

有馬予想

いよいよ明日はクライマックス!!

『有馬記念』 


( ̄ー ̄)ニヤリ



当てましょ~♪ 儲けましょ~♪

そして、笑いましょ~♪♪


そして、そして、笑って長生きしましょ~♪



・・・


話がそれました   へ(* ̄ー ̄)>

テンション上がってますので。

・・・申し訳ないです。




明日の有馬記念は、ずばり

・・・・

悩んでます (/-\)


スリーロールスとフォゲッタブル2頭軸とは言ったものの、

迷ってます (/-\)



ですが、ここは、

『初志貫徹』

先週の予想を貫きますっ!!


スリーロールスとフォゲッタブルは買いますっ!!

ですが、買い目を次のようにお願いしますっ!!


スリーロールスの5枠から1、2、4、8枠へ

そして、フォゲッタブルの単勝!!


これで、当たるでしょう。 むふふ。


フォゲッタブルの外枠はちょっとつらいですけど・・・

良血は頑張ってくれるでしょう (笑)



前借りしてるので、2頭ともお願いしますっ!!


p。s。
個人的なことですが、今年で大殺界終わりです。
3年間頑張りました。
最後に来るか、もう一度散るか・・・

カミングアウトでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

夢叶わず

ドリーム強かったですね~
池添の涙が印象的でしたね!
ドリーム陣営はここぞと狙ってきてましたので
プレッシャーも凄かったことでしょうね☆
同じ涙も浜中騎手は辛かったでしょうね。スリーロールス引退みたいですね。ホント残念です。
ブエナもノリさんらしい騎乗をして、実力は出し切った感じがします☆
フォゲとドリーム一点買いの私は最後の4コーナーかなり熱くならせてもらいました(笑)

馬券は外れましたが・・・なにか
ちょっと言い回しをパクってみました(笑)
夢は叶いませんでしたが、楽しめたからいいんです(汗)

リサペパさんは枠的中ですよね!
収支は聞かないこととして・・・(笑)
おめでとうございます!!
当たることが大事ですよ♪♪

クリリンさん☆

ジャーニー強かったです。
ブ~ちゃんも頑張りました^^
ほんと、感動しました。

私も回収できませんでしたが、なにか?

使って下さい。使って下さい。(笑)
私の持ち物でも何でもありませんので。

競馬の神様が試練を与えてくれましたね^^;
簡単に夢がかなっちゃ、ダメかもです(笑)

当てるだけなら、枠連の恩恵はすばらしいです><
たまには人気薄の恩恵もらえたらです・・・

結論・・・、収支はマイナスですけど。なにか?

2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
