スポンサーサイト


ようやく

こんにちは。
昨日スタホ行って来ましたので、ご報告します♪

【厩舎状況】
①牝馬 グレ 目黒記念 2着漬け
②牡馬 サラ 毎日王冠 2着漬け
③牡馬 サラ 菊花賞 負けちゃいました^^;
④牝馬 サラ 未出走


え~、とりあえず、昨日はこんな感じで終わりました。
 →スタート覚えてません(^^ゞ

条件戦ボロボロのサラコメ達が続き、素質判定が
難しい感じですね。

それに、なかなか1着漬けをさせてくれません><

この場を借りて、なんですが、・・・
素質UPを阻もうとする、周囲の方々、・・・
少し配慮お願いします。

なぜかって??


あっちも、こっちも、P馬だらけ~~!!

全然、レース出せないし、出しても負けちゃう~
   .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

おまけに嫁までぶつけてくる~~
   .・゜゜・(/。\)・゜゜・.


って、おいっ!!

友好条約でしょ!!?


あっさり、負けて振り向くと、べろ出してました(--〆)

こ、この、・・・ん、この、やろぅ・・・・ ←強く言えないですが(笑)

取り乱しました。 ぺこ <(_ _)>


ここで、戦闘開始。

夫婦でBET合戦!!

序盤:嫁リード
中盤:嫁大幅リード
終盤:嫁大差圧勝ムード
終盤の終盤:奇跡が・・・

なんと、阪神カップでSJP1200枚!!
これが、ワイド、馬連、総当りで、投資メダルが
わずか50枚なもんだから、びっくり

このまま半分を有馬記念のグラスワンダーへ

『ライド』

4角いい感じで上がった割には、最後垂れて、

『 って、お前は逃げか??』

などと興奮しましたが、ハナ差3着をしのぎきり、
3000枚近く、ワッショイ!!


嫁はプラスにも関わらず、面白くなさそうな
顔してました。 →なんとなく分かりますが・・・



ほんとたまになので、プチ自慢話を書きました。
失礼しました。

たまには、いいですよね??



p.s.
ようやく初めての大吉が出ました。
大吉効果かな??
だけど、やっぱりメダルでは無かった・・・ 
20100120大吉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

P馬多いのってホント困りますよね・・・
恐ろしいぐらい勝ちにくくなりますよね(汗)

>>おまけに嫁までぶつけてくる~~
おもろいっす!!
>>べろ出してました
最高でつ♪i-278

大吉おめでと~!
でも、一番いらないSH(汗)残念・・・
結果的には、二人共メダル増えたから最高でしたね♪

P.S.
私のブログでの内容・・・
ホントにパクリすぎてごめんなさい(笑)

クリリンさん☆

嫁までぶつけてきて、仁義なき潰し合いです。
負けましたが・・・(笑)

>>大吉おめでと~!
ありがとうございます。
確かに二人でメダルが増えるなんてことは、まずないので、よかったです。
ですが、ほんとに嫁がつまんなそうな顔してました(^^ゞ
恐ろしや~です。

パクリすぎ?? 何が??
って、感じですよ。 全然大丈夫です。
沢山宣伝して下さい(笑)

ボンジョルノ♪

当たってそのまま~っ♪勢いで~♪

ライドにっ~♪乗せたら♪

あっそれ☆

JP3000枚♪

でもそんなの(他Pの視線なんて)関係ない♪×2


嫁・・・・・・

さしずめ・・・・・

メ・・・ヨ・・・キ…・・・・・ウ・・・・ク

(笑

キェーーーーーーーーッ><

シルフさん☆

ぼんじゅーる♪

まず始めに…
解析に時間かかっちゃいました(^^ゞ
面目ないです

まさに他Pからすれば、
『おまえら夫婦、空気よめ
ですね(笑)

P馬、、、、

多数ですか~、、、、
大変ですよね。

でも、そんな中で勝った時はまたうれしいでしょ♪

僕は素質上げてる最中は、他Pと勝った負けたで喜んで、馬が完成したら、談合始めます。(笑

まあ、、、そんな事やってるからなかなか馬の素質上がらないんですけどね。

きままさん☆

確かに、勝ったときはうれしいですよね~^^
けど、それがなかなか勝てない(--〆)
みたいな♪
結局ベットになっちゃうんですね~^^
けんかの基ですね(笑)

談合・・・
これは個人的な意見になりますが、スタホも仕事も
ある程度は・・・ないとな・・・
って、考えはあります(^^ゞ

同じ目標を目指して、同じ条件でやってるのにね~

馬の素質???
きままさんは、十分上がってますよ♪
いつもうらやましく思ってます><

ボンジョルノ♪

奥さんのリード♪

奥さんの見解を伺いたいですね(笑

解析だなんて・・・・^^

楽しんでください(笑

おもし~♪

シルフさんへの返し、
「解析時間かかっちゃいました」
二人のやりとり
すごく、おもし~♪でした(笑)
ちなみに私は解析不能、18号はスグでした(汗)

全く関係ないですが、
今日の朝テレビで石川県でてました~♪
雪積もってた、さむそぉ~(*´д`*)
ブリ茶漬け、レンコン汁ってのが出てました!
すっげえ温まる感じで、うまそ~でしたよ(笑)
風情があっていいとこですね。

シルフさん☆

どーもん☆

嫁はなかなか理解できてなかったです><
ちなみに、嫁、もうそろそろ出てきます^^

>>楽しんでください(笑
ありがとうございます♪

クリリンさん☆

どーもん☆

さすが18号さんですね~♪

テレビはめざましですか??
朝やってましたね^^

テレビ等で見ると、いいところなのかな~
なんて思っちゃいます(笑)
でも、住んでるとなかなか実感できない?みたいな

お褒めの言葉サンキューです♪
いらっしゃる機会と気合がありましたら、
どうぞ遠慮なく言って下さい♪♪(笑)
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
