スポンサーサイト


ケチ告白

こんにちは。

先日から沢山の返信コメを頂戴しまして、
ありがとうございました。

改めてブログでも沢山の方に支えて頂いているんだなぁ
と実感しました。 
サイド、ありがとうございます^^

↑しつこいくらい続けますが、なにか??(笑)
  だって、面白いですから♪




え~、ちょっと、お腹のウイルス病に感染してしまい、
スタホは休憩してました^^;

本日から復帰です^^

厩舎状況を療養中に確認していたところ、実は・・・




育ててたつもりが、 育ってない!!??


って、どういうこと???


って、私が聞きたい??






すいません。 書きながら、動揺しました((+_+))



完全に自分ワールドにはまってたようです。
つまり、1着漬けやら、トレセン漬けやら、配合やら、・・・・

してた事への満足のみ・・・・みたいな

実際の厩舎状況は好転しておらず・・・みたいな




客観的視点とは、恐ろしい。

今まで見えなかった物が、見えちゃいました(笑)



----------------
宣誓~~!!

今日こそはメダルを惜しまず、育成することを誓いますっ!!
----------------



今までは、ベットして、メダルを減らしちゃうので、減らした分は
調教餌をケチったり、 1着後、5週で回したりしてました (笑)


・・・・


今、ケチだと思った人、・・・・・・






どケチですが、なにか???




どケチぶりを捨て身で告白してみました。



脱線しましたが、 今日は育成重視で頑張りますっ!!

スタホってほんといいもんですよね~♪ ←淀川長治風
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でつ♪

リサペパさん、おかえり~(笑)

お嫁様のコメ返しの中での一言☆
”おーぅ”ってのは、挨拶的な意味じゃないってやつ!
挨拶的な表現だったとしても全くOKでしたよ!!

リサペパさんの真面目で優しい性格が出ちゃいましたね~♪(笑)
私と嫁に全くお気遣いは不要ですよ♪♪

そういえば、私も昔は餌ケチったりしてましたよ~
ところが最近は高額餌出たら、鼻息荒くイレこむようになってます・・・(汗)

「メダルを惜しまず、育成することを誓いますっ!!」
これ絶対大事だと思います♪♪
メダルを貯金しよ~っと思って、育成に関しては喜んでメダルを使う・・・←喜ぶまでいくと少しヤバイですが(笑)

色々なスタイルでスタホしてきましたが、節約はやっぱBETしかないですよね☆
でも、BETを全くしないとスタホ面白さ半減だしな~
馬が常に走ってればBET無しでも楽しいんだけどな~
発動馬がいない時のメダル消費スピードどうにかならないかな~
など・・・やっぱり日々悩み中です(汗)

悩みながらも楽しめれば!いいもんですよね~♪
淀川長治・・・懐かしいです(笑)

厩舎覗きましたよ~♪
サラちゃん2頭、S中~上3頭って感じかな??
底上げ大変ですが、ゆっくりいけばイインデス!!(笑)

ども~♪

スタホはね~
メダルがね~、、、、、

僕の所属してる倶楽部にもご夫婦でスタホ楽しまれてる方がいらっしゃいまして、その方たちと、お会いした時におっしゃってたのが、もうここ1年メダル買ってませんって、、、、、

驚愕のお言葉をお聞きしました。(笑

基本G3に出走して勝利早回しで、血統重視の配合を繰り返して素質を上げてくスタイルのようでしたね。

レースの出走料と調教費用の節約とを兼ねたプレイスタイルを確立されてました。

皆さん、メダルの確保にはいろいろ苦労されてるみたいです。

ちなみに、僕の場合は『一か八か!!』です。(笑

クリリンさん☆

ただいま、帰りました♪
ありがとうございます^^

嫁へのコメントありがとうございました。
とても喜んでたのと、同時に、かなりちょ~しに
のってましたよ(笑)

そう言いながら、返信コメが面白くて、私自身も
笑ってしまいました^^

育成にはやはり、忍耐(時間やメダルなど)が必要ですよね~  本当に痛感しました。

もう一度、怪物上を目指して、頑張ります。
あっ、私は怪物中上くらいから、気分で走らせます。
たまに怪物下の時もありますが・・・気分で(笑)

クリリンさんもPPCちゃんが思うように、SWを
勝ってくれないなど、私なんかよりずっと、
もどかしい思いをされてると思いますが、
遠い異国の地から、こっそり厩舎覗きながら、
応援してますので♪ \(◎o◎)/!

p.s. 昨日はどうでしたか??

きままさん☆

ほんとメダルがね~(笑)

1年購入してないとは、ほんとに
目玉がこぼれ落ちますね L(TOT)」

『一か八か』・・大体の人が1日1回は
この短評ののりですよね~(笑)
そして、きままさんはさらにその上を行く!!
みたいな(笑)

この短評からすると、『悪魔のささやき』乗るも、ならぬもあなた次第?(笑)

p.s.
先日は嫁が言いたい放題で・・・ごめんなさいね
<(_ _)>

昨日は[i:63899]

最高に楽しい時間でした新星さんって面白さ、優しさ、厳しさ、男らしさを合わせ持つ凄くいい人です嫁も凄く楽しそうにしてましたし
石川県、遠いなぁ
こっちに来る機会はやっぱりないですよね

クリリンさん☆

とても楽しかったことが、シンセイさんの
ブログコメからも分かりました♪

ちょ~、うらやましいです!!

石川と大分は遠いですよね~><
そして、九州行きは仕事でもまずないんです><

機会があれば、是非そういう場を設けたいですね~♪

>p.s.
>先日は嫁が言いたい放題で・・・ごめんなさいね

はて?
なにを謝られてるかわかりませんが?(笑

なかなか素敵な奥様でうらやましく思っております♪

悪魔の囁きには、、、、、実は乗っちゃいそうです。(笑

元来勢いで行くタイプなんで。。。。。(笑

きままさん☆

ありがとうございます(^_^ゞ

白馬の怪物!! 是非とも頑張ってほしいなと、勝手に思ってますよ♪

完全に悪魔が囁いてますね(笑)

勢いで成功してること、知ってますよ♪

ブログ

ブログ始めまてみました♪
よかったらリンクお願いします。

http://kuririn18.blog108.fc2.com/

P.S.リサペパさんのこと勝手にペパッチさんって呼ばせてもらってます(汗)
なんか、あだ名つけるの好きなんです(笑)

ボンジョルノ~♪

いや~、おもろいですね(笑

返しもまた♪

強調しなくても♪♪

わ か っ て ま す か ら

(大笑

だんなはんも、たいへんやな~

です!!

PS
愛読者増えていますね♪

奥さんの効果??

旦那さんの硬貨??

のおかけですかね??

クリリンさん☆

お~!!
待ってました~~♪

早速リンク貼らせてもらいますよ♪
これよりお邪魔いたしま~す^^

ぺパッチでもパペッチでも、何でもオツケツです(笑)

シルフさん☆

ボンジュール♪(笑)

ありがとうございます。
了解です♪

愛読者・・
嫁(読め)効果かもです♪(笑)

アニョハセヨ♪

・・・・・さすが☆

座布団もう少しで10枚♪?!

シルフさん☆

アニョハセヨ~♪

座布団…言われると欲しくなる(笑)

精進します!! おす

わかります!

最近、主戦のメダルレートが高くなりベットを1レース50枚以下にしてみたりトレセンを使わなかったり..

レートが戻るまではケチケチスタホの予定です☆
長続きする方法が一番ですよね♪

シンセイさん☆

メダルレート変更・・・しかもUPは客としては
ご勘弁ですよね~><

シンセイさんが、ケチケチスタホとは・・・
ですが、臨機応変は大切ですよね♪

いろんな交流を楽しくしてますので、
ほんとに長続きする方法が一番だと思いますっ☆
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
