スポンサーサイト


番外編也

みなさん、こんにちは。

今日は番外編です^^
たくさんの諸先輩方のブログを嫁に見せていたところ、
自分も書いてみたいということで、今日は嫁記事を
投稿します♪

好評なら第2弾、第3弾といきたいと思いますので、
宜しくお願いします^^

p.s. ブログを別にして書けばいいじゃん。
みたいな意見は聞きませんので・・・
比較されると、私が厳しいので(笑)

それでは↓






突然オジャマいたします。
お嫁です。 リサペパの。

人のブログ見てたら

皆(皆様というのがただしいですが)つおーい

そして おもし~~!! 私も書いてみたーい!

ということで本日 特別番外編です。


SWコメばっか、グレコメちょいちょいのワタクシが書くのは



おこがまC!!



と思うほど。。。


ほんっとにダメ。

ダメダメダメ。

だから人の馬が勝つのはおもしろくない ← わ~!性格わるーい☆

「こいっつ こんなオッズでW勝ちやがって~~~!!

も~~帰って! 」

って思っちゃうんですよNE! ← わ~~!八つ当たり~☆


3代続いた怪物下も走らず

演出、オッズに疑問も覚える今日この頃

だからといって「ガリはしたくない」

ビコ~~ズ メダルもったいないし。

エ~~ンド 正攻法でちゃんと勝ちたい。



で もぉ



か て な ひ。



昨日は11枚までためるつもりだったスタンプカードを6枚も使用し

G2ラリー制覇でとりあえずメダルをいただき

まるで その日暮らしのスタホ生活

お前は日雇いか?

あぁ ひもじい。紐爺。


昨日一番嬉しかったことは

「手持ち種牡馬&繁殖牝馬でグゥなニックス配合」をし

初戦G3だしたら勝った事です!! ← 小学生の作文か?

こんな かわいらし~事を ちまちま~っと やって

頑張ってます。

必死です。





ただ今の厩舎状況

最高でサラ上



は~~?

マジで?

ぷっ



って思われるほど 恥ずかしい事 書いてるのね私。。

3代続いた怪物下下下の鬼太郎は

使い切って最後の2戦負けた。

で も 。

サラ上で帰国しました。



おかえり~ マイ ベイブ♪



あ~~ ありがたや~ ありがたや~

神様サンクス。でも後はSWコメばっかしでありんすよ。

はぁ。。。

けど昨日のラリーのご褒美でしばらく頑張りま酢!

お粗末な文章 お許し下さいまし。

今後も 旦那ともども宜しくお願いしまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまし[i:63898]

サラ上帰国は立派です
使いつつ素質馬キープはうましだと思います
そして、文章力&内容もリサペパさんに負けてませんねおもし~です
他P馬の勝ち、仲良しPじゃないとそう思うのは当たり前です。
私も嫁も共感してます

お~ぅ

クリリソさん

コメントありがとーございます

いやぁ 嬉しいもんですねぇ

blogblogゆーてる旦那の気持ちが
なんとなしにわかりました

しかも誉められると調子に乗りますよ、危険 危険

で、そう 仲良しPさんが勝つのは全然イーンデス! ← Jカビラ風?

が、そーでない場合はいつもガルルル 

そして リサペーに


『ドー ドー …お前にはブリンカー必要やな』


と言われます ← うまい事ゆーねーっ!

けど18号さん(クリリンさんのお嫁さまだから)も

共感してくれてよかった

一応 私にリサペから 『気性成長』 の短評が出るよう

日々 精進してまいります

本日はリサペ厩舎の

今後のニックス インブリードについて を考えます

そりでは

あ ば よ~(Respect 柳沢慎吾)

ども~♪

あははは

お嫁さま登場ですね。

デビュー作はとってもおもろかったっす。
笑ってしまいました。(笑
(先日のクリリンさんへのコメ返読んで、ただもんじゃないとは思ってましたが。笑)

馬の方はガリやらずに遊びながら素質上げてる方は、いっぱいいらっしゃいますからね。
がんばってくださいね♪

僕は血統知識ゼロなんで、ご教授ください(^O^)/

きさま様と読み違え

こんばんワっ

はじめまして

いっちゃん初めに 『きまま』さんを

『きさま』さん と読み違えた

この無礼者をお許しください

といいつつ それ以来 『きさまサン』とよんでいる

おもしろさもお許しください

笑っていただけた と いうそれだけで



ご飯2杯 いけます






嘘です


いや、でも ホントうれしいですね

ありがとうございます

優しい人ばっかで


ばいざうぇい ← 小島よしおじゃないですよ

私 血統は FAから考えてはいたんですが

5thの方がより効果あるような気がしてます

た だ ~

そんな、人に 指南するなんぞ

100年、 いや 2年 早いです 

↑ 極端に減りすぎですが 妥当かと。。。

えにうぇ~い ← 小島よしお じゃないですよ2

攻略本待ちです

そして メダルが少ない今は

だいじ~に だいじ~に

節約 節約

黄金伝説でがんばります
押忍!!

初めまして☆

九州のかた田舎でスタホをしている新星と申します。
以後お見知り置きを☆

クリリンさんへのコメ返しでビビリ、きままさんへの返しを読んで躊躇っていましたがここはどんな天候でも特攻する決意でコメさせていただきます!

記事がめっさ面白い~~~♪
毎回でもOKでつ☆

血統教室開催まってま~~~~す☆

初めまして、クリリソの妻18号でっす 

いつも楽しませてもらってます 

また、遊びにきますね

あ、、、、

ちと、この場をお借りいたします<(_ _)>

18号さん♪
初めまして~『きさま』こときままと申します。(笑

クリリンさんの温かいコメにいつも励まされてます☆
以後よろしゅうに♪

ちと、ごあいさつ(^O^)/

失礼しました<(_ _)>

新星さま、18号さま

はじめましてm(._.)m

お嫁 オブ リサペ です

blog主から お噂は かねがね

そんな『血統教室お願いします』なんて

私 蹴られますよ


…誰かに
遠い街のどこかで~



ここ最近スタホってません

最近っつても3日くらいですが

あ、あの ちょっと脱線しますが

旦那がうるさいので補足

クリリソさんへの返し

タイトル の 『お~っ』は

私の書いたもんにコメントがある事への

感嘆の 『お~っ』 です

決して 挨拶的な

『お~っ』 じゃないですよ


はい、戻ります


何回でも参戦オツケツとのお言葉

目玉飛び出るほど涙ものです



嘘です

目玉は飛び出ません。



ただ私、ちょいちょい出てくると

若干の




『ウザい感?』




が出てきますので

あくまで控えめに

出番はちょっこし


でいきます

よろしく哀愁 ←古い




そして18号さま

はじめましてm(._.)m

よろしくどーぞ

同じ嫁として 恥ずかしい レベルの厩舎ですが

以後 よろしくお願いし鱒

演目は何ですか^^?

おはようございます^^

オモロイですね~

いつ、難波花月に行けば

【お2人】にお会いできますか??

PS
次の演目教えてください^^笑

あらまぁ

はじめましてm(._.)m
シルフさま

えんもく? えんらく? 笑点!?

いやいや、演目だなんて

花月だなんて



しかし 旦那から聞いている名前が続々

このっ 幸せ者っ
と自分に言ってみる雪の夜

この深々と降り積もる雪のように…



メダルが降ればいいのに!!!!!



すいません、取り乱して…

ません


今日は久々にスタ掘ってきます


誰も邪魔(私にベット)しないでね

したら…



やり返すぞオラ


おっとーー!!

こんなセリフは 夫 に嫌われる

↑ スペースで強調しましたがダジャレじゃないです

やり返すわよんもう


では また逢う日まで

アディダス!


…アディオス

おばんです^^

・・・・・・・・・

文面見ていて感じたんですが・・・・、

あの【どろろ】にでていた方?

ですよね??

話し方がなんとなく・・・・(爆

チャオ♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
