スポンサーサイト


大凶祭り

おはようございます^^
昨日は少々飲みすぎてしまい、今日は二日酔いですね(笑)
頭が痛い、痛い。


さてさて、今週は有馬記念。
いよいよ今年もラストランです。
当てたいですね~♪

なんとしてもっ!!


ですが~、最近は言い訳ばかり考えてしまいます。




『有馬記念が外れても~、東京大賞典があるじゃないか~!!』


みたいな。

地方ですけど、なにか?



o(><@)  三=-=三  (@><)o




だめですよね??

気合が足りなくて、すいません。

気合入れてきますっ!!



特注馬は、しばしお待ちを。

変わりに、難しいと思う馬(馬券外だと思う)をご紹介。



『マツリダゴッホ』


 理由:有馬記念はそんなに甘くない。 以上




賛否両論あると思いますが、ご勘弁下さい。
悪気はありませんので ぺこ <(_ _)> 

ただ過去ゼンノロブロイ等も4歳で好走→5歳凡走です。
あのオペラオーでさえ・・・。
中山巧者も例外ではありません。


そうすると、答えは見えてきちゃいましたね~♪

おっとっと、今日はここまで。 週末更新まで、お待ち下さい。





さて、スタホ。

最近はあまり進んでません(/-\)


そんな状態で、なんと、おみくじ引いたら、・・・


『大凶』


ちーん。


大凶なんてあるの??? せめて凶じゃないの??

・・・

やるき、めっちゃ失せました。 

メダルめっちゃ無くなりました。

嫁からメダル購入しました。 
 (私が貰う場合は購入らしいです。 ←なんでやねん!)

自家製馬も、馬券も、気持ちも荒れました~><



・・・



・・・





今月も前借り決行です。  ┐(´~`;)┌ 




正直に言うしかないですね。

『バージョンアップしてから、勝てなくなっちゃって・・・、
 今月も御願いします。』


みたいな



なんとしても、有馬記念とるしかないっ!!

p.s. この感じは終わってる??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫♪

>>p.s. この感じは終わってる??
これからの可能性を感じさせる感じです☆
有馬でガッツリ帰ってくればより楽しいお正月になるはずです♪

シンセイさん☆

ありがとうございます(笑)
なんとか当ててやろうと思ってます!!

お互いにいいお正月になるといいですね♪

ドリーム!

こんちわ♪

スタホ不調なようで・・・
ですが、またまたポジティブで♪
おみくじ、大凶は結構良い引きですよ☆
私からすれば羨ましいです。
いまだに・・・大吉、凶、大凶がありません(汗)
SHしかもらってないような・・・
ミスター平凡です(笑)

私、有馬は相手ドリームで夢を見ることに決めました。
フォゲッタブッルとドリームで馬連1点とします☆

さすがに馬単はビビってしまい(笑)
枠、追い切りを見て最終的に決めますが
まず変えないかな~♪

前借り決行(笑)
今度は正直作戦ですね!!
妻ぶき様と真っ向勝負♪期待しています(笑)

クリリンさん☆

ミスター平凡なんてとんでもないっ!!(笑)

フォゲッタブルとドリームジャーニー一点ですか??
さすがですね~♪
男です。

1点で馬単なんて、なかなかできないです。

前借りについては、成功しました^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
