スポンサーサイト


今年最後

今年も残すところあとわずかとなりました~^^

年末の有馬記念は惨敗。
そして、本日の東京大賞典も予想が大はずれ・・・


さすが大殺界・・・


あ~、おそろしや。


しかし、その大殺界も今年で終わりです。
来年からは浮上の年。

仕事も、競馬も、そしてスタホも、
より頑張りたいと思います。

そして、そして、結果も求めていきたいと思います♪
というか、『結果もついてきてね♪』

みたいな。




え~、ここでどうでもいいカミングアウトです。

私の厩舎名はシータです。 (リサペパですけど、なにか??)
嫁はミューズ厩舎です。

今年は何とか仲良くスタホを終えることができました^^

前借りやら、なにやら、色々ありましたが、
このブログのおかげもあって、夫婦仲はまあまあ
だったと思います♪

来年は是非子供ができるように、そちらの方も
お正月に祈願して、頑張りたいと思ってます^^
(シーモネタではありませぬよ♪)


本当に皆さんに支えられて、飽きやすい、
そして、物事が続かない私がブログを続けることが
できました。

感謝、感謝です。


今年一年、本当にお世話になりました。
来年も是非、是非、遊びにきて下さい♪

どうぞ宜しくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎え下さい。

それでは~^^


p.s.
年末、年始は私の実家で過ごします。
嫁にとっては地獄の日々??
フォローが辛いかも・・・
新年ネタはこれできまりですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~

カミングアウトどうもです♪
もしよろしければリサペパさんの都道府県を教えてください♪追跡調査しますんで(笑)

今年はブログ楽しませてもらいました。
また来年も予想屋さんの活躍に期待しています☆
それでは、よいお年を~♪

クリリンさん☆

こちらこそ、今年一年楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

北陸の石川県です♪(ゲーパラです)

来年は杉本さんのように、ならないように
頑張ります(笑)

本当にありがとうございました。
良いお年を♪

p.s. 綺麗な奥さんにも宜しくです^^

こんにちは^^

今年がいい年になりましたよね??

来年もいい年になるよう祈ります

よいお年をお迎えください

シルフさん☆

思えば、シルフさんにコメント頂いたのがブログの始まりでした。
感謝、感謝です♪

スタホライフはお陰様で充実しました☆
ほんとにお世話になりました♪

来年もぜひ宜しくお願いします^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
