログのパクリ配合をしてみます。

ドバイミレニアム×マンファス 

???

!!!


って、ドバイミレニアム・・・ いない。 (--〆) ちーん



しか~し、なんと、なんと、タイトルにも書きましたがっ、

私、 ラッキー馬主でございます♪

え~、もう一度!!

ラッキー馬主のリサペパでございます♪♪


きもちぃ~~~♪


・・・取り乱しました。


実は、この喜びを表現したく、ブログ書いてます

(/-\)


ごめんなさいね^^;



2月3日まで有効期限のようなので、それまで
存分に楽しみたいと思います。

予定はいつも未定なので、結果だけご報告致します^^

それでは\(◎o◎)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキー馬主様!

おお!やりましたねラッキー馬主様♪

私も先週当たって、
1週間の期間のうち1日だけ体験しましたよ(汗)

結構良かったですよ~~~

まず、8枚餌が出まくり~~♪
嬉しいけど、メダルかかる~(笑)

そして、出現してる株権が使い放題でしかもSH半額!
ゴドル、バイアリー、サンデーはおいしい~~♪
でも高い~~~~やっぱメダルかかる~(笑)

以外と良かったのは
ラッキー馬主期間が終わっても、株権をちゃんと購入しておけば
すべての馬がストック2の状態になる!ってこと☆
期間が終わっても、2回は始祖が使えます♪♪

うれしい!!でもメダルかかる~~~(笑)

チロ狙いなら、
バイアリー×パシフィなんかもお奨めです♪
でも、150枚・・・・(汗)やっぱメダルかかる~~(笑)

株使い放題ってことは・・・・・・・
血統の神様「リサ嫁様」が大活躍するはず♪♪

新①はいい感じですね!
あとは相手さえ出来れば!!

底上げには最高の1週間だと思いますので
頑張ってくださいね!
遠いとこから応援してまっす!!

ラッキー馬主様☆

当選おめでとうございます☆
栗原君も当たったことあるみたいだし....羨ましい

①の怪物㊥は1走のみとは♪
お婿さんは焦るとカスを引きますんでご用心を♪

>>実は、この喜びを表現したく、ブログ書いてます
至極同意!

ドバイミレニアムの件、感謝☆
修正しました!

クリリンさん☆

ど~も~、ラッキー馬主です♪
あっ!!でも先輩の前で申し訳ないです(笑)

クリリンさんが言うように、ラッキー馬主とは
よく考えるとメダルかかりますね~~><

ただの浮かれポンチでした(笑)
カモですな~ わたくし・・・

ですが、今日も底上げ頑張りますっ!!
遠いところからありがとうございますっ!!
(気合)

シンセイさん☆

お褒めの言葉ありがとうございます♪
ラッキーマンです^^

相手は焦らず、じっくりいきたいと思います^^

ドバイミレニアム・・・
意識してませんでした(笑)
でも、プレミアムの方が強そう??でしょうか(笑)

p.s.
昨日からとても気になってました。
ダラカニよ~~ほんとにナイス!!

ですね♪

どもども♪

ラッキー馬主当選おめっす♪
僕も一回当たったことあったんですが、忙しい時期で行けませんでした☆

あ、、、毎日行けませんでしたってことで、、、、笑


ラッキー馬主当選時はお嫁さんに教えを乞うていい血統入れてください♪

チャンスです☆

うおっ!

厩舎に自分がいたぁ~
最後一着で良かった
ロビンマスクのGⅠ勝ちもお見事

ボンジョルノ^^

その【運】を分けてもらいに

参上しました(笑

ラッキー馬主!!

いいですね!!

Lucky リサパペ&oh yomeさん^^

チャオ♪

きままさん☆

こんにちは~☆
調子に乗りすぎちゃって、めんごです

きままさんは確か早いうちに当選してましたよね♪
行けなかったとはもったいない

もう少しで攻略本が出るので、嫁も楽しみにしてます

クリリンさん☆

あっ、どーもどーも(笑)

運を頂戴したく、使わせて頂いちゃいました♪

親が走ってくれなかったので、子供はG1勝ってくれるかなぁ~♪なんて思いましたが、甘かった~(笑)

でもそのあと勝ってくれたのでよかったです
名前効果ですね(笑)サンキューです

タワー君の次世代はロビンスペシャルでいきます

シルフさん☆

ボンチャン♪

こんな運しかないですが、どーぞどーぞ

シルフさんもカムバックしたようで、おかえり~♪です

そろそろ流れが来ますかな

リサペパさん初めまして
先日ブログを訪問してくださってありがとうございます
スタホをやっているという記事を見て思わずコメントしちゃいました

またブログを見にきます

アキナミさん☆

はじめまして~~
コメありがとうございます♪

スタホキャリアは2.5年くらいありますが、
厩舎レベルは低いですよ(苦笑)

自虐ネタが多いですが、是非みにきて下さい。
また遊びに行きますね^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
