スポンサーサイト


若駒不明

おはようございます^^
嫁の妹の結婚式のため、なかなか更新できませんでした。

少しだけ、ご報告まで。

嫁の父親は数年前に他界してしまっていますので、
代役として私が親戚代表挨拶を行いました^^;

非常に緊張しましたが、何とか無事こなすことができて
ほっとしています。

最後の花嫁のスピーチは、私が出席した結婚式の中でも
ほんとに素晴らしいものでした。

って、身内話はローカル過ぎてわかりませんね><
とにかく、よかったです。。





それでは、本日のジュベナイル。

タイトル通り、若い2歳です。 正直情報なさ過ぎで
分かりません。
ましてや牝馬。

しかし、予想屋!! (←いつから?)
ここでもしっかり予想しますよ^^ (←予想だけ)


まずは、ワイド(笑)

●アパパネ
夏1戦、秋口からゆったりとしたローテでの
2連勝。 非常に好感持てます。
さらに1600mをスロー、ミドルペースの両方で
勝利していることが素晴らしい^^

●ジュエルオブナイル
夏3戦、ちょっと使ったイメージがありますが、
その後、十分に休養入れてます。
3着はあるか??
そして、こうせい君^^
案外、注目されていないときの方がやれる??
ここで勝てば、来年のクラシックのこうせい君
の話題が盛り上がるし^^

●タガノパルムドール
1戦馬だけど、使い込んでる馬よりも好感。
タイムも良し!!


次は枠。

1,2,3のBOXで (笑)

上の予想、ほとんど関係ないです。(笑)

有力馬が差し、追い込みなので、内枠のいった、いったで
決まる可能性もあり!! みたいな。

まっ、駄レースになっちゃいますけど・・・
以外とアリかな、・・・みたいな。 馬券的には。


今回は乗らないほうが、いいです。
予想しておきながら、なんですが・・・

スタホでもありますが、はずれると思うのに、買っちゃうこと(笑)
それと似た気分です^^

では、では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリリンさん☆

いや~、私の予想は関係ないですよ♪
もともと、クリリンさんはエスポ押してましたし^^
さすがです♪

私も有馬記念は特別です。
特別コーナー設けます♪

スタホ馬券はやっぱりP馬の流れですよね~^^
意識します♪

ほんとスタホいろいろありますね^^
お互い楽しくがんばりましょう
(私が言うのもなんですが・・・笑)

どもども

ローカル話楽しいですよ~
妹さんのご結婚おめでとうございます。

親戚代表挨拶という大役お疲れ様でした♪

私、ジュベナイルはアパパネ、アニメイトバイオ絡めた馬券で三連単かすりました(汗)
結局保険で勝った馬連100円的中でちょい負けでした(笑)

今後も予想屋!!さんには期待していますよ♪
リサペパさんの予想した馬が必ず1着に来てますもんね☆

有馬の特別コーナー楽しみです!

クリリンさん☆

いや、ほんとすいません。
ローカル話で。 聞いてもらって、感謝、感謝です。
ありがとうございます。

昨日は見事に散りました・・・
あんまり買ってなかったのが、不幸中の幸い^^;

予想屋とは・・・生意気でした。
そのうち、私が予想した馬は「はい、消えた~」
みたいになっちゃうと♪

有馬特設コーナー頑張りますっ^^
本当に、いつもありがとうございます♪

有馬特設コーナー設置を心待ちにしてます☆
秋のGⅠすべて外しているような.....
でも、有馬は獲ります!取らせてください☆

馬単全通り買おうとしている私に愛の手を♪

シンセイさん☆

いつもありがとうございます♪

有馬記念頑張りましょう^^
私もとりたいですっ!!

馬単全通り・・・それはないです(笑)
大舟に乗ったつもりで、のって下さい!!
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
