スポンサーサイト


新年から

新年早々から、頑張ってスタホしてますが、
なかなか思うようには勝たせてくれません。

個人的には、1日1馬1勝したらやめた方がよい??
みたいなオカルト系思考です^^;


厩舎状況
①牡馬  SW下  きさらぎ1着 漬
②牡馬  怪物下  ドバイ5着(使切)
③牡馬  サラ中  セントライト2着 漬
④牝馬  グレ  アンタレス3着 
⑤牡馬  初代  ステイヤー2着



昨日まではこんな感じです。

②のお馬さん、
これで怪物上から始まり、レベルダウン、レベルダウン、・・・
・・・しながら走らせていますが、・・・・

やっぱり、レベルダウンとともに走ってくれません・・・

FIFTHになって、『きもち~~』みたいな気分はまだないですね^^;

常連さんからも、若干哀れみの顔??

まぁ、『頑張りますっ!!』


私は以上です。




それでは、続きまして嫁さんの近況を一つ。


まず、嫁の出走方法について

基本5~7レース程度。

G1勝ち漬けが基本みたいです。


ニックス、インブリードはかなり勉強してます。
攻略本の裏の方が受験生の英和辞典なみ??(笑)

嫁曰く、「ニジンスキー」は最低ないとダメらしい??

はっきり言って、よく分かりません^^; (笑)


しかし、この方法で3代連続怪物(下ですが)生産です。


結果から判断すると、ニックス、インブリードを考慮し、
G1勝ちor2着、さらにはニジンスキー??を考慮すると、
素質カット分をかせげる???

もう少し様子みてみたいと思います。





ここからは、旦那としての愚痴を少々><


え~、


ベットしすぎ



以上



FOURTHでは矢印重視。
FIFTHもそのまま・・・

はっきり言って、FIFTHは矢印 『↓』 はきません!!!

人気の馬程度です。 ほんと稀なんです。

しかし、しかし、しかし、不思議とベット、ベット、ベット~~!!




・・・、興奮しました。 すいません。



メダルなくなって、モチベダウン。

家でもモチベダウン。

女性のスタホによるモチベダウンは見るに耐えません・・・



嫁曰く、『新しい人増えたから、当たんない。』





なにそれ??



まあ、ないとは言わないけれども

それだけじゃ、・・・・、ないよね~



みたいな。


何とか、WBC勝てるように応援してますが。


そんな、こんなで、年末、年始、スタホ、連休が終わったこと

などなど・・・


色々とストレスたまったようです^^;



そのうち、復活すると思いますので、また報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも♪

厩舎拝見しましたよ~

なかなかお二人とも大きいとこで勝てないですね・・・
リサペパさんのお馬さん、名前は走りそうなのに(笑)
奥様のお馬さんはGⅢ以外は全くでありんすね(汗)

漬けのスタイルさえ変えなければすぐに素質馬が出来ますし
必ず好走する時はきますよ~!!

私も嫁も最近はイマイチです・・・
特に嫁の馬が恐ろしいほどに(汗)
お互い、がんばりましょう!


”受験生の英和辞典なみ・・・
「ニジンスキー」は最低ないとダメらしい”
これに対して
”もう少し様子みてみたいと思います。”

さすがです!マジで面白いです(笑)

でも、ニジンスキーって結構ニックス有効ですよね♪
3代連続怪物は間違いなくニックスの影響有りだと思いますよ☆

矢印↓の馬については、セガスポ▲と同様良く買ってますが
そういえばあんまり来てないような気が・・・

馬が走らないほどBETしてしまいますもんね・・・
忙しい休日の中、やっと行けたスタホでこの結果だと
奥様のモチベダウンは仕方ないですね・・・
早くW勝ってモチベ上げてくれると良いですね!

リサペパさんは愚痴をここで書いて少しでもストレスを和らげて下さいね♪

久方ぶり

リサペーの嫁です

あ、クリリソさんどうも(@_@)
あ はっぴにゅいや

夫に補足
ニジンスキーだけではなくって
サンデーサイレンスと
ヘイルの3本柱を目指してワタクシ創作しておりますの(+_+)
ホントはダンチヒも入れたいとこですけどね

では
さよーならー

クリリンさん☆

いつも励ましてもらって、ありがとうございます♪

>>リサペパさんのお馬さん、名前は走りそうなのに(笑)
名前負けしてますが、なにか??(笑)

>>でも、ニジンスキーって結構ニックス有効ですよね♪
>>3代連続怪物は間違いなくニックスの影響有りだと思いますよ☆
無関係ではないですよね?? 様子見てみます♪

クリリンさんも、怪物始動のようで、応援してます^^
できれば、私目にも追跡調査させて頂けたら、
嬉しいです♪

p.s.
クリリソは多分、ナイツのまねなんです・・・^^;
一つご勘弁下さい><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
