スポンサーサイト


迷走続く

こんにちは~♪
少し更新間隔が開いてしまったような。。。

気がするだけですね^^


まず、先日のJCD!!
見事的中しました♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ちょいマイナですけど、なにか??♪

そうなることは、分かっていましたが、結局買い方への
配慮が足りませんでした。
次回は注意します。 皆さんはどうでしたか?
当たった場合は、是非自慢して下さい♪




続きまして、スタホ。

厩舎状況は、携帯電話が壊れてしまったため、覗けないです(笑)

"(ノ_・、)" 


タイトルにもありますが、素質馬を走らせていない時と
いうのは、本当に・・・・

皆さん、何しますか??

私はサイド、馬連、馬単、最近ではワイド。

そして、・・・タイル・・・です。


これが、まっ、、、、、、、、たく当たりません。
当たっても、既に投資が大きすぎて・・・
回収など、とてもとても。

なんなんでしょうか。 まったく。


実は自分と同じくらいの中ベッターいると、なぜか
燃えちゃいます(笑)

不思議ですよね。 勝ち負けなんか、ないのに。
不思議ですよね。 いつのまにか敵対心。
不思議ですよね。 あっ、というまのメダル二桁。


実は自分なりには、少し答えが出てます。
『目的意識の希薄さ』 です。


目的?    よく見失います。
意識?    無くします。
希薄さ?   ぺらぺらですけど、なにか?


ちょっと、よく分からないこと書いちゃいましたが、
何をしていいのか? 何をすれば楽しいのか?
と、迷走してしまってるんですね。

そんなとき、ひとつの導かれやすい答えがあるんです^^

メダルが増えれば楽しい♪


多分、いつも意識していないですけど、こんな感じになって
るのでは? と、自己分析です。


走らせる馬がいないときの、これは!!
みたいな、ことがなかなか見つからないのが、
また楽しいのかもしれません(笑)


結局、今日は何が言いたいのか分かりません。(自分でも)
まさに迷走中です。 そして、これからも悩むでしょう(笑)


それでは今夜も、レッツラ、スタホタイム♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにね~☆
馬は走らせてない時は、ベットに走っちゃいますよね。(笑

僕が結構暇つぶしでやるのは、どのP馬が勝つかの予想ですね~、、、、

結構、、いわゆる連投系の方がレースに多数出してるんで、そのうちどのP馬が勝つのか・・・・

オッズいいやつが勝つのか、、、、いや順番からいって負け続けてるP馬がそろそろ勝つのか!!っとか。(笑

意外と色々考えて時間つぶせますよ。

その辺の馬券は買わないですけどね。(笑

きままさん☆

なるほど~
それも面白いですよね~^^

私の場合、そこで馬券かってしまうんですよね。
P馬の単勝総流しとか・・・

そういう時に限って、P馬全滅とか、結構あったり。

予想と共にメダルをかけてしまうのが、・・・

そんな感じで、P馬予想してると、おっしゃるようにP馬全滅とか、、、、逆にP馬の調子がいい時とか、結構偏ってるような時あるんですよね~。。。。。

自分の馬を走らせる時の参考にしたりなんかして。。。。


まあ、、、感覚的なものですけどね♪

きままさん☆

なるほど~
確かに傾向あるかもしれませんね。
人気薄P馬が勝ったり、人気薄P馬同士で決まったり。

是非、今日から参考にします♪
サンキュです^^

どんも~

こんちは!
JCDはリサペパさんのおかげで馬単的中です♪
ま、100円ですけど・・・(笑)
1500円使って、3000円ちょっと払戻(汗)
しょぼいですけど、これでも楽しめるのが競馬ですよね!
ですが、有馬記念だけは毎年ガッツリ勝負に行きます。
嫁と共に夢を買います(笑)
今年は1~3万円を一点買いでもしようかなっと♪
リサペパさんも有馬記念は特別ですよね?

今週も当てて軍資金増やしたいです♪
予想UP楽しみにしております。

さて、スタホですが。
私も漬け中は暇ですね~
やっぱ馬券全くしないってのも非常に辛いですし、
極力ライドで遊ぶようにはしていますが、やっぱ減りますね~
他PのJP見ると、なんか血が騒ぎますよね(笑)

色々やってきて私なりのメダル増量作戦があります。
ショボショボJPの後、人気薄のP馬の単勝ライドですね!
なんかP馬の人気が着順と逆になるようなレースが続くことありませんか?一番人気P馬が全く来ていない様な時☆ 後は、どんなオッズでも走っている厩舎☆
これを狙っていきます~

以上、なんちゃって攻略法その1ですた(笑)

メダルは増えれば楽しい♪
そのと~りですよね!
馬が走らなくてもメダル増えてたら
ま、いっか~増えたし!ってなりますもんね。

色々あるのがスタホですね~。
さぁ、レッツラ、スタホ♪

おはようございます^^

JCD・・・・みごと!!的中ですね☆

増えないのはメダルと一緒^^汗

おみくじ感覚でドキドキ感を楽しんでください

シルフさん☆

ありがとうございます。
詰めが甘いのはいつものことなんです(笑)

おみくじ感覚^^ですよね♪
2011予想
-結果-



☆競馬予想実績です☆
(9月23日実績)


【GⅠ成績】
-23,100P


【GⅡ成績】
-20,000P


【GⅢ成績】
-20,000P


【合計】
-63,100P




プロフィール

リサペパ

Author:リサペパ
夫婦でお馬さんが大好きです☆
最近はゴルフも♪

最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
