スポンサーサイト


有馬特設

みなさん、こんにちは。
今年も残すところわずかとなりました。
そして、実競馬に至っては1年の締めくくりレース

『有馬記念』

このレースで何度泣いたことでしょうか。 いろんな意味で(笑)

昨年なんかは、

 ダイワスカーレットが見事牝馬として数十年ぶりに制したこと。(嬉)
 ダイワスカーレットの複勝1点買いしていたこと。(嬉)
 そして、単勝にすればよかったと後悔したこと。(悔)

で、トリプル泣きです。


今年はトリプル泣きを一つ減らして、ダブル泣きを期待!!
 (~にすればよかったは、言わないように!!)


え~、・・・・

それでは、行きましょう!!

『有馬記念特別設置コーナー!!』略して、『有馬特設!!』

特注馬はズバリ。。。





(ここからは、小声で)





 フォゲッタブル!!!

  & スリーロールス!!!!

2点軸で。 それではここに至った理由を下に。


1.フォゲッタブル
  
 菊花賞は有馬記念に繋がるんですね~。
 結果はハナ差の2着でしたが、ステイヤーズSで
 見事フロックではないことを証明しました^^
 
 あのテイエムオペラオーも菊負けて、ステイヤーズSで2着。
 それから有馬記念で3着です。当時、最強グラスとスペシャル
 の3着です。
 今回は、それに比べてやや手薄かも♪
 かぶりますね~。 私の中では。

 そして、何といっても血統!!
 ブラッドスポーツは何たるかをここで見事みせてくれそうな。
 ・・・気がするだけです。

 最後少しトーンが小さくなりましたが、気にしない、気にしない。


続きまして、

2.スリーロールス

 菊からの直行が好感♪
 
 母父にブライアンズタイムが入ってるので、
 好調時は手がつけられない??
 そして、底力勝負は持って来い。
 前走がまさにそれを実践してますね♪ 
 フォゲッタブルが来てから、もう一伸び。 みたいな。

 終わってみれば、・・・、みたいな事があるかも。

 
理由は他にもあるかもしれませんが、この2頭・・・

 案外つくかも・・・(笑)
 

やっぱ、配当悪いとね~~

やっぱ、ローリスク→ハイリターンだよね~~~♪

という感じで、この2頭を上げさせてもらいます。


そして、長くなりますが、なぜ2頭軸かと言いますと、

 『レースは何があるか分からない!!』

これがあるので、年末最後のレース。
現時点で軸1頭など、とても、とても。

チキンハートの私には無理でした~(笑)

もう少し、考えますっ♪

それでは、皆さん、ご参考までに。

p.s.他言無用ですよ♪ 責任が取れないので(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほう。。。。

なかなか興味深い。。。。。

とはいっても、リアル競馬は極力見ないようにしているので、、、、(買いたくなっちゃうからね)

スタホでもバージョンアップのたびに自分が買ってた頃の年代がどんどん消えていき、最近はリアル競馬やってない馬が多くなってきてしまいました。。。。(笑

でも、、、有馬だけは買おうかと思っているので、参考にさせていただきますね♪

フォゲッ!!

どんも~
有馬特設ありがとうございます
お待ちしておりました♪

私もフォゲッタブルは菊花で的中してまして
すんごく気になってます!!
スリーロールスも怖いですよね~

この2頭にした理由
納得ですね~
かなり競馬を研究されてますね~(笑)
リサペパさんの競馬歴は10年ちょいと予想
勝手に予想しました(笑)

さて、馬券♪
え~っと、リサペパさんの予想馬が一着来るのはほぼ間違いないですので(笑)
フォゲッから馬単で夢を見ようかと思います!
さぁ、今からじっくり相手を探していきます♪♪

きままさん☆

返信コメ遅れました~><
ごめんなさいっ

年代は新しくなってますね。
私はトップロード時代のクラシック三強が
一番面白かったと思ってます♪

有馬買うんですか?
頑張りましょうね~♪
当てましょうね~♪

クリリンさん☆

ど~も、こんにちは~♪

軸馬2頭気になりますよね~^^
実競馬暦10年ちょい・・・
ずばり的中です (笑)
20歳から始めてますので^^

相手馬は迷いますよね~
まだ、迷ってます♪ 
多分、購入締め切り5分前まで迷ってます(笑)

今年は当ててしめくくりたいですね^^
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
